栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年08月29日

チェッカーフラッグ 筑波サーキット

昨日は、が富士へ雨を運んでくれました雨もちろん筑波は、晴れ男の僕が行ったので、ドライでしたわーい(嬉しい顔)
なぜ筑波へ行ったのかと言うと、KLUB 909のドライビングレッスンの日だったのですexclamation×2僕がアドバイザー手(チョキ)
思い切り走って欲しかったのですが、日曜と言う事で筑波サーキットは満員御礼状態あせあせ(飛び散る汗)凄く込み合っていましたたらーっ(汗)たまにがく〜(落胆した顔)っとする事もありましたが、チームの方は危なげなく走っていましたぴかぴか(新しい)
昨日の込み具合から行くと、クリアなラップをとるのが困難でしたが、皆さんexclamation見事exclamation×2自己ベスト更新exclamation×2exclamation×2
嬉しかったですわーい(嬉しい顔)僕が少しでもお役にたてたなら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
今度の9月23日に筑波で開催される「インタークラブ ヒストリックカー」のレースでも良い成績が残せそうですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 00:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年08月28日

チェッカーフラッグ fuji

昨日は、ZAP SPEEDのF-3ドライバー磯崎選手のレース応援&F4チャンピオン獲得報告に富士に行ってきましたグッド(上向き矢印)
 FCJも開催されていたのでマシン&走りをチェックサーチ(調べる) マシン差があまり大きくない感じで楽しそうるんるん 26台走っているので、レースも大混戦で面白いひらめき 今年出たかったな。。。
 いよいよメイン(僕の中で)のF3exclamation×2 天気もつかな〜と思っていたら、F3の前に突然の雨。そう言えば応援に行った開幕戦も雨だったな〜、、、あと茂木の時も、、、誰だ雨男はー(長音記号1)exclamation&question(  ̄□ ̄)/
 レースはスタートからA.スーティル選手がトップを快走し、優勝でしたモータースポーツ このスーティル選手、雨がめちゃ速いあせあせ(飛び散る汗) もてぎの時も一人だけスピードが違った。キッチリ走りをチェックしてきました(^^)v これで僕も雨男exclamation&question いや雨マイスターの仲間入りだー手(チョキ)
すごく勉強になりましたひらめき
 
 今年、1戦のみ他カテゴリーのレースに参戦しようと思っています。今はチームと話し合いの段階なので、決まり次第報告致します! その前に資金の見通しをたてなくちゃがく〜(落胆した顔)
皆さんご協力お願いいたしますexclamation×2m(_ _)m

by.栗原ツインズ at 18:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年08月23日

チェッカーフラッグ クリオ様より^-^

ボディーバランスジェル
只今、自宅療養中の正之ですもうやだ〜(悲しい顔)
まだ、頭痛や痛みはありますが、順調に回復してますぴかぴか(新しい)
ご心配をおかけしましたexclamation×2
そんな時に、スポンサーの(株)クリオ様より「ボディーバランス ジェル」を送って頂きましたプレゼント
社長さんにレースの件を御報告させて頂いた時に
「今すぐ送ってあげるから、早く治してねわーい(嬉しい顔)」と言って下さいましたもうやだ〜(悲しい顔)
僕は本当に恵まれていますexclamation×2沢山の方々に感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)
この「ボディーバランス ジェル」は患部のみならず、全身に使え、塗った後もべたつかず、サラサラしていて気持ちいいですexclamation×2スポーツ・治療・ダイエットにも使われていますぴかぴか(新しい)
詳しくは、(株)クリオ様WEBサイトわーい(嬉しい顔)(製品ページはこちら

by.栗原ツインズ at 14:38 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年08月20日

チェッカーフラッグ F4東日本シリーズ第4戦結果速報

毎々お世話になっております。
本日、筑波サーキットで行われましたF4東日本選手権第4戦の結果速報です。

予選:正 3位
宗 1位(コースレコード樹立)
決勝:正 9位(スタート後、クラッシュによる)
  宗 優勝
 
宗は今回で4連勝なので、2006年度F4東日本シリーズチャンピオンを獲得する事が出来ました!これも皆様の支えがあったからこそです。
今回レースに参戦出来ましたのも、スポンサー様サポーター様のおかげです。本当にありがとうございます!

今回応援に来て下さいました皆様、本当にありがとうございました!
今回応援来れなかった皆様は、次回是非応援にお越しください!

