栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年07月25日

チェッカーフラッグ おめでたい☆

先日、私達のサイトを管理して下さっているAKIKOさんに元気な女の子が生まれましたぴかぴか(新しい)

近い内にお祝いに行きたいな〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

母子共に元気との事なので安心ですexclamation×2

皆さんからもお祝いのコメントを御願い致しますぴかぴか(新しい)mail toぴかぴか(新しい)


by.栗原ツインズ at 19:10 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年07月24日

チェッカーフラッグ SGT Rd.7@もてぎ 栗原ツインズファンシート募集

梅雨も明けて、本格的な夏が到来ですね晴れ
水分補給をシッカリして、体調管理に気を遣って下さいねわーい(嬉しい顔)

いよいよ今週末には宗之の「GT 菅生ラウンド」、来月には兄弟での「鈴鹿1000km」exclamation×2そして、9月には地元栃木での「スーパーGT Rd.7 ツインリンクもてぎ」が開催されますモータースポーツ

茂木ラウンドに関しましては、ツインズ ファンシートが設けられる
事となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)(グランドスタンドB席の下段。最終コーナー付近です。)

こちらは先着100名様までまた、ピットウォーク券は先着68名様までとなっております。

ファンシート 大人7000円  子供2700円
自由席    大人5000円  子供 700円

ピットウォークパス 大人/子供 2000円/一日
※二日間通しの券ではないので、土曜のみor日曜のみ。
または二日間通しの場合は4000円と言う形になりますので
ご注意下さい。

駐車パス  車/1台 1000円 2輪車/1台 500円

となっております。

※ファンシートに関しましては、応援グッズをプレゼントさせて頂きますぴかぴか(新しい)これで呼ばれた時にガンガンアピールして下さいわーい(嬉しい顔)

申し込み開始は7/27〜と致しますexclamation×2サポーター様は本日からです手(チョキ)
締め切りは8月一杯までと致しますが、GT選手権は大人気の為、定員になり次第締め切りとさせて頂きますので、お早めにお申し込みの方を御願い致します。

また、先着に間に合った方のみご連絡をさせて頂きますので、2〜3日経っても返事の無い場合は再度確認のご連絡を頂ければと思います。

定員の内のお申し込み頂きました方へは、折り返し正式な書式でお申し込み用紙をメールにてご連絡させて頂きますので、宜しく御願い致します。

月末には茂木での合同テストもありますモータースポーツ楽しみですわーい(嬉しい顔)体を絞っておきますあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年07月15日

チェッカーフラッグ ゲストドライバー!!

CIMG0774.JPG

今日も暑かったですね〜晴れ
みなさん、熱中症に注意ですexclamation×2

昨日は暑さに強くなるexclamation×2と言う事で、室温30度の部屋でビリーズ ブートキャンプの応用編一番キツイ)をやりましたあせあせ(飛び散る汗)
レース中にドリンクが壊れる事も想定して、水分無補給で行きましたふらふらかなりキタ〜爆弾フラフラになりましたが、諦めたら負けなので、意地になって続行しましたモバQ
まだまだ修行が足りないと実感した正之でしたわーい(嬉しい顔)

さてさて今日はツインリンクもてぎへ行ってきましたモータースポーツ
今日の活動は、日産プリンス茨城様・栃木様・千葉様が三社合同で開催されました「サーキット ドライビング イベント」へゲストドライバーとして参加させて頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もちろんexclamation×2NISSAN GT-Rもドライブもしましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:48 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年07月14日

チェッカーフラッグ カートスクールお疲れ様でした☆

muneyuki_kurihara2002.jpg

今日は朝からフェスティカでカートスクールわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
暑い中、参加してくださった皆さんはヘロヘロになるまで走ってくれましたモータースポーツ
皆さんの努力のお陰で、朝とは見違えるくらいイイ走りに成長してましたよーっ(^-^)b
教えた僕達も嬉しいデスるんるん

次は10月頃に開催したいと思いますので、奮ってご参加くださいねひらめき

今日は本当にお疲れ様でした手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 00:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年07月13日

