栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年06月25日

チェッカーフラッグ 久々に

フェスティカに行って来ましたグッド(上向き矢印)

と言っても僕達がカートに乗るのではなくて、スポンサーの『ヒロズ』様のお手伝いにダッシュ(走り出すさま)

ヒロズ様は、僕達のスポンサー第一号で、カートからFJにステップアップするチャンスを与えてくださいましたexclamation もし、その時に出会ってなかったら今の僕達は無かったですね。それがあったからこそ、今の僕達があると、感謝していますぴかぴか(新しい)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年06月22日

チェッカーフラッグ 全身強化ローラー!!!

全身強化ローラー

先日の腹筋強化に使ったローラーをアップしましたわーい(嬉しい顔)今は腹筋の強化に欠かせないアイテムですexclamation×2使い方は非常に簡単で、写真の様に前に倒しながら体と地面を水平にしますちっ(怒った顔)これがキツイ爆弾一歩間違えると怪我します雷僕達の腹筋はローラーなくしてはできなかったですぴかぴか(新しい)下っ腹の強化に最適ですexclamation×2自信の無い方は、膝をついてお試し下さいひらめき十分な結果が生まれますぴかぴか(新しい)継続は力なり手(チョキ)是非、お試し下さいわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:52 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年06月12日

チェッカーフラッグ 癒しの一時^^

ハワー君
今日は我が家の家族である「ハワー君」を紹介します犬携帯で撮影したのですが、この顔を見ていると非常に癒されますぴかぴか(新しい)正に一番なついているので、芸は少ないですが言うことを聞く可愛い弟ですねわーい(嬉しい顔)本物の弟よりも物分りがいいかもexclamation&questionとにかく癒されて下さいぴかぴか(新しい)

gif画像120x160jpg画像120x160

by.栗原ツインズ at 20:57 | Comment(18) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年06月10日

チェッカーフラッグ 昨日は

東京に行ってきました〜!電車 もちろん遊びではなくレース関係の話しをしにモータースポーツ 

色々とアドバイスをいただけて本当に良かった〜ぴかぴか(新しい) 

やっぱり人の話を聞くって言うのは勉強になるなグッド(上向き矢印)

あとは結果に結びつけられるように努力しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)

お話しは1時間みっちりさせて頂き、9時過ぎには終了ー(長音記号2)

先方の方は、次の予定があったのでそこで解散exclamation

さぁて夜の渋谷に繰り出すかぁダッシュ(走り出すさま) なんて話にはなるはずも無く、

松屋で正之は豚丼・僕はヘルシーチキンカレーを注文レストラン

品がテーブルに届くなり、正之が『カレーおおきくねぇexclamation&questionそっちにしておけば良かったー(長音記号1)ふらふら

とブツブツ言いながら食べてました。←子供かよexclamation×2

いや〜東京に二人で来たときの食事ってマックか松屋くらいしかない。。。

毎月4回くらいは東京来てるのに、全然満喫してないなたらーっ(汗)

でも、今はいいのですexclamation×2 食にお金かけるなら・・・

F4マシンにおいしいガソリン飲ませてあげたいわぁ〜
・・・なんて素晴らしい親?心もうやだ〜(悲しい顔)

成功するその日までは、贅沢&火気厳禁!!

で頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 12:09 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年06月06日

チェッカーフラッグ 焦り

第3戦まで残り2ヶ月をきりましたモータースポーツ 
がっ
肝心の・・・・
レース参戦資金が〜〜〜がく〜(落胆した顔)


by.栗原ツインズ at 19:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月26日

チェッカーフラッグ NEWスーツ完成(/≧▽≦)/(/≧▽≦)/

 ついに・・・遂に・・・完成しちゃいましたexclamation NEWスーツがぴかぴか(新しい)

ちなみにで、ですモータースポーツ

早くこのスーツを着てレース出たいですねー(長音記号1)るんるん

このスーツは『株式会社 クリオ』様
にサポートしていただいたものですぴかぴか(新しい) クリオ様、本当にありがとうございますexclamation 

クリオ様は今話題の健康製品を製造・販売されている会社です。
もちろん、僕達はクリオ製品の愛用者です揺れるハート シール・ネックレス等を常に身に着けて、いつでも最高のパフォーマンスを発揮しています手(チョキ) クリオ様のホームページは下記の通りです。
http://www.chriokk.com/

肩こり・腰痛・打撲・捻挫等なんでも御座れですexclamation×2
お悩みの方は是非チェックしてみてくださいねわーい(嬉しい顔)NEWレーシングスーツ

by.栗原ツインズ at 23:26 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月23日

チェッカーフラッグ MONMIYA発売!!

