栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年01月17日

チェッカーフラッグ ノックアウトー!!!

今日、正之がインフルエンザにかかりましたあせあせ(飛び散る汗)

え〜現在の体温は、39.5℃です爆弾
おまけに母親にも感染したらしく、二人揃ってダウンですバッド(下向き矢印)
ワクチンを打ってないから、俺も気をつけねばふらふら 

自分は今日、渋谷の名医病院 僕たちのスポンサーをして下さっている、
田中カイロプラクティック様
に、新年のご挨拶と体の調整していただくために行ってきました電車
首が重く感じていたのが、一発でなくなりましたグッド(上向き矢印)
おまけに血流が良くなり、体もポッカポカわーい(嬉しい顔)
やっぱり田中先生はスゴイぴかぴか(新しい)

軽く夕飯を済ませて帰路についたのですが、体がポカポカしているせいか、大宮を過ぎた辺りで眠気に襲われそのままダウン眠い(睡眠)
小山で降りるはずが、気づいた時には終着駅(小金井)にがく〜(落胆した顔)
軽いパニック状態のまま、反対側のホームに来ていた電車に飛び乗ったら、さらに意図する方向とは逆の方へあせあせ(飛び散る汗)

やっちまったふらふら

が、何とか次の駅までに正気を取り戻し、上手い具合に来た最終の戻り電車に乗ることに成功わーい(嬉しい顔)
危うく万単位のタクシー代かかるところでしたたらーっ(汗)

皆さん、インフルエンザと寝過ごしには注意して下さいねexclamation

by.栗原ツインズ at 00:31 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年01月13日

チェッカーフラッグ 行くぞ、FESTIKA!!!

明日は久しぶりにカートを乗りに

FESTIKAサーキットへ行きますモータースポーツ

久しぶりのカートぴかぴか(新しい) ってか、速い乗り物に乗るの結構久しぶりあせあせ(飛び散る汗)
ダメですねー(長音記号1)ふらふら
明日はしっかりトレーニングしてきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
正之と交互に乗るので、負けられネッスちっ(怒った顔)

当日走る皆様、頑張りますので宜しくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

さぁ皆の衆・・・・

カモ〜ン P(`▽´)q

by.栗原ツインズ at 22:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年01月01日

チェッカーフラッグ 明けましておめでとうございます(^-^)(^-^)

皆様、

新年明けましておめでとうございます!!

旧年は大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)

まだ、今期のレースについては未定のですが、
体制が決まり次第、ご報告させていただきます。

本年も二人揃って、全開で駆け抜けていきますので、
皆様応援の程、宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m

また、皆様の益々のご発展とご健康を祈念いたしまして
新年の挨拶とさせていただきます。

by.栗原ツインズ at 15:00 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年12月09日

チェッカーフラッグ 営業活動

先日、金曜は営業活動の為、埼玉・東京へ出撃してきましたダッシュ(走り出すさま)

埼玉の会社様では、御挨拶に伺わせて頂きましたビルオシャレな建物でしたぴかぴか(新しい)
緊張しながら社長室へふらふらふらふら
社長様は、とても気さく&ハッキリ物事を言って下さるので、何を言われても気持ちがいいですexclamation×2
自分達の事・現状・これから・雑談などなど話しをさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
話しをしやすい雰囲気を作って下さり、1時間があっという間に過ぎてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
今後に繋がる、良いお話も頂けたので、頑張って来年に繋げますexclamation×2

午後は東京へ移動して、グルグルと回ってきました電車

栃木県出身の議員さんにお会いして、御挨拶などをしてきましたダッシュ(走り出すさま)
予定がタイトに組まれているので、雑談する時間はあまり無かったのですが、御協力頂ける事になりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

もっと動いて、来年の体勢を決めますモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 14:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年10月09日

チェッカーフラッグ 悲劇

一昨日、全日本ライダーの阿部典史さん(通称ノリック)が
交通事故により、32歳の若さで他界されました。

非常に悔しく、そしてとても悲しい。
未だにその実感が湧きません。

一度だけ、ノリックさんと一緒に仕事をさせていただきましたが、
とても魅力に溢れた方でした。僕たちもすぐにノリックさんのファンになりました!

