栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年11月06日

チェッカーフラッグ GTもてぎ

明日からスーパーGT最終戦 もてぎが始まりますねひらめき

明日からチームの応援に・・・と行きたいところですが、
仕事のため日曜日のみお邪魔することになりますダッシュ(走り出すさま)

久しぶりにお会いできる方々、お会いできるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年09月03日

チェッカーフラッグ ZAPオーディション

僕達の四輪レースを支えて頂いた、ZAP SPEEDのオーディションが開催されます!

2009年秋期ドライバーオーディション開催日程
資料請求締切 2009年10月2日(金)
参加申込締切 2009年10月9日(金)
実技審査 2009年10月16日(金) ツインリンクもてぎ南特設コース
面接審査 2009年10月17日(金) ZAP SPEED筑波ガレージ

参加にあたっての経験、年齢、性別は不問。普通自動車運転免許証をお持ちの
方、もしくは限定Aライセンスが取得可能な方であればどなたでも参加出来ます。

詳しい情報・質問はZAPのHP
http://www.zap-speed.com まで^^

チャンスはやってくるのでは無く、自分から動かないとチャンスに巡り会えません!
先ずは参加してみて下さい^^/

 

by.栗原ツインズ at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年08月31日

チェッカーフラッグ JOY耐 参戦!

今週末にツインリンクもてぎで開催されます、2009もてぎEnjoy耐久レースに参戦してきますわーい(嬉しい顔)

チーム名はチーム・スターチ・ロードスターですモータースポーツ

僕達は土曜日に開催される3時間耐久に参戦ですexclamation×2台数は少ないのですが、オーナー兼ドライバーのkazu爺さんと優勝目指して頑張ってきますグッド(上向き矢印)

土曜日
9時00分 予選 Aドライバー
10時25分 予選 Bドライバー
11時55分 フリーCドライバー

14時30分 決勝スタート

ですわーい(嬉しい顔)頑張りますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 20:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年08月10日

チェッカーフラッグ ツインリンクもてぎ 花火の祭典!

今週の14日は「ツインリンクもてぎ 花火の祭典」ですexclamation×2

例年通りダートトラックに参戦しますモータースポーツ昨年は大雨で中止になってしまいましたが、今年こそは大丈夫でしょうぴかぴか(新しい)

当日は花火大会がメインイベントと思われてるでしょうが、実はこのダートトラックがメインなんです(笑)

楽しく盛り上げたいと思いますグッド(上向き矢印)皆さんも夏の思い出を作りに是非いらして下さいexclamation×2

タイムスケジュールです☆
14:00頃〜 プラクティス → 予選レース
16:00頃〜 オープニングセレモニー → 決勝レース
18:00頃〜 コース開放(ライダー・ドライバーとの触れ合い、記念品プレゼント)

by.栗原ツインズ at 22:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年08月02日

チェッカーフラッグ K−耐!

ご無沙汰の正ですわーい(嬉しい顔)

最近、PCの調子が悪くなり、またまたリカバリーし直してマッサラですぴかぴか(新しい)お陰でソフトやら何やらが無くなり、毎日不便でしょうがないですたらーっ(汗)

いよいよK-耐ですモータースポーツ先ほど仕事とバイトが終わって帰宅しましたダッシュ(走り出すさま)が、5時には移動ですあせあせ(飛び散る汗)

行きは宗之に運転してもらうので、寝られる事を期待です眠い(睡眠)

久しぶりのカートなので楽しみですモータースポーツサーキットでお会い出来る方は声をかけて下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年07月31日

チェッカーフラッグ K-TAIですよ〜全員集合!!

さぁていよいよですね〜

僕たちは7時間耐久に参加するので、日曜日だけの出動になりますが、
参加される皆さん宜しくお願いいたしますモータースポーツ

おもいっきり楽しみましょうるんるんるんるんるんるん

しかし、ツインズでの登場は久々だな〜

当日は18番ピットにいますexclamation
カーナンバー:#2
チーム名:ViMO K2 RACING

応援ヨロシクですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年07月05日

チェッカーフラッグ 今日は2回戦!!