チェッカーフラッグ カートスクール in フェスティカ

muneyuki_kurihara2002.jpg

明日・・・いや今日だあせあせ(飛び散る汗)

懐かしい写真を見つけたので目 
これは2002年の全国大会で優勝した時の写真カメラ
がむしゃらに吹っ飛んでたあの頃が懐かしい〜

さてさて、スクールに参加してくれた方々には、払ったお金以上の
モノを得て帰ってもらえたら嬉しいなグッド(上向き矢印)

その為に、今日はアニマル浜口なみに気合を入れていきますexclamation×2

皆さん、ヘロヘロになってもカートからおろしませんので、

覚悟しぃーやv( ̄∀ ̄)( ̄〜 ̄)v


さて、寝よ眠い(睡眠)

by.栗原ツインズ at 01:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年07月08日

チェッカーフラッグ Joy耐完走

tn_524F4682.jpgtn_524F3521.jpg

2日とも真夏日となったJoy耐晴れ
初走行となった予選は100台中53位とまずまずexclamation
決勝はスタートからバンバン順位を上げていって、一時は総合10位・クラス3位まで上がり、最終的には総合23位・クラス9位で、無事チェッカーとなりましたモータースポーツ
なんと初参戦チーム最上位で表彰もされ、本当に出来すぎの結果でしたぴかぴか(新しい)

CIMG0748.jpg

project by EVES 様の「モータースポーツをもっと広めよう」のアイディアで実現したこの企画exclamation
幼稚園でイベントを行ったり、ファンの方々と触れ合ったり、本当に楽しかったるんるん

完走できましたのも、スポンサー各社様のご支援、走行距離18万キロのシビックを、短期間で寝ずに仕上げてくださったメカニックの方々、ピットや給油所でサポートしてくださった方々、猛暑の中、我々ドライバーを安全に走らせて下さったオフィシャルの方々、応援に来てくださった方々、皆様のお陰です。本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

金曜日に鈴鹿で行われたテストで転倒し、怪我をしていたにもかかわらず駆けつけてくださった監督の秋吉耕佑選手。「絶対にここに来たかった」の一言が、とても心に響きましたexclamation×2

Joy耐決勝前

また、わざわざ応援に駆けつけてくださった、全日本選手権JSB1000クラスに参戦されている今野選手。本当にありがとうございましたexclamation×2

Joy耐決勝後@記念撮影


応援に来てくれた石川幼稚園のみんな。本当にありがとうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
絵のプレゼント、すごく嬉しかったよグッド(上向き矢印)

CIMG0741.jpgCIMG0744.jpg

本当に沢山の方々に支えられて成し遂げられた完走でした。

今回は純粋にレースを楽しむことが出来ました。
まさにレースの趣旨どおりに【Enjoy】しましたひらめき

これからも、こういった企画を継続的に行って、沢山の方にレースの素晴らしさを伝えていきたいと思います。

皆さん本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
そして、これからも宜しくお願いいたします手(パー)

by.栗原ツインズ at 22:56 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年07月02日

チェッカーフラッグ JOY耐タイスケです!

今日は那須へ納車に行ってきた正ですわーい(嬉しい顔)
耐久へ向けてヒーター全開でしたが、僕が全壊しそうになりましたたらーっ(汗)

と言うわけで!?
今週末の「ツインリンクもてぎ ENJOY耐久」タイスケが出ましたのでご連絡させて頂きますモータースポーツ

時計7/5(土曜)
8時40分〜20分間 予選Aドライバー(正)
10時00分〜20分間 予選Bドライバー(宗)
※この2人で予選を頑張り、翌日の7時間耐久へ参戦しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

時計7/6(日曜)
7時半〜10時までグリッドウォーク
10時半〜17時半までレースですモータースポーツ
※スタートは正が担当しますexclamation×2

チーム名は、EVES・サンアイクシビック
ゼッケンは、24番
ピットは、13〜15番のいずれか(DyDo看板下)
マシンは、↓の様な白を基調としたシビックです
08-07-01_21-05.jpg

楽しく、意味のあるレースをしますので、お時間のある方は御気軽に遊びに来てくださいexclamation×2

by.栗原ツインズ at 00:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年06月23日

チェッカーフラッグ Joy耐参戦!