そんなノリックさんが、交通事故だなんて・・・
本当に信じられません。

よく、『サーキットは危険だ』と言われますが、レーサーやライダーからすれば、一般公道の方が数百倍も危険が満載です。

今回の事故は、トラックの運転手が道交法をしっかりと守っていれば起こらなかった事故。

事故は戦争と同じで、悲しみや痛みしか生みません。

今後、このような悲しい事故が起らないように切に願っています。

そして自分を含め皆さんも、明日は我が身と思って安全運転を心かけて下さい。

ノリックさんのご冥福をお祈りいたします。

by.栗原ツインズ at 23:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年10月04日

チェッカーフラッグ 練習だぁ(。^0^)。

さぁさぁいよいよ来週は・・・  そうexclamation×2

SUPER GT第7戦オートポリスですモータースポーツ
初のAP楽しみだなるんるん

その前に、練習練習わーい(嬉しい顔)って〜事で、
7日(日)に先週F1が行われた、富士スピードウェイに行ってきますひらめき

マシンは↓です車(セダン)
super7.jpg

スポンサー様のKULB 909様の御厚意で行けることになりましたグッド(上向き矢印)
バッチリ楽しんできますぴかぴか(新しい)

とりあえず、F1のタイム抜いてきます(エッ
もしもサーキットで見たら声かけて下さいね手(パー)わーい(嬉しい顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年10月01日

チェッカーフラッグ We played tennies!!

今日、トレーニングの一環として正之とテニスをしてきましたテニス

僕はたま〜にやっているのですが、正之はほぼ初exclamation
僕が丁寧にわーい(嬉しい顔)教えてやってるのに案の定

・・・言うことを聞かない正之たらーっ(汗)

たまに良い所に返してくるもののほとんどアウトちっ(怒った顔)
調子に乗ってはしゃぎすぎて、コケてました爆弾

あまりにも調子に乗っていたので、約1時間のトレーニングの
残り10分はガンガン打ち込んでやりました新月ダッシュ(走り出すさま)
まぁ正之はまだまだですね( ̄ー ̄)

やはり運動は楽しいですねるんるん

by.栗原ツインズ at 22:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年09月28日

チェッカーフラッグ ブッチギレ!!

と言っても、筋肉が、ですが…。

今日も上半身をメインで、正之とトレーニングしましたexclamation
お互い顔を真っ赤にしながらちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
『お前がこれだけ上げたなら、俺はもっとだー(長音記号1)』と言って
潰れた俺ふらふら
色んな意味で痛いですあせあせ(飛び散る汗)

さぁて、巷ではF-1グランプリの事で大盛り上がりですねひらめき
って俺の周りだけかな(^0^;)>
今日富士にF1を見に行ってる方と電話しましたが、F1サウンドが鳴り響いてましたるんるん
ウトゥクティーぴかぴか(新しい)

そんなF1を見に行けない自分はお家で観戦ですTV
・・・たぶんたらーっ(汗)

明日から富士に行ったら乗せてくれないかな・・・F1車(セダン)

さぁて、来年に向けて企画書作らなくちゃひらめき って遅っあせあせ(飛び散る汗)
筋肉線キレまくりでPCのキーボード打つのが余計に遅いたらーっ(汗)

by.栗原ツインズ at 23:24 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年08月30日

チェッカーフラッグ 取材^^

お早う御座います曇り
暑さも弱まり、夏の終わりも近いようですねー(長音記号1)
最近はドタバタと用事やらバイトやら仕事・・・・詰まっていて更新できなくてスミマセンでしたバッド(下向き矢印)

先日の富士はトラブル続きで悔しい結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)
もっと自分もレベルアップしないとexclamation×2
次の菅生は期待して下さいモータースポーツわーい(嬉しい顔)

っていう事で昨日はCares(ケアーズ)- 栃木県内発行 クルマとバイクと快適に暮らすためのフリーペーパー(0円)情報誌- の取材を受けてきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
仕事が終わってからだったので急いで現場へ行き、1時間程で取材を終えましたメモ

帰りは豪雨で、前が見え難かった〜あせあせ(飛び散る汗)ハイドロ起こさないか心配でしたふらふら
轍を外して走行すれば問題無しexclamation×2

ケアーズ様では、10月の茂木レースの特集と「栗原ツインズ」を特集して下さるので、詳細が分かりましたら御連絡させて頂きますグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 07:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年08月11日

チェッカーフラッグ 大宮の漫画喫茶より

こんばんはやや欠け月

久しぶりの日記を書く正ですexclamation×2最近色々忙しくて・・・ふらふら

今日は仕事が終わってから、渋谷の田中カイロプラクティック様へご挨拶に行き、その後に新宿で打ち合わせ本
打ち合わせが終了して、最終電車で帰宅電車・・・・予定でしたが、乗り換え駅を過ごしてしまい、大宮駅で足止めですたらーっ(汗)

痛いミスですもうやだ〜(悲しい顔)って事で、ホテルに泊まるお金が無いので、漫画喫茶で始発まで仮眠です眠い(睡眠)人生初exclamation×2

何事も経験ですねわーい(嬉しい顔)始発までの一時を満喫しますTV

明日も仕事ですし・・・・たらーっ(汗)それでは手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 01:16 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