いよいよ25日
『月刊タウン情報誌MONMIYA』
が発売になります本

5月号〜7月号にかけて栗原ツインズと行く『湯けむりカートツアー』はさすがに嘘ですが、栗原ツインズとヘルメッ子ちゃんがお送りする初心者にもわかるカート特集が連載されますグッド(上向き矢印)モータースポーツ

地元(栃木)の方は、お近くの書店・コンビニで是非購入してくださいわーい(嬉しい顔)
地元以外の方は、お取り寄せしてご購入ください(エッ

今回、取材してくださってます、MONMIYA様、ありがとうございます!
また、このように出演できるのも、僕達のレース活動にご支援いただいてます、スポンサー様・サポーター様・応援してくださる皆さんのおかげでするんるん 今後は更に出演できるよう、もっと大きなレーサーになりますexclamation×2

次項有Web版 もんみや http://www.monmiya.co.jp/



by.栗原ツインズ at 18:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月17日

チェッカーフラッグ ポルシェ

ポルシェ君

今日はスポンサーの「アウトバーンモータース様」の練習走行のお手伝いに行って来ました車(セダン)
今回お手伝いさせていただいたのは、のマシンexclamation そうです。皆さん御存知のポルシェ君ですぴかぴか(新しい)

素晴らしい車ですね〜ひらめき 音、動きともに素晴らしかったるんるん

今度、このマシンで耐久レースに出る予定ですグッド(上向き矢印)

絶対優勝しますよーわーい(嬉しい顔)exclamation×2

こちらもチェックです!

by.栗原ツインズ at 22:19 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月14日

チェッカーフラッグ 最近TVで良く聞く・・・

内臓脂肪症候群、40歳超男性の半数危険 脳梗塞の原因
2006年05月08日22時15分
 心筋梗塞(こうそく)や脳卒中など生活習慣病の引き金となる「メタボリックシンドローム(内臓脂肪症候群)」の疑いが強いか、その予備群とみられる人が40歳を過ぎると急増し、40〜74歳の男性の約半数に上ることが8日、厚生労働省の初めての全国調査で分かった。女性も同じ年代で5人に1人が当てはまり、該当者は全国で約1960万人と推計されている。同省は深刻な事態と受け止めている。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年05月08日

チェッカーフラッグ お母さん様様

主婦業、年1500万円に相当=裁判官にも匹敵−米社試算

 【シリコンバレー3日時事】炊事洗濯から育児までこなす専業主婦の働きは裁判官並みの年俸13万4121ドル(約1520万円)に相当―。雇用情報を提供する米サラリー・ドット・コム社は3日、母の日(14日)を前にこんな試算を発表した。
 主婦の作業時間は週91.6時間と、会社の平均就労時間の2倍以上の激務。同社は、保母や料理人、家政婦、運転手など主婦がこなしている主な役割10項目について、それぞれの作業時間から得られるべき賃金を積算した。
 また職業を持つ母親については、週49.8時間を家事に使っており、年8万5876ドル(約980万円)の「ボーナス」受給資格があるとしている。
 同社サイトでは、子供の数や家事の時間を入力すると、それに相当する年俸が表示されるサービス「母さんの給料明細書」も提供。同社関係者は「母親の仕事がいかに大きな経済的価値を社会にもたらしているか、知ってもらえれば」と話している。調査は母親400人を対象に実施した。 

世のお母さんに限らず、家事をされているご家族に日々感謝ですね!

by.栗原ツインズ at 21:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

