栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年04月07日

チェッカーフラッグ 最近・・・

御無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)

最近はレースの目処が立たないので少し・・・たらーっ(汗)
上手くいかない事ばかりですが、上手くいくように頑張りますexclamation×2

今日は仕事で那須へ行ってきました車(セダン)
用事を済ませて帰社する途中の交差点で停止している車を発見がく〜(落胆した顔)
縁石に乗り上げて、亀の子みたいに動けなくなっていましたどんっ(衝撃)
おじさんに怪我はありませんが、車の通りが多いのと、道が狭いので渋滞ぎみ車(セダン)車(セダン)
でも、見ているだけで通りすぎていく人ばっかりもうやだ〜(悲しい顔)
僕はトラックを停めて、おじさんの手伝いをして20分位で無事に終了わーい(嬉しい顔)
困っている人を見ていると助けたくなりますよねexclamation×2
おじさんの「ありがとうわーい(嬉しい顔)」の一言が嬉しかったですぴかぴか(新しい)
雨の中、濡れながらだったけど、少し疲れが抜けた気がしましたわーい(嬉しい顔)

さてグッド(上向き矢印)宗之の岡山は応援に行きませんが、僕は東京で営業を頑張りますビル

by.栗原ツインズ at 22:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.TWiNS

チェッカーフラッグ ☆パワァ〜アップゥ〜☆

sakura2.jpgsakura.jpg

ランニングの時に通る公園の桜ですかわいい あまりにも綺麗だったので、見入ってしまいました目
週末ちょうど満開でしたるんるん 週末は花見客でにぎわっていましたひらめき
ここの所、風が強い日が続いていたので、散ってしまったか心配でしたが、強風にも負けずに
元気に咲いてましたグッド(上向き矢印) 
今まで花をゆっくり見ることはありませんでしたが、花の持つ不思議なパワーを感じましたぴかぴか(新しい)
最近忙しくてちょっと疲れ気味だったけど、花に元気をもらい、いいリフレッシュが出来ましたわーい(嬉しい顔)

少しだけ、少しだけ大人になれた気がしましたぴかぴか(新しい)(ノ´∀`)ノぴかぴか(新しい)

今週末は岡山のTIサーキットでスーパーGTの第2戦が行われますモータースポーツ
初めて走った時からフィーリングが良かったTIexclamation
久しぶりのTIを楽しんできます手(パー)

P.S 昨日、ロッテリアの絶品チーズバーガー食べましたファーストフード
   期待よりも小さかったのが残念だったけど、噂通りの絶品でしたひらめき
   次のターゲットは夜メガですexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年04月04日

チェッカーフラッグ ビジネスカード

CIMG0506.JPG

今日は栃木県知事の集会に参加してきましたグッド(上向き矢印)

そこで色々な方と名刺交換をさせていただきましたmail to
会話の中で、意外にも共通の知り合いの方が多いことにビックリしましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

世間て狭いですよね〜

明日の夜は、イベント企画会社を立ち上げた友人とある企画の打ち合わせをしてきますexclamation

上手くまとまって、良い企画に出来るように頑張りますぴかぴか(新しい)

企画内容は纏まり次第、告知させていただきます手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 00:03 | Comment(1) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年03月23日

チェッカーフラッグ 〜遠征〜

先日、お世話になっている方々に会うため、水戸に行ってきましたグッド(上向き矢印)

広島風お好み焼きを食べに連れて行ってくださいましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もちチーズ なかなかヤバイですよ〜ひらめき
08-03-21_20-46.jpg
オススメですぴかぴか(新しい)

お腹いっぱいになったところで、お家に引き返して、話の流れからモノポリーをやってみることに。
IMG_6435.JPG
僕達は初めてだったので、教えていただきながらやったところ
僕(宗)が勝っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
IMG_6436.JPG
↑こんな感じで圧勝手(チョキ)

ビギナーズラックってやつですね( ̄∀ ̄)>

最近までドタバタとしていたので、いい息抜きが出来ましたるんるん
是非またやりたいですねひらめき
ってか買っちゃおうかなプレゼント

さぁて、今週の火曜夜〜木曜まで富士スピードウェイで行われる、
GT合同テストに参加してきますダッシュ(走り出すさま)

今度は走るぞー(長音記号2)(^-^;

by.栗原ツインズ at 23:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年03月04日

チェッカーフラッグ スポンサー急募です!!!

