栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年05月06日

チェッカーフラッグ これ知ってますか??

ノンシュガー、カロリーゼロ、無脂肪乳……。こんな表示をみて食品を買う人は多い。だが、ゼロ表示を文字通りゼロと受け止めると失敗しかねない。法令の定めと消費者の認識には深い溝がある。

質問。3つの表示の飲料がある。「ノンカロリー」「シュガーレス」「砂糖不使用」。糖尿病予備軍や太り気味で「エネルギー量が気になって」という人は、どれを選ぶといいのだろうか。「えっ、3つとも糖分が入っていないはずだって?」

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:45 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月05日

チェッカーフラッグ 出演できず;;

いいとも出演できませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)無念雷
しかーしexclamation×2プロフィールを置いてきたのでチャンスがあればいつでもひらめき今日はテレビ局だったので、おすぎサン・南海キャンディーズのしずチャン・今井翼君を生で見てきましたぴかぴか(新しい)本物とテレビは違いますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)また次回をお楽しみに手(パー)わーい(嬉しい顔)手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 13:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月04日

チェッカーフラッグ もしかしたら笑っていいとも出演?!

5/5新宿アルタ前にて笑っていいともの募集で、双子企画があるので行ってきます!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
オーディションを受けて通過したらになりますが^^;;
決定ではありませんが、気にして見て下さい!!
募集が「イケメン&美女の双子」なので、対象からハズレてはいますが、一応双子なんでexclamation×2exclamation×2
絶対TVに出てきますよー^^/^^/
より沢山の方々に知って頂くためにも頑張ります!

by.栗原ツインズ at 22:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月02日

チェッカーフラッグ 花彩祭り!

4月30日に行われました、都賀町の花彩祭りに参加してきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
初イベントの様子
今回御協力下さいました皆様に、心より御礼申し上げます。
前日まで心配されていた天気も無事晴れになりました晴れさすが晴れ男ですexclamation×2
当日は朝5時に起きて、栃木から筑波のガレージへマシンを取りに行き、9時半に都賀の里へ入りましたバスマシンをステージの上に降ろしてセッティング開始パンチ 11時にはお客さんが400人近く集まっていましたexclamation×2お宝探しをしている間に、チラシ(第一印刷様御協賛)にサイン会開始ですぴかぴか(新しい)ビックリするほどテーブルの前に長蛇の列手(チョキ)あんなにサインしたのは初めてあせあせ(飛び散る汗)とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)ちびっ子達が可愛かったですねーグッド(上向き矢印)
トークショーも無事終わり、片付けも無事終了して楽しいイベントになりましたぴかぴか(新しい)初めての試みに勉強になった部分が沢山あったので、次回に活かして更に良いイベントにしていきますひらめきまたイベントの時には更なるお客さんのお集まりをお待ちしておりますexclamation×2わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)本当にありがとうございましたexclamation×2

by.栗原ツインズ at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月29日

チェッカーフラッグ 野菜足りてますかー!


野菜不足の日本人=食物繊維不足の日本人
あなたは1日の食事でどれだけ野菜を摂っているかご存知ですか?外食が多い時間や回数がバラバラなど現代人の不規則な生活では、必要量の野菜を摂ることが難しくなってきています。欧米化した食事により、21世紀に入った今、日本人は野菜が不足しているというデータも挙がっています。
このことから日本人の野菜不足の深刻さがわかりますね。
野菜不足ということは、食物繊維不足ということ。
そこで、今回は食物繊維をたっぷり摂る方法を考えてみましょう。

どれだけ必要なの?
厚生労働省は、1日に野菜を350g摂取することを推奨しています。しかし、実際のところ、日本人の現状は、平均292gしか摂れていません。ふらふら
そして、食物繊維に関しては20〜25gを目標量としていますが、平均すると約半分の15g程。がく〜(落胆した顔)
食物繊維は毎日の健康のために欠かすことのできない栄養素です。下記の野菜を目安にして、食物繊維を摂るようにしましょうexclamation×2

食物繊維を5g摂れる野菜の目安
○切り干しダイコン 1/2カップ(25g)
○グリーンピース(ゆで) 1/2カップ(60g)
○ごぼう 1/3 本 (90g)
○おくら 10本(100g)
○芽キャベツ 12個(100g)