先日から行われている、野球大会の第2回戦を先ほどやってきました野球

前回、大量得点をあげて創部初勝利を飾ってノリにノっているうちのチームとしては、この勢いで勝ち上がって行くぞーって感じでしたが・・・

負けました・・・

試合内容としては、接戦だったので面白かったでするんるん

しかも、入部後初のホームラン打っちゃいましたわーい(嬉しい顔)

昨日、チームのキャプテンで同い年の親戚に特訓してもらった成果ですねひらめき

モッキー、ありがトゥース(≧▽≦)b

努力無くして結果は生まれない とは良く言ったものですねわーい(嬉しい顔)

これからも、仕事にスポーツに頑張ります手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 13:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年06月17日

チェッカーフラッグ 二つのレース!

ご無沙汰もご無沙汰で御座いますたらーっ(汗)

二週間連続で筑波サーキットで開催されました、アマチュアレースに参戦してきましたモータースポーツ

7日はKLUB909ポルシェでインタークラブ2H耐久わーい(嬉しい顔)

14日はアウトバーンレーシングのポルシェ964でアイドラーズの9CUPわーい(嬉しい顔)

耐久レースの方は社長・和知さん・僕の3人チームで参戦し、2Hのうち1Hチョットを僕が走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

いつもはハンデを付けられて厳しいレースになるのですが、今回はハンデが無くなり、終わってみれば2位に4周差をつけての圧勝となりました手(チョキ)

アイドラーズはノーマル?マシンでゴツイマシン達に勝負を挑んできましたexclamation×2
マシンには当日初めて乗るのに近い状態だったので、マシンポテンシャルが楽しみでしたグッド(上向き矢印)予選は3番手バッド(下向き矢印)足回りのセットが原因でペースが上がらなかったので、決勝までに改善してもらいましたぴかぴか(新しい)レースが始まればイケルパンチと確信していましたわーい(嬉しい顔)

レースは一周目のダンロップでパスして2位浮上ダッシュ(走り出すさま)1位と距離がありましたが、セット変更の甲斐あってハイペースですグッド(上向き矢印)
ターボ対NAだったのでストレートが厳しかったですあせあせ(飛び散る汗)それでも色々考えながら走って、最終のブレーキングから1コーナーまでに1位浮上わーい(嬉しい顔)イケルでーーーーーたらーっ(汗)パワーダウンしてないたらーっ(汗)exclamation&question

エンジントラブルで無念のリタイアもうやだ〜(悲しい顔)あのままオーナーさんに1位を上げたかったな〜バッド(下向き矢印)

ローカルレースでも色々勉強できるので本当に楽しいですわーい(嬉しい顔)有難う御座いましたexclamation×2

今週末はKLUB909さんのF3が茂木走行の予定なのでお手伝いわーい(嬉しい顔)



by.栗原ツインズ at 23:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年06月03日

チェッカーフラッグ 【追記】TWiNSインタークラブレース参戦

2007012403.jpg

皆さんお久しぶりですグッド(上向き矢印)

タイトルの通り、ツインズでインタークラブレースに参戦しますexclamation×2
機会を与えて下さいましたKULB909様には本当に感謝してますぴかぴか(新しい)

引退して以来、久しぶりのドライブになるのでホントに楽しみでするんるん
もう今からドキドキ、ワクワクですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

明日のタイムスケジュールを追加します時計
☆予選 9:40〜20分間(正之担当予定)
☆決勝 13:50〜16:00

決勝では宗が2スティント走る予定なので、こりゃ1位ブッチギッチャウな〜(≧▽≦)>

写真は2007年にシート確定お祝いをしていただた時の写真ですカメラ
懐かしいな〜

☆KULB909様HP☆
http://www.autobahn-911.com/

〜インタークラブHP〜
http://www.inter-club.co.jp/

by.栗原ツインズ at 22:26 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年03月23日

チェッカーフラッグ わがママ 閉店のお知らせ

最近は暖かくなってきましたね晴れ

気分もアゲアゲグッド(上向き矢印)になる頃なのですが、残念なお知らせがありますバッド(下向き矢印)

母が経営しておりました「わがママ」を今週水曜日をもちまして閉店する運びとなりました。

母の好きな仕事をさせてあげられないのは残念でなりませんが、家計が良くなった時に、またやらせてあげたいと思います手(グー)

残り三日となりましたが、是非遊びにいらして下さいわーい(嬉しい顔)

母さんにもラストスパート頑張ってもらいますダッシュ(走り出すさま)

by.栗原ツインズ at 07:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

