栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年07月22日

チェッカーフラッグ 男性よりも女性が・・・

喫煙者では女性の方が肺癌(がん)リスクが高い

 喫煙する女性は、喫煙する男性に比べ肺癌(がん)を発症する比率が高いという報告が、米国医師会誌「JAMA」7月12日号に掲載された。
 米国では男女ともに肺癌が癌による死亡原因の第1位であり、2006年には女性7万3,000人、男性9万500人が肺癌で死亡すると推定されている。女性では、乳癌と大腸癌の合計よりも肺癌による死亡者の方が多い。問題の1つは、肺癌を早期に発見する確かな方法がないことだが、米コーネル大学(ニューヨーク州)のClaudia I.Henschke博士らは、ヘリカル(らせん)CT検査が有望と提唱している。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:30 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月19日

チェッカーフラッグ 7月22日は群馬でイベントだ〜!!

4月に行われた第2戦以降、約3ヶ月の期間をあけて来週末7月30日にツインリンクもてぎで第3戦が開催されます。

その前に、今週末22日にホンダ様の主催するイベントに急遽、ドライバー&マシン共に参加することとなりました手(チョキ)

開催日 7月22日(土) 雨天決行
開催場所 (株)山田製作所 技研棟横駐車場
       群馬県伊勢崎市香林町2−1296
開催時間 11:00〜14:30
イベント内容 四輪車両展示,四輪中古車展示
         二輪車両展示,F4車両展示
          上記の試乗会(※F4車両除く)
         事務局抽選会(14:00〜),販社アンケート
F4車両展示場所ではマシン展示,サイン会,握手会,写真撮影,サポーター募集等をやります車(セダン)

F4マシンと写真を撮れる、滅多に無い企画です!
今回は開幕2連勝している宗之のマシンを展示します!
是非、ふるってご参加下さいexclamation 

イベント会場で僕と握手わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:23 | Comment(16) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月14日

チェッカーフラッグ 遂に完成!!

ツインズステッカー
ツインズステッカーが遂に完成しましたexclamation×2

こちらはサポーターの『森下 修様』のご提供で、製作はスポンサーの『第一印刷株式会社様』にしていただきましたぴかぴか(新しい) ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ステッカーも色落ちしないようにと、加工を施していただきましたグッド(上向き矢印)
色落ちしないから、色んなところに貼れますexclamation 車・バイク・自転車・筆箱・・・etc

まずはスポンサー様・サポーター様を優先的に配らせていただきたいと思いますひらめき あとは、イベント&レースの時に現場でぴかぴか(新しい)

是非是非、現地に応援に来て、ステッカー獲得してくださいね!

by.栗原ツインズ at 23:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.TWiNS

チェッカーフラッグ 役者の卵「藤掛俊光」の舞台告知

日時→7/29(土)19:00〜
    30(日)14:00〜 19:00〜
場所→下北沢の「東演パラータ
チケット代→2000円(割引有)
公演タイトル「カミボシ」
内容は、ある日突然、死んだ者しか行く事のないという世界{カミボシ}に迷い込んだ「しゅんた」と「りさ」。環境の変化に戸惑いつつも、元の世界に戻る方法を必死に探す二人。途中、カミボシの住人とのドタバタに巻き込まれながらも、何とかその方法に辿り着く。結末はあなたの目で確かめてみてはいかがでしょう?
とまぁ、簡単に言うと笑いあり涙ありのファンタジー物です。ちょっとでも興味があれば見に来て下さい。
詳しい情報はこちら+自己紹介はこちらにてどうぞ。

地元から役者を目指して東京へ出た友人です^^こちらも宜しくです!

by.栗原ツインズ at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月10日

チェッカーフラッグ インタークラブヒストリックカーレース

ポルシェレース前
題名のレースにポルシェとスーパー7で参戦してきました!

ポルシェ:1時間耐久
スーパー7:スプリントレース ですひらめき

朝のうちはハーフウエットでしたが、耐久レースの時にはドライコンディション曇り 耐久レースなので、2度のドライバーチェンジが義務付けられています。ドライバーは正・宗・アウトバーンスポーツの社員さんの3人exclamation 順番は宗−正−社員さんの順。 スタート方式はマシンの所まで走って行って、車に乗り込んでスタートする『ル・マン方式』車(セダン)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:13 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月08日

チェッカーフラッグ 明日はポルシェー!!!

明日はいよいよポルシェのレースわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
でも曇り雨たらーっ(汗)まだポルシェで雨を走った事ないんですがく〜(落胆した顔)まあ何とかなりますねわーい(嬉しい顔)
明日のタイムスケジュールですexclamation×2
スポーツ走行7時55分から20分間
耐久レース11時36分から1時間
PH-CUP・LW-CUP14時36分から15時4分までですexclamation×2
ご予定の空いている方も、そうでない方も是非見にいらしてくださいぴかぴか(新しい)
楽しいレースをしてきます手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 09:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月07日

チェッカーフラッグ ツインズTシャツ

ツインズTシャツ表 ツインズTシャツ背
※クリックすると大きな画像が表示されます

遅くなりましたが、ツインズTシャツの画像をアップしますブティック
左側が表面ですexclamation 左胸に入ったロゴの下に、正之&宗之のサインが入ってますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

右側が裏面になりますグッド(上向き矢印) こちらもロゴの下に、ツインズのサインが入ってますexclamation×2

※サインの位置は参考です。ご希望の場所があれば、申し込み時にご連絡下さいexclamation×2

値段ですが、キャップの時にも告知させていただきましたが、1枚¥2000ですひらめき

ご購入の方は、メール下さいメール

キャップとTシャツを着用して、ツインリンクもてぎをツインズカラーに染めましょうexclamation×2 宜しく御願い致しますm(__)mm(__)m

by.栗原ツインズ at 20:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月03日

チェッカーフラッグ ツインズグッズ

ツインズキャップ

昨日は栃木県のタウン情報誌『MONMIYA』7月号の中にある、「栃木市在住 史上最速の双子レーサー 栗原ツインズのGO GO カート!」の取材を、お馴染みフェスティカサーキットで行いました〜! 暑い〜(−。−)そして雨降りそう、、、前回レインだったから、今回はドライで終わりたいな〜グッド(上向き矢印)
 
今回はせっかくNewスーツが出来たと言うことで、Newスーツで撮影! やっぱり気持ちが締まりますね。次の7月30日のF4東日本シリーズatツインリンクもてぎから着用しますので、皆さんお楽しみにるんるん 

朝10時から取材スタートして、13時に取材終了〜 記者さん達との会話がスゴク楽しかった〜♪ MONMIYA様ありがとうございました! 是非また取り上げて下さいませーm(__)mm(__)m 

取材終了後に、スポンサーのakikotoyboxさんが完成したばかりの、Newアイテム! ツインズキャップをわざわざ届けて下さいました! ロゴの完成度がとても良く、つばの部分に入った www.masa-mune.net のロゴもオシャレな感じですぴかぴか(新しい) このキャップはakikotoyboxさんがロゴデザイン&ご提供してくださいました!

それと、以前、都賀の里で行われたトークイベント時に作成した、栗原ツインズTシャツも同時に販売しちゃいますexclamation×2 Tシャツは高校生の時の同級生達が提供してくれました!

更にexclamation×2 遂に出来ましたツインズステッカー! ご提供はサポーターの森下修様です! こちらはスポンサー様サポーター様、またイベント時にお配りしたいと思いますひらめき

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:38 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

チェッカーフラッグ 病気で辛いのは体だけじゃなくて財布もね;;

こんなの引っ張ってきました!病気の料金表です爆弾
病気にかかったときの費用病気になったら、1か月にこのくらいの医療費がかかります。

厚生労働省モデルケースより【平成16年度診療報酬改定より】

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年06月29日

チェッカーフラッグ 共に夢を!

昨日は、小中学と同級生だった友達に会いましたわーい(嬉しい顔)彼は大きなを持っていますexclamation×2役者ですぴかぴか(新しい)役者について話してくれている時の彼の目はとても輝いていました目役者になる為に東京へ行ったので、なかなか会う事は出来ませんが、共に夢を持っている若者ですグッド(上向き矢印)夢を持つ人との交流は良い刺激になりますひらめき是非、栃木からでた舞台役者の「藤掛俊光」を応援して下さいexclamation×2もちろん僕達もお願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 06:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

