栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年10月04日

チェッカーフラッグ ☆〜モノトリー〜☆

に、水戸の酢谷さんご夫婦の所へ、あるモノをトリに行ってきました車(セダン)

それはtakさんからのUS土産の

US版モノポリーですひらめき

水戸に向かう最中に、引田時計店の引田社長と電話して、水戸で合流することにひらめき

今回も、水戸にある広島焼きのお店で夕飯をご馳走になりましたグッド(上向き矢印)
やっぱりウマかとですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
酢谷さんご夫婦、引田社長、僕たちで楽しい時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)
引田社長は、まだ仕事があると言うことでここでお別れすることに〜

その後は、酢谷さん宅に移動してモノポリーをやることにexclamation
移動途中に納豆自動販売機に立ち寄って、様々な納豆製品を大量にいただきましたるんるん

さてさて、前回のモノポリーキングとして今回も勝つつもりで挑んだのですが・・・・

08-09-30_22-54.jpg

見事に負けました爆弾もうやだ〜(悲しい顔)
さすがUS版だけに、US帰りのtakさんは強かったあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなで、むちゃくちゃ楽しい時間を過ごすことができましたぴかぴか(新しい)
次の勝負までに、特訓しておかなくちゃー(長音記号2)

by.栗原ツインズ at 16:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年09月29日

チェッカーフラッグ ツインズカートスクール第2弾開催告知

muneyuki_kurihara2002.jpg

来る10月12日(日)
またまたやっちゃいます

第2回栗原ツインズカートスクール

今回も、僕たちの故郷フェスティカサーキット
で開催ですモータースポーツ

前回開催したときにいただいたご要望を踏まえて、
今回は更に良いスクールにしたいと思っているので、
ふるってご参加下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

詳細については、フェスティカサーキットまで☆
http://www.festika-circuit.com/

by.栗原ツインズ at 19:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年09月21日

チェッカーフラッグ ☆TWiNSキャラクターボード☆

03DV6449.jpg

先日のもてぎGTでサイン会をやったのですが、
その時に、ツインズのキャラクターボードが展示されていた
ことに気づいた方は多いはず目

そうひらめき ピンストライパーのビートンさんが、サイン会に
間に合うように、忙しい中作ってくださいましたアート

ビートンサンには以前にも、僕たちが身につけている HANZ に
キャラクターを描いてくださいましたグッド(上向き矢印)

いや〜ホントカッコイイ出来ですよねぴかぴか(新しい)

ビートンさん、表示衷心感謝谢谢

(訳:誠にありがとうございます。)

ビートンさんは 来週末、ツインリンクもてぎで行われる
motoGPの時に、お馴染み「引田時計店様」のブースで
ピンストライプイベントをやっていますひらめき
決勝日の午前中は、僕たちも「引田時計店様」で販売員してますので、
皆さん是非遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ちなみに、レース後にはダートトラックエキシビジョンレースにも
参加するので、そちらも観に来て下さいねモータースポーツ

ビートンさんのblogです☆
http://blog.livedoor.jp/sunaiku319/

ツインリンクもてぎ motoGPのイベントHPです☆
http://www.mobilityland.co.jp/motogp/event/dirt2and4m.html

by.栗原ツインズ at 13:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年09月16日

チェッカーフラッグ GTもてぎ結果

482.JPG

皆さん、暑い中、応援ありがとうございましたexclamation×2

また、レースウィーク中にサポートしてくださった全ての方々、
本当にありがとうございましたm(__)m
特に引田時計店様にはレース前からグッズの販売、サイン会の
会場作りから色々とやっていただき、本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

満を持して臨んだ地元レース。せっかく沢山の方に応援して
いただいたのに、良い結果がだせなくて申し訳ない気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

スタート後の1コーナーでは前を走る車に思いっきりかぶせられて
しまい、接触をさけるためスピンさせざるを得ませんでした。
でも、2回目のスピンは完全に自分の焦りでした、、、
気合いが空回り。。。

結果は、残り5分の所でトラブルが発生してしまい、ピットへ・・・
完走扱いの23位。いいとこなかったな。。。

でも、自分を落ち着かせてからは17位?くらいまで追い上げられたので、
良い勉強になりました!
今年も残すところあと2戦。今回得た教訓を生かして残りのレースを良い
ものにしたいと思います。

本当に応援ありがとうございました!
そして、今後とも応援宜しくお願いいたします!

PS.DJエイミーさん・・・マジで芸人ものまね10連発ですかあせあせ(飛び散る汗)

#87 栗原宗之

by.栗原ツインズ at 19:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年09月11日

チェッカーフラッグ 茂木でサイン会!

