栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年05月24日

チェッカーフラッグ ☆ポスター完成☆

栗原ツインズサポーター&スポンサー募集中080523_1841~0001.jpg

去年のポスターをベースにして、AKIKOさんに今年バージョンを作っていただきました〜ぴかぴか(新しい)
今年のもカッコイイグッド(上向き矢印)(´∀`)b グッジョブ!!
皆様、今年もサポートお願いいたしますm(__)mm(__)m

さてさて、今週一週間も色々ありました〜

火曜日に蔵ND(クランド:自分の親友が運営する栃木をメインとしたイベント企画会社)が
『栃木発!9月のもてぎGTレース 栗原ツインズ応援ツアー』
を催してくれるというので、その打ち合わせをしてきましたメモ
また、ツアーとは別に応援席(指定席)も用意する予定なので、そちらも是非是非お願いしますひらめき
※上記2案の詳細についてはもう少ししたら発表します。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 17:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年05月19日

チェッカーフラッグ 麻婆豆腐は飲み物です・・・

GS9E9146.jpg
はタレントの若槻千夏さんのブログ名なのは皆さんご存知かと。
ふと、「若槻千夏ってホントに麻婆豆腐飲むのかな???」なんて
考えてしまった。。。普通は無理かなあせあせ(飛び散る汗)

しかし、僕のお世話になっている方で、カレーライスを飲む方がいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

プライバシーにかかわるので本名は伏せて、仮名であげさせていただきますが、その方は
鈴木ラッ○さんですひらめき

鈴木さんには是非とも
『カレーライスはのみものです』blogを始めていただきたいな〜なんて思ってますひらめき
そして、カレー以外にも色んなものに挑戦していただきたいなと。
鈴木さんは、期待を裏切らない方ですからネ( ̄ー ̄)/

あとで、フェスティカサーキットにいる
『超人ハルクさん』の写真もUPしなくちゃカメラあせあせ(飛び散る汗)

写真は前回のGT富士の時の写真ですカメラ
あぁ早く乗りてぇー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

by.栗原ツインズ at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年05月10日

チェッカーフラッグ パーティー!

栗原君達  TISSOTパーティー 2.jpg栗原君達  TISSOTパーティー.jpg

先日、引田時計店様の御紹介で、某企業のパーティーに参加させて頂きましたバーバーとても綺麗な建物の最上階でのパーティーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初めて参加したので、二人とも緊張していましたあせあせ(飛び散る汗)

とても素敵なパーティーでしたが、その後にもアポが入っていたので、早々に切り上げて移動車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

色々なお話しをさせて頂き、夢が膨らむ一時でしたぴかぴか(新しい)

なかなか上手く行かないけれど、きっと点と点が繋がる時がくるexclamation×2って思って頑張りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

引田様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年05月07日

チェッカーフラッグ 託されたマシンを

CIMG0020.JPGCIMG0087.JPG

正ですわーい(嬉しい顔)
初めてのGTで3時間のレースでしたモータースポーツ
始めの1時間を宮本選手が走り、残りの2時間を僕が担当させて頂きましたexclamation×2
無事にスタートをして、ポジションを入れ替わりをモニターで見ていましたTV
前半の競り合いのせいで予定よりも少し早いドライバーチェンジexclamation

慣れないドライバーチェンジに少し戸惑いながらも、東名スポーツのスタッフさんが完璧な仕事で送りだしてくれましたダッシュ(走り出すさま)

マシンを託された僕は「絶対完走モータースポーツ」を念頭におきましたexclamation×2

今まではスプリントレースだったので、タイヤのマネージメントを、そこまで考えませんでしたが、今回は耐久で2時間の走行をフロント1セットで走りきるためのドライビングを考えて走りましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 03:26 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年05月05日

チェッカーフラッグ 帰ってきました!

昨日のGTは、正之が22位スタートの13位フィニッシュモータースポーツ
宗之が21位スタートでしたが、マシントラブルによりリタイアバッド(下向き矢印)
となりました。
宗之の方はペースが良かっただけに残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

今回、初めてのGT参戦を終えて、改めて今回のご協力して下さりました、関係者の皆様に本当に感謝しております。

まだ今後は未定ですが、今回の経験を無駄にしないように頑張りますので、応援宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 08:27 | Comment(16) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年05月02日

チェッカーフラッグ オートスポーツ載っちゃった!