詳細はまた後日お知らせさせていただきます。

P.S...正之の容態ですが、首は痛いもののその他特に異常はないので大丈夫です! ご心配をおかけいたしました。

栗原正之 宗之

by.栗原ツインズ at 21:46 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年08月16日

チェッカーフラッグ ダートイベント&F-4筑波レース

残暑お見舞い申し上げます。

更新遅れましたが、以前告知していた『ダートトラックイベント』やってきましたモータースポーツ
当日は午前中に大雨が降ったためコースに大きな水溜りが出来てしまい、第1部のレースは中止で、第2部のみのレースが行われましたexclamation

オープニングセレモニーから数え切れないほどのお客さんが観戦に来てくださいました手(チョキ) 
そしてやってきました『ツインドリフト』
その写真ですカメラ 前が宗で後ろが正です車(セダン)車(セダン)
二人ともドリフトしながら、お客さんに手を振ったりしてました手(パー)
ミジェットレース
お客さんからのウケも良くて手を振り返してくれたり、レース終了後にハイタッチをしてくれたりと、会場と心が一つになった感じでしたぴかぴか(新しい)

自分達も最高に楽しかったし、お客さんたちも楽しんでくれたので、今までで一番盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:50 | Comment(17) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年08月11日

チェッカーフラッグ ツインリンクもてぎ 花火の祭典

ちょっちゅうお見舞い・・・んっexclamation&question
暑中お見舞い申し上げます。
まさに夏真っ盛りですね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
夏といえば花火ひらめき 花火といえばツインリンクもてぎ花火の祭典ぴかぴか(新しい) 花火の祭典といえば、花火前後に行われるミジェットカーダートトライアルイベントだーexclamation×2
今年も双子そろって参加します! ツインズのアクセル全開ツインドリフトをお楽しみくださいグッド(上向き矢印) 夏の夜もレースで決まりモータースポーツ
レース後もコースで、選手と触れ合う時間や、プレゼントコーナーもありますので、是非遊びに来て下さい^^/^^/


日程:8月14日(月)
会場:ツインリンクもてぎ HONDAコレクションホール前 ダートトラックコース
走行時間:練習16時〜20分、17時〜20分
     レース(第1部) 18時〜
        (第2部) 21時〜
続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 07:38 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年08月06日

チェッカーフラッグ 貴重!!

060801_174513.jpg
以前、紹介した家族のハワー君です犬
シャイで有名なハワー君のカメラ目線での貴重な1ショットですカメラ

カワイイでしょグッド(上向き矢印) これからも色んなショットをアップしていきますねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 20:50 | Comment(15) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月31日

チェッカーフラッグ 怖い・・・

ニコチンが肺癌(がん)の成長を促進

 ニコチンは肺癌(がん)の原因となることはないが、肺癌の成長を促進するという報告が、医学誌「Journal of Clinical Investigation」8月号に掲載された。気管支細胞や肺癌細胞の受容体(レセプター)にニコチンが結合することにより、肺癌細胞の増殖が誘発されるという。
 米国癌協会(ASC)によると、肺癌は男女ともに米国人の癌による死因の第1位であり、年間新たに肺癌と診断される17万5,000人のうち85%を非小細胞肺癌(NSCLS)が占めている。肺癌の8割は喫煙が直接の原因だが、たばこに含まれるニコチンには癌を引き起こす性質はなく、肺癌に対するニコチンの役割については長い間議論を呼んでいた。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月30日

チェッカーフラッグ F4東日本シリーズ第3戦

本日ツインリンクもてぎでF4第3戦が行われましたので、ご報告させていただきます!

予選:正之 6位
   宗之 1位
決勝:正之 9位(ブレーキトラブルにより)
   宗之 優勝

と言う結果になりました!今回レースに参戦出来ましたのも、スポンサー様、サポーター様、マシンを仕上げてくれたチームに深く感謝致します。

詳細につきましては後日UPいたしますので、楽しみにしていたください!

今日はホントに沢山の方々が応援に来てくださいました!応援に来て下さいました皆様ありがとうございました!
今回応援に来れなかった皆様、次回は是非応援にお越し下さい!

今日は疲れがたまってるので、早めに寝ますzzz

by.栗原ツインズ at 20:53 | Comment(18) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年07月24日

チェッカーフラッグ 今週末はもてぎへGO!


今月30日にツインリンクもてぎで開催されますF4東日本選手権のタイムスケジュールが発表になりましたので、ご連絡させて頂きます。

7月30日 日曜日
ゼッケン# 正之#24  宗之#14
ピット 16〜18番ピットにいます!
予選  8時55分〜20分間
決勝 コースイン
     12時37分
    スタート
     12時50分〜12周
となってますexclamation×2
是非、サーキットで私達を応援して下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
当日お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
マシンを近くで見れる滅多にない機会なので、是非ピットまで遊びに来て下さいねモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 23:23 | Comment(15) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