明日から茂木に移動の正ですわーい(嬉しい顔)

タイトル通り、土曜日の13時〜15分間のサイン会をやりますexclamation×2
場所は、グランドスタンド裏側のビクトリーレーンにあります「引田時計店」様の前です手(チョキ)

PITやパドックへ来れない方向けですグッド(上向き矢印)どうぞ宜しく御願い致しますexclamation×2

日曜日は、PITウォーク後の11時40分頃にツインズ ファンシートへ行きますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

タイトな時間になりますが、応援席を御購入の皆様は席でお待ち下さいexclamation×2

さぁて。明日は4時に起きるから早く寝ないとあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 22:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年09月10日

チェッカーフラッグ SGT茂木Rd.タイスケ

もうすぐスーパーGT第7戦 茂木ラウンドが開催されますモータースポーツぴかぴか(新しい)

タイムスケジュールをお知らせ致しますメモexclamation×2

金曜日モータースポーツ
9:00〜10:30 SUPER GT専有走行
14:00〜15:45 SUPER GT専有走行

土曜日モータースポーツ
7:30〜8:45 公開車検
SUPER GT公式予選 11:35〜11:50
14:50〜 SUPER GT ノックダウン予選 〜17:45GTキッズウォーク

日曜日モータースポーツ
SUPER GTフリー走行 10:25〜10:35
サーキットサファリ 10:45〜11:30
ピットウォーク 11:45〜12:00
チューニングカーデモラン 12:20〜
14:00〜 SUPER GT決勝レース(63Lap)

になりますグッド(上向き矢印)地元の茂木で兄弟揃って良い結果を残せる様に精一杯走りますので応援宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また、茂木内の施設にありますダートトラックにて「栗原ツインズのタイムにチャレンジexclamation×2のイベントが開催されていますexclamation×2

詳しくはコチラ↓
http://www.mobilityland.co.jp/supergt_m/event/kurihara.html

茂木はメチャクッチャ楽しいレースにしますので、ガンガン盛り上げて楽しい二日間にしましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


No.118 栗原正之
No.87  栗原宗之

by.栗原ツインズ at 21:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年09月06日

チェッカーフラッグ キャラバンの一日☆

080904_1635~01.jpg

前回僕がblogで書いた、最後に黒ハートの絵文字しか使わなかった『謎』は解けましたexclamation&question

聞けなかった方々へ答えをお教えしましょグッド(上向き矢印)

やりとり最中で、ツインズblogの話になりまして、そこで『宗之選手の記事は絵文字が多い』って
事になって、エイミーさんが一緒にPR活動を行っていた、もてぎエンジェルの井上さんに、
『井上さんから見て、絵文字の多いはいかがでしょうか?』とふりまして、

『考えて作ってくれてる感じがして良いんじゃないですかグッド(上向き矢印)

みたいな話で進んでいったのですが、

最後に・・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 07:20 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年09月04日

チェッカーフラッグ メディアキャラバン!!

今日はスーパーGTもてぎラウンドが近くなってきたので、地元の各媒体さんを挨拶回りしてきますビル地元TV・新聞・ラジオなどビル車(セダン)ビル

ツインリンクもてぎの方・もてぎエンジェルさんに同行して頂きますぴかぴか(新しい)

夜は取材が終わってから茂木へ移動して、イベントの下準備になりますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

近い内にTV・新聞・ラジオで販売・放送されますので、ぜひ見てくださいexclamation×2

by.栗原ツインズ at 07:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年08月13日

チェッカーフラッグ ☆天使のほほえみ米☆

CIMG0822.JPG

いつもお世話になっているtakさんAKIKOさん夫妻に、
先月20日に赤ちゃんが誕生したので、お祝いを兼ねて
寧子(ねね)ちゃんとAKIKOさんに会いに行ってきました車(セダン)
(takさんは現在NYに出張中)

CIMG0823.JPG

いや〜寧子ちゃん本当に可愛かったですぴかぴか(新しい)
そしてAKIKOさんも激やせしていたので、それにもビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)
んで、その時に天使の羽の絵が描かれた、「スタイ」と「ミトン」を
プレゼントさせていただいたのですが、今朝、お祝いのお返しに

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 14:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年08月08日

チェッカーフラッグ あーつーいー

03DV8495.jpg

日々が続いていますが、皆さん体調管理はちゃんとできていますかexclamation&question
僕は毎日、35℃オーバーの部屋で仕事をして、気合を入れていますちっ(怒った顔)
写真はSUGOの時に、古谷さんのバースデーパーティーをやった時の一コマですカメラ
古谷さんはケーキが付いても、やっぱりダンディーだな〜わーい(嬉しい顔)

今週の火曜日には、ツインリンクもてぎ 営業の二階さんと一緒に、茨城県の水戸にある
企業様に営業に行ってきました車(セダン)
二階さんの営業テクを間近で見させていただきました目
話しの切り出し方や広げ方がとても上手で、さすが営業のプロって感じでしたexclamation
二階さん、お忙しい中、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とても勉強になりました〜ひらめき

んで、昨日は久しぶりにいとこと食事レストラン
一緒に住んでいた時期もあったので、最近の話や昔話を沢山しましたわーい(嬉しい顔) 
本当に楽しい時間だったな〜ぴかぴか(新しい)
いいリフレッシュができたし、今後に向けての活力も更に沸いてきましたわーい(嬉しい顔)


あ〜そろそろ髪が伸びてきたから、カットにいってこよっと美容院

by.栗原ツインズ at 00:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

