栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年03月02日

チェッカーフラッグ おくりびと

と言いますのも、AUTO BAHN MOTORのグループ会社であるシネマロブレで追加上映されています「おくりびと」のフィルム運びをしています電車これが大きくて持ちづらいんですあせあせ(飛び散る汗)

社長に自分で運んでいる映画を観ないで、フィルム運びをしているとは何事だ〜パンチと冗談交じりに言われ、社長命令で観賞してきました映画

大きく予想に反して、素晴らしい映画でしたぴかぴか(新しい)さすが世界が認めた映画ですexclamation×2

笑い・涙・感動のある内容で、最後には温かい気持ちになれまするんるん

色々な事を考えさせられ、自分にも重ねて観てましたひらめき

久しぶりに「素晴らしい映画」を観れて良かったですわーい(嬉しい顔)

劇場は栃木県小山市駅ビルに隣接しています「ロブレ 7階のシネマロブレ5」にて追加上映されておりますので、是非ごらんになって下さいぴかぴか(新しい)


by.栗原ツインズ at 23:25 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年02月26日

チェッカーフラッグ 日産プリンス 走行会

先日の日曜日に開催されました、日産プリンス様主催のツインリンクもてぎでの走行会にゲストドライバーとして参加してきましたモータースポーツ

台数は96台exclamation×2この不景気に凄い台数が集まりましたグッド(上向き矢印)さすが日産さんの営業力ですexclamation×2

この日も多種多様な車が集まり、先輩ドライバーさんと手分けして同乗走行をさせて頂きましたダッシュ(走り出すさま)

まだまだ未熟だと感じる部分が多々あったので、今後の課題として色々勉強しておきます本

今回お世話になりました関係者各位に深く御礼を申し上げます。

そして参加して下さった皆様にも御礼申し上げます。

次回参加させて頂く時には、更に良いアドバイスが出来る様にしますので、今後とも宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 19:34 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年02月09日

チェッカーフラッグ 体脂肪!

先日、出先で本を購入しましたわーい(嬉しい顔)商品券を使ってグッド(上向き矢印)

タイトルは「体脂肪が落ちるトレーニング」ですexclamation×2

内容が丁寧に説明されていて、非常に分かり易いので重宝していますぴかぴか(新しい)

初めて知ったのは、有酸素運動の後の無酸素運動は効果が薄いと言う事ひらめき勉強になったですわーい(嬉しい顔)

目指すはボクサーの様に無駄のない体です手(グー)

適度に汗を流して、冬に着けてしまった脂肪をもやしましょうねグッド(上向き矢印)




by.栗原ツインズ at 22:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年02月07日

チェッカーフラッグ アルティア様で^-^^-^

一日遅れてしまいました・・・−−;

先日はアルティア様へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

御挨拶と近況報告と食事ぴかぴか(新しい)

今回は肉レストラン美味しかった〜グッド(上向き矢印)ラッツさんの焼き具合が最高exclamation×2

いつも御馳走様ですexclamation×2exclamation×2いつも感謝ですぴかぴか(新しい)

その後、Snap-onの栗原さんを御紹介して頂き、同じ苗字に親近感ぴかぴか(新しい)

日本で一番大きいバンで販売されていて、営業成績日本一にもなられたプロですexclamation×2

いや〜楽しい時間を過ごさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ありがとうございましたexclamation×2


by.栗原ツインズ at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年02月05日

チェッカーフラッグ 家族会議!

だいぶ遅れてゴメンナサイバッド(下向き矢印)

先日、家族会議を開きました家

内容は・・・。暗い内容だったので書きませんふらふら

しかし、始まりは暗い議題でも、会議を開いて一人一人の気持ちを伝える事によって、終わる時には前向きな雰囲気になり、笑顔に変わっていましたわーい(嬉しい顔)


改めて家族の絆の大切さを感じましたぴかぴか(新しい)

皆さんも家族会議を開いてみてはいかがでしょう?(暗くなくていいんですよexclamation×2明るい内容でもわーい(嬉しい顔)

包み隠さず話す事によって信頼関係が深まり、皆の気持ちが一つになると思いますぴかぴか(新しい)