食べにくい野菜も、ジュースならおいしくたっぷり摂れるわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
一度に多くの野菜を食べることは、なかなか困難ですが、ジュースであれば、手軽に、しかも甘味のある果物も一緒に入れるとおいしくいただけますひらめきそれに、よりヘルシーですよねぴかぴか(新しい)
おすすめの材料はニンジンやキャベツ、そしてリンゴ。これをベースに作れば味の失敗は少ないでしょう手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 16:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月27日

チェッカーフラッグ 4月30日 都賀町イベント開催

いよいよ初イベントの日が近づいてきましたexclamation×2
今回御協力下さいます皆様に、心より御礼申し上げますぴかぴか(新しい)
そして、当日は宝探しなどのイベントもありますので、ふるってご参加下さいexclamation×2任天堂DS・TV・マウンテンバイク等々・・・豪華商品が揃っておりますぴかぴか(新しい)
当日の流れです晴れ
10時半から 宝探しの受付を開始。
11時半から宝探し。
12時過ぎに終了。
12時半から1時までお宝抽選。
13時から僕達の時間を頂いてます。
14時位には終了の予定です。

マシンの展示などもしておりますモータースポーツ残念ながらマシンへのタッチは出来ませんので、ご了承下さい爆弾
当日は沢山のお客様がお越し下さるのを心から楽しみにしておりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
お待ちしておりますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 00:22 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月25日

チェッカーフラッグ 求む!!

プレイステーションのレースゲーム(GT4)で使える
ステアリング、アクセル、ブレーキ、シフトレバーをお持ちの方で、
お貸しくださる方、もしくはお譲りしてくださる方を探していますexclamation×2
資金不足により練習がほとんど出来ないので、イメトレに活用しようかと
思いましてひらめき

有名選手もコレを使って普段練習しているそうです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

是非是非宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月24日

チェッカーフラッグ 初イベント!

前にもBlogで紹介しましたが、今週末いよいよお花見イベントの開催ですぴかぴか(新しい)
イベントに参加はよくあることなのですが、
自分達でイベントを企画してのはこれが初めてexclamation

大体の内容は決まっているのですが、細かいところをどうするのか
最終調整をしている最中ですあせあせ(飛び散る汗)

当日は、今年正之が乗っているF4マシンを展示しますので、皆さん是非是非観に来てくださいねグッド(上向き矢印)
詳しいことは後日アップします。

下記は下都賀郡都賀町役場のホームページです。
チェックしてみてくださいひらめき
http://www.town.tsuga.tochigi.jp/hanasaisai2006/event page.html

by.栗原ツインズ at 18:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月23日

チェッカーフラッグ 行ってきました! 

INDY JAPAN

INDY JAPANモータースポーツ
一昨年から3年連続で行ってます! 過去2年間は「ファイヤーマン」と言う消火係で、そして今年はエキシビジョンレースのゲストドライバーとしてexclamation

あれだけの大観衆の中、レースが出来るって最高に気持ちがいいぴかぴか(新しい)

優勝はカストロネペス選手ぴかぴか(新しい)素晴らしいレース運びで終始トップを快走車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)カッコ良かった〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
レースもクラッシュ等でけが人は出たものの大きな事故も無く、大歓声のもと閉幕しました。

レース後に過去2年間お世話になっていたINDYの関係者の方に「着実に上がってきているなひらめき早くこっちに(本場アメリカ)来いよモータースポーツ」と
言われました。そこで「必ず行きますexclamation」と約束をして帰ってきました車(RV)

少しずつではあるが、着実に前進している。
これも栗原ツインズを応援して下さっている、スポンサー様・サポーター様・そして、応援してくださる皆様のおかげですexclamation

今回、このような機会を与えてくださいました「ツインリンク もてぎ」様本当にありがとうございましたm(__)mm(__)m
そして、また来年も宜しく御願い致します!

あっひらめき来年はINDYドライバーとしてexclamation&question

by.栗原ツインズ at 12:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年04月20日

チェッカーフラッグ 病気のデパート××

受動喫煙で糖尿病リスクが増大

 受動喫煙が肺に有害であることは知られているが、最新の研究により、糖尿病リスクを増大させる可能性もあることが示された。この研究は米アラバマ大学医学部助教授でバーミンガム退役軍人局医療センター研究員のThomas Houston博士らによるもので、英医師会誌「British Medical Journal」の4月8日号に掲載された。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