今日は群馬へ引き取り&日光へ送迎してきました車(セダン)

さて、タイトルの通りツインリンクもてぎで開催されます「もてぎEnjoy耐久レース」通称『Joy耐』に参戦しますモータースポーツ
ドライバーは3人。
ZAP OBの正之・宗之・元気の3Mですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そして、監督は、先日お会いしたスズキのMotoGP開発ライダーを務めつつ、国内最高峰レースの全日本ロードレース(二輪)で、チャンピオン争いをしているトップライダーの秋吉 耕佑選手です!
チーム名やゼッケンなどの詳細は後日掲載しますexclamation

今日は練習日でしたが、正&宗は仕事と帰国の為に行けませんでしたバッド(下向き矢印)
代わりに安達選手が走ってくれましたダッシュ(走り出すさま)
それもありがたいのですが、もっと感謝すべきは、今回のチームスタッフの方々ですぴかぴか(新しい)
先日からマシンを組み立てて下さり、今朝組みあがったそうです晴れ
本当にありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

逆に7/5の予選日は安達選手が来れないので、正&宗が予選アタックを担当しますexclamation×2
お時間のある方は、7/5・6ツインリンクもてぎへいらして下さいわーい(嬉しい顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年06月17日

チェッカーフラッグ 第一印刷様にて

栗原ツインズサポーター&スポンサー募集中

仕事後に、スポンサーしていただいている
第一印刷株式会社様にて、
マレーシア戦への激励と栗原ツインズポスターの印刷の打ち合わせに行って来ましたわーい(嬉しい顔)

毎年、ポスターやサポーター募集のチラシ印刷をして頂いてますfax to
今年もチラシを大量に刷りますので、皆さん是非もらって下さいひらめき
そして、是非サポーター登録もお願いいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

第一印刷様はISOを取得されており、品質・情報管理の徹底なされてます。
情報漏洩に敏感な社会なので、企業にとっては嬉しい限りですねひらめき
最近では、電子文書サービス(紙文書の電子化)なども行っていて様々なニーズに応えていらっしゃいます。
皆様、印刷をお考えの際には是非
第一印刷株式会社様にご連絡下さいexclamation×2
次項有第一印刷様HP http://www.daiichi-tochigi.co.jp/


明日からセパンに行って来ます飛行機
出発日を一日間違えていて、昨日の夜気づきましたあせあせ(飛び散る汗)
気づかなかったらって事を考えると・・・がく〜(落胆した顔)

夜も眠れず、昼寝しちゃいそうです眠い(睡眠)

冗談はさておき、気温40度、車内温度80度の灼熱地獄を楽しんできますモータースポーツ
ではでは手(パー)

by.栗原ツインズ at 23:23 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年06月12日

チェッカーフラッグ ★秋吉選手と交流会★

左から正之・安達選手・秋吉選手・宗之
今週は嬉しいことが二つありましたグッド(上向き矢印)
まずは、月曜日に水戸に行って来ました車(セダン)

なぜかって!? それは・・・知る人ぞ知る
秋吉 耕佑選手にお会いするためですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
秋吉選手は、SUZUKIのライダーとして全日本選手権JSBクラスに参戦しつつ、SUZUKIのmotoGPマシンの開発を行いながら、motoGPにも精力的に参戦されていらっしゃる雲の上の存在の方ですぴかぴか(新しい)
次項有秋吉耕佑選手のHP http://www.kosuke64.com/

凄い方なので、近寄りがたい雰囲気をかもしだしているかと思いきや、とても気さくな方でビックリexclamation
どんなに凄くなっても、決して驕らない所にまた感動ぴかぴか(新しい)

夕飯を食べながら、レース談義に花を咲かせましたかわいい
2輪と4輪では全く違うのかと思いきや、意外や意外に共通点が多くてビックexclamation×2
真面目な話をしつつ、時には冗談も交えながらの楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてしまいましたsoon
とても貴重なひと時を過ごすことができ、ホント幸せモノですぴかぴか(新しい)

今回、このような場を作ってくださいました引田時計店様ありがとうございましたexclamation×2


もう一つは…
続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 00:18 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