blogでこんなこと書くのは気が引けるのですが・・・

1%の可能性に賭けてexclamation×2

シーズン開幕を目前に控えていますが、今現在今期のシートを確定できておりません。

今期もスーパーGTへの参戦を予定をしておりますが、レースに参戦するための資金が不足しているためシートが獲得できずにいます。


続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:44 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年02月23日

チェッカーフラッグ 〜イベントレース〜

明日、ツインリンクもてぎで行われる
レンタルカート in ツインリンクもてぎ
にメディアさんチームから参戦しますモータースポーツ

何年ぶりだろ??の大好きな北ショートコースexclamation
明日は楽しく、本気でレースしてきまするんるん
もしお暇な方は応援に来てくださいね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年02月14日

チェッカーフラッグ ここにきて・・・

先週も色々な方のご協力を得て飛び回っていましたダッシュ(走り出すさま)
因みに先週のスケジュールです↓(諸事情により、小さくなっています)

KC390004.jpg

良くも悪くも、時間差で状況が変わっていくので、あまりの変化のしかた正直驚いていますあせあせ(飛び散る汗)
今までの営業とは比べ物にならない位の企画を得る事ができ、楽しみながら・焦りながら・・・たらーっ(汗)やらせて頂いていますexclamation×2

まだ未確定な部分が多いので、御報告できないのが辛い所です。
しかし、最後の最後まで諦めないで頑張りますexclamation×2exclamation×2
僕達は、雑草魂で切り抜けてやりますexclamation×2

今年がレース以外でも大きな事を始める年になると思いますわーい(嬉しい顔)
今年のこのチャンスを掴み、来年以降の安定したレース活動が出来る様に、精一杯頑張りますので応援ヨロシク御願い致しますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 00:43 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年02月10日

チェッカーフラッグ ここのところ

お陰さまであっちこっち飛び回っていますダッシュ(走り出すさま)

TMさんと組んでから、話がとてもいい方向に向かって
来ている感じですグッド(上向き矢印)

もう少し、もう少し・・・

去年にもまして、今年のシートが決まらなくて四苦八苦しているけど、
僕達にはチャンスの神様がついているexclamation×2と信じて頑張ります。

皆様、もう少し待っててくださいねexclamation

いい報告が出来る様に、皆さんも祈っててくださいぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 15:48 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年02月04日

チェッカーフラッグ やっぱりーー;

返り討ちにされましたたらーっ(汗)
まあ大きい会社なので仕方ないバッド(下向き矢印)
まだ広告会社を通しての方法もありますしねわーい(嬉しい顔)
大きい会社は2箇所(パソコン関係と宗之関係)exclamation×2この2箇所が返り討ちもうやだ〜(悲しい顔)

メインの13時過ぎからのお話しは、凄く良いお話しを頂きましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
また、人生の先輩方とお会いして色々な事を学ばせて頂きましたexclamation×2
『基本に忠実にexclamationそして王道を行けexclamation×2
今日頂いたお言葉ですグッド(上向き矢印)

さあexclamation×2ますます営業活動・事業活動が激化してきましたわーい(嬉しい顔)
素晴らしい方々や素晴らしい仲間との出会いで、凄く充実していて楽しいですexclamation×2
もっと勉強して、色々と社会への奉仕もしていきます。

by.栗原ツインズ at 22:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年02月03日

チェッカーフラッグ プレゼント頂きました!!

KC32.jpg
カート場の先輩方と御兄弟さんからTシャツを頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
特注のツインズTシャツですブティック

色々なデザインで作って下さるので、オリジナルロゴの服が欲しい方は御連絡下さいexclamation×2
今回のシャツは2.500円ですぴかぴか(新しい)
Tシャツに限らず、ジャンバー等にもプリントできますよーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
製作は、カート場の社員のお兄様であります、Assist様ですexclamation×2

そして、今日は朝起きたら銀世界でしたがく〜(落胆した顔)
会社なのにたらーっ(汗)
一日出勤していましたが、流石に来客は無しバッド(下向き矢印)

明日は東京営業ですぴかぴか(新しい)
ガンガン当たってきますexclamation×2返り討ちにあっても、挫けず頑張りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

もしかしたら、あなたの会社かもしれません・・・・・グッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 21:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