さー肝心の今シーズンは未定ですが、まだまだ突き進みます手(チョキ)

そして、昨日はがれぇじアルティア様へお邪魔してきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

内容は明日晴れ


by.栗原ツインズ at 20:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年01月17日

チェッカーフラッグ 御無沙汰〜^^;

寒い日が続きますが、風邪など大丈夫でしょうか?
今年は御挨拶回り・新たな出会い・取材と色々と忙しくさせて頂いてますわーい(嬉しい顔)

まだ結果が・・・たらーっ(汗)こんな世の中に負けない様に気合い入れよ〜手(グー)

明日は東名スポーツさんへ諸用で行ってきます車(RV)

先週はウェイトコントロールに失敗してしまったので、改めて自分に喝を入れましたパンチ

明日は天気が悪いのでチョット気が重いですふらふら富士なので雪にならない事を祈るばかりです雪

足元が滑り易い&インフルエンザに御注意をexclamation×2

良い週末をわーい(嬉しい顔)Have a nice weekend.ぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 23:49 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年01月09日

チェッカーフラッグ 〜ラジオ放送のお知らせ〜

メディア取材会の模様が

RADIO BERRYさん

2つの番組で放送されます。

FUNTIME(DJエイミー(落合 江美)さん)
http://www.berry.co.jp/funtime/
放送時間:土曜 9:00〜(20分)
※今週放送予定

MOTOR FREAK(DJ鹿島田 千帆さん) 
http://www.berry.co.jp/motor/index.php
放送時間:1月17日 土曜 8:00〜
でするんるん

FUNTIMEでは、去年の第7戦もてぎでトップ10入りできなかった
罰ゲームとして、芸人ギャグ10連発やりましたんで、聞いて下さい音楽

でも・・・引かないでネ

by.栗原ツインズ at 00:44 | Comment(1) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年12月31日

チェッカーフラッグ 一年間ありがとうございました!

今年も残すところ数時間ですねexclamation×2

2008年も色々ありましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

二人揃ってGTに参戦できた事は大きなニュースでしたモータースポーツ

御協力下さいました、スポンサー様・サポーター様・チーム関係者各位のお力添えがあったからこそです。

本当にありがとうございました。

2009年は未定となっておりますが、早く良いお知らせが出来る様に頑張りますexclamation×2

私達を可愛がって下さる皆様に感謝の気持ちで一杯です。

2009年も「栗原ツインズ」を宜しく御願い致しますexclamation×2

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ晴れ

一年間本当に有り難う御座いました。

栗原正之 栗原宗之

by.栗原ツインズ at 18:50 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年12月27日

チェッカーフラッグ も〜いくつ寝るとぉ♪

081226_0713~0001.jpg

お正月るんるんですね〜
皆さん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか??
僕たちは、各々良い具合に過ごすことが出来ましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
クリスマスが過ぎたら、町のあちらこちらで門松が出没し始めましたね
↑の写真は、会社の入り口に飾られていたモノです!

今日は正之と弟の只匡にスタッドレスタイヤとヘッドライトの交換を手伝って
・・・というか、二人主体でやってもらいました〜(^▽^)
なかなか手際よくやってくれたので、二人には僕のチームでメカニックをやって
もらいたいと思います(笑)

さて、早いもので2009年ももうすぐそこまで迫ってきました
残り少ない2008年、健康第一で満喫してくださいぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 00:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2008年12月06日

チェッカーフラッグ 明日はDFJツーリング^-^^-^

明日はDFJ様主催の「那須スーパーカーフェスティバル」に参加してきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ドライバートークショーには自分とJLOCの古谷選手・栗原宗之が参加しますexclamation×2

スケジュールは以下です↓

朝10時に羽生PA(東北道下り)集合車(セダン)

10時半に那須へ向け出発車(セダン)車(セダン)

今回のツーリングは複数のクラブ様との合同なので、一年の中で一番大きなツーリングになるようですexclamation×2

200台近くのスーパーカーが集まりますので、偶然にでも出会えたらラッキーですねぴかぴか(新しい)

天気も良さそうなので、明日が楽しみです晴れ

by.栗原ツインズ at 23:52 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

