栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年04月19日

チェッカーフラッグ 今週も

大忙しあせあせ(飛び散る汗) ほぼ毎日どこか行ってます車(RV)
明日は、カート時代からお世話になっている先輩の会社
「がれぇじ アルティア」様に行ってきますexclamation

レースの報告とスポンサードについて話し合ってきます。

翌日は仕事後に、以前も紹介しました、東京は渋谷にある「田中カイロプラクティック」様に治療に行ってきます電車

金曜日、正之は、4月30日に栃木県都賀の町 都賀の里で行われるイベント「2006 花彩祭」の打ち合わせダッシュ(走り出すさま)

以前は必ず二人で行動していたのですが、最近は色々と追いつかなくなってきたので、別行動もとってます。

大変だけど、色々な人にお会いできる事がとても楽しいぴかぴか(新しい)

行動が実を結んでくれるといいなグッド(上向き矢印)

さぁ頑張ろうexclamation×2

by.栗原ツインズ at 20:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月15日

チェッカーフラッグ 痛っ(>_<;)

最近、ちょっと体を痛めてしまった宗ですふらふら
宗って良く怪我するよな〜って思う方いらっしゃると思いますが、
・・・その通りですが、何かexclamation&question

ちなみに占い師の方に占ってもらったら、
僕は「交通事故に注意exclamation×2」とでましたあせあせ(飛び散る汗)
当たってるかもグッド(上向き矢印)

ついでに言うと正は「女難の相」でしたわーい(嬉しい顔)

そんなことで、昨日仕事終わってから僕達のスポンサーをしてくださってる
東京は渋谷にある「田中カイロプラクティック」様に行ってきました電車
僕が電話で「やっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)」と伝えると先生は「待っててあげるから、来なよ病院」って速攻で対応してくれました!

おかげさまで、カナリ良くなりましたひらめき 先生ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

皆さんも、是非行ってみてください!住所などは僕達の公式サイトのスポンサー様紹介ページに掲載してありますので、チェックしてみてくださいるんるん

また来週もうかがいます電車

by.栗原ツインズ at 10:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月13日

チェッカーフラッグ あなたは何色モンキー?

グリーンモンキー
グリーンモンキーexclamation×2お茶目な人気者ぴかぴか(新しい)


続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 07:16 | Comment(8) | TrackBack(1) | From.TWiNS

■ 2006年04月12日

チェッカーフラッグ 治療ではなく予防です!

医薬品の副作用によって健康被害を受けた人の3割近くが仕事を辞めていることが、独立行政法人「医薬品医療機器総合機構」の初めての患者実態調査でわかった。就労や介護など、患者本人だけでなく家族にも重い負担がのしかかっている実態が浮かび上がった。

 調査は、医薬品副作用被害救済制度にもとづき、医療費や障害年金などを受給している人を対象に昨年8月〜11月に実施。744人から回答を得た。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

チェッカーフラッグ 妊婦さーん!!

妊婦の9割超、「葉酸」不足・先天異常招く恐れも

 妊婦や若い女性に大切な栄養素である「葉酸」を、厚生労働省公表の摂取量の目安よりも多く摂取している妊婦は7.5%で、90%以上の妊婦が摂取不足なことを横浜市立大学などのグループが突き止めた。足りないと胎児の先天異常や妊婦自身の貧血・妊娠中毒症などにつながる。22日から横浜市で始まる日本産科婦人科学会で発表する。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

チェッカーフラッグ もうすぐ…INDY JAPAN^^/^^/

来週の金・土曜は年に一度、アメリカから熱いレースがやってきますexclamation×2
僕達が夢(目標)にしているINDYですモータースポーツ
2年前からツインリンクもてぎの特等席でみてました目と言っても消火器を持って消火活動をするファイヤーマンでしたがわーい(嬉しい顔)メチャメチャ最前列でしたよexclamation×2

でも、今年は違いますひらめき今年は、土曜の決勝レース前に行われる「ストックカー」のエキシビジョンレースにゲスト ドライバーとして参加しますぴかぴか(新しい)
今年は、沢山の方々のお陰で出世しました〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)感謝感謝ですexclamation×2exclamation×2
是非とも当日は晴れてもらわないと晴れ雨だとレースやらないんですよたらーっ(汗)詳しいタイムスケジュールが分かりましたらアップしますので、皆さん予定を空けておいてくださいねモータースポーツ
また、このレースには観客が多い時で7万人入る大イベントですモータースポーツスポンサーになって頂ければ露出も大きいと思いますわーい(嬉しい顔)
夕方には「ダート トラック」でもエキシビジョンレースがあり、それにも参加しますexclamation×2是非この機会を逃す手はありませんよexclamation×2

そして4/30に栃木県下都賀郡都賀町で行われる「花彩祭り」に参加しますexclamation×2こちらはマシンの展示も予定しておりますのでお楽しみにわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
詳しくは⇒http://www.town.tsuga.tochigi.jp/hanasaisai2006/event page.html
です晴れ
現地でお会いしましょうexclamation×2

by.栗原ツインズ at 19:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月11日

チェッカーフラッグ 戦いの痕

アザ作っちゃいました(;_;)
富士のレースを含めた走行中に出来た傷です。
マシンのコックピットは非常に狭く、カーブを曲がっている
最中に肘がコックピット(アルミ板)に当たってしまうのです。
だいぶ腫れとアザの色は引きました。初めはすごく腫れてて
「えっ!? 折れてるの?」爆弾ってくらい腫れてました(>_<)
何か対策しなくちゃ・・・

by.栗原ツインズ at 21:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月09日

チェッカーフラッグ <ビタミンC>老化予防に有効

<ビタミンC>老化予防に有効 不足のマウス老い4倍加速

 ビタミンCが不足したマウスは通常のマウスに比べ、4倍以上老化が速く進むことを東京医科歯科大と東京都老人総合研究所などの研究チームが突き止めた。研究チームは「ビタミンCが、老化の予防に有効である可能性が高まった」と結論付けている。4日付の米科学アカデミー紀要の電子版に発表した。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

チェッカーフラッグ 富士レース結果です。

お疲れ様です。本日の富士 決勝レースの御報告をさせて頂きます。
宗 ポールトゥーウイン 正 5位
の結果となりました!
おかげさまで開幕2連勝できました!ありがとうございます!正之は一時3位まで上がりましたが、レース中盤からペースが上がらず5位でした。
次のレースはツインリンクもてぎで7/30に行なわれます!これからも応援の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

栗原正之 栗原宗之

by.栗原ツインズ at 18:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月06日

チェッカーフラッグ 遂に来ましたF4第2戦 富士スピードウェイ

開幕戦から1ヶ月足らずでの第2戦。時が経つのは速いです!!今回の富士では、沢山の方々に御協力頂けましたので、マシンのセッティングを変更しました!ブッツケなので少ない練習時間を有効的に使い、常に1番でいれるように頑張ります^^/^^/今回は宗之の足を引っ張らずに、宗之の前を走って引っ張ってやります^^共に表彰台の1位争いをしてきます!といいますか・・・・・僕が勝ちます!!!!!
今回も応援に駆けつけて下さる皆様も、気温の変化が激しいので温かくしていらして下さい!
それでは!!!!!夜中出発します☆頑張ってきますので、応援宜しくお願い致しますm(__)mm(__)m

by.栗原ツインズ at 21:03 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