GS9E5325.JPG

久しぶりにASweb(オートスポーツ)に載っちゃいました本

『GT初の双子レーサー』↓
http://news1.as-web.jp/contents/photonews_page2.php?news_no=15188&cno=41

是非チェックしてくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

次はレースで盛り上げられるように頑張るぞグッド(上向き矢印)モータースポーツ


by.栗原ツインズ at 22:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年04月28日

チェッカーフラッグ GSX905と87号車

080428_golf.jpg

今日は会社のコンペでしたゴルフ
人生2回目のスコアは・・・132

前半は酷い物でしたが、
後半も酷い物でした(爆)

本当は後半結構良かったですわーい(嬉しい顔)前半の暴走がひびいたなたらーっ(汗)
また練習はじめようかなグッド(上向き矢印) 集中力UP、体のバランスUPとか結構良いトレーニングになるんでひらめき

写真はGSX様にスポンサードいただいてる
GSX905 BTS
http://www.gsx-watch.com/GSX_line_up/905bts.html
青い文字盤とメタルベルトがイカシテマスわーい(嬉しい顔)

ちなみに今日使ったカートは87号車ですexclamation
なにか縁を感じましたるんるん

今週末のレースに向けて、良いリフレッシュになりましたぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 23:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年04月24日

チェッカーフラッグ メーカーテスト in SUGO

火曜の夕方からSUGO(宮城県)入りして、
昨日・今日とGTのテストでしたひらめき

実は僕(宗)・・・初SUGOでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

前々から走りたかったけど、機会が無くて走れませんでしたが、やっと念願叶いましたぴかぴか(新しい)
いや〜さすがに楽しい♪

が、来週にはレースがひかえていたので、僕は無理せずコースの
お勉強とパーツの評価に念頭をおいて走ってましたダッシュ(走り出すさま)
タイムは良いものではなかったですが、間違えないで下さいよ〜。
ぼぼぼぼぼぼ僕は・・・
ビ、ビビッてないッスヨ( ̄〜 ̄;)

今日は雨と霧の影響でウチのチームは走行しなかったので、やりたいことの半分しか出来なかったけど、岡山での悪い原因が、ほぼ分かった気がしますひらめき
次の富士が楽しみだグッド(上向き矢印)

皆さん、来週はGT富士500kmレースですexclamation×2
正宗揃ってレースに参戦しますので、是非是非応援に来てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(タイムスケジュールはSUPER GTオフィシャルサイトでご確認下さい目

久しぶりのツインズバトル、上位完走目指して頑張りますモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 23:43 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年04月20日

チェッカーフラッグ INDY JAPAN

08-04-19_18-59.jpg08-04-19_18-31.jpg08-04-19_12-02.jpg

昨日はツインリンクもてぎにINDY JAPANのお仕事に行ってきましたグッド(上向き矢印)

予定していたストックカーでの同乗走行は、前日の雨の影響で中止にはなりましたが、ミジェットカーでのエキシビジョンレースでは、二人揃ってドリフトしながら手(パー)振ったり、手(チョキ)したり、お客さんに砂かけまくってガッツリ盛り上げてきましたよ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
お客さんからの

『砂ありがとうございました(^▽^)/』

の言葉は嬉しかったですぴかぴか(新しい) 今度はもっとやりますよ〜手(チョキ)

また、ツインズサポーターの皆さんにも久しぶりにお会い出来てホント嬉しかったですぴかぴか(新しい) 駆けつけてくださった皆さんありがとうございましたるんるん

イベント後、takさんAKIKOさんとメインゲート近くの時計ショップで合流exclamation 引田時計店の社長様をご紹介いただきましたひらめき
とても気さくな方で、色々なお話をしました。あまりに楽しすぎて、気づいた時には既に2時間が経過していましたあせあせ(飛び散る汗) 楽しい時間は過ぎるのが早いものですねsoon
引田社長様のご好意で、Moto GPでお馴染みのROCHET様HP)からブレスレットをサポートしていただきましたexclamation×2
今回、サポートしていただいた商品は、チェッカー柄のブレスですぴかぴか(新しい) 結構オシャレで気に入ってます(^-^)(^-^)
rochet_bracelet.jpg

それから、引田社長様は結構なミリタリー好きで、関東では引田時計店様でしか取り扱っていない商品も多々あるそうです!

他にはない面白い時計屋サンですひらめき 

僕達、引田社長様のファンになっちゃいました(笑


続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年04月14日

チェッカーフラッグ 今週はINDY!

タイトルの通り、INDYが開催されますモータースポーツ

毎年ゲストドライバーとして起用していただいてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
(響きが良いですよねグッド(上向き矢印)

本当はINDYの選手でなきゃいけないのですが・・・・たらーっ(汗)

僕達は、19日の7時半に茂木入りです晴れ

8時半から走行を開始しますダッシュ(走り出すさま)

10時には終わり、急いでダートトラックでミジェットに乗りますぴかぴか(新しい)

カナリ久しぶり&新車と言う事で練習しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

14時過ぎからミジェットイベントを始めますので、お時間のある方は足をお運び下さいわーい(嬉しい顔)



by.栗原ツインズ at 19:42 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

