栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年09月26日

チェッカーフラッグ 生まれました^-^

今日、五人兄弟の二番目、佳兄の子供が生まれましたわーい(嬉しい顔)
女の子ですハートたち(複数ハート)母子共に健康と言う事でHappyですexclamation×2
名前は遥菜ですグッド(上向き矢印)
子供って可愛いですよねexclamation×2
今日は新たな命の誕生に栗原家が沸きましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月25日

チェッカーフラッグ 正之レースWeek!

いよいよF4のレース一週間前になりましたモータースポーツ
今日からレースへ向けての体調マネージメントを細かくやっていきますexclamation×2優勝する為に自分の体をBestにしますexclamation×2体重は61.5kgにしますグッド(上向き矢印)普段は筋トレなので体重が63〜64kgでするんるんしかーし、レースは61.5kgパンチ約3kgのダイエットですあせあせ(飛び散る汗)無理せず、健康的にダイエットをしていきますぴかぴか(新しい)食事にしても、食べる物・時間・量を調節しますexclamationそして、トレーニングは持久力へ切り替えひらめき
今日から、ある事を変更したのでストレスを感じますが、優勝の為に我慢ですわーい(嬉しい顔)
因みに、昨日の夜が64.2kgでした爆弾今日の夜は62.8kgexclamation×2成功していますわーい(嬉しい顔)この調子で調節してレースで最高の結果をお見せ致しますわーい(嬉しい顔)モータースポーツ

by.栗原ツインズ at 22:07 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月24日

チェッカーフラッグ インタークラブレース

no-title
土曜日はインタークラブヒストリックカーレースに、ポルシェの老舗アウトバンモーター様のチーム『KLUB909』よりエントリー! 1時間耐久レースとスプリントレースに参戦してきました

写真はレース前に、ZAPの先輩ドライバーである切替さん(正宗の間)に、ご紹介いただいた染谷さん(左)です。この方はあの有名な『パリコレ』に『クリスチャン Dior』のヘアメイクさんとして選ばれた、たった一人の日本人なのです! スゲェーexclamation×2  美容師界のF-1ドライバーですよひらめき! サインもらわなくちゃるんるん 
カリスマ美容師染谷さんのお店WEBSITEはこちらです。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:24 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月23日

チェッカーフラッグ F4東日本 第5戦 SUGOラウンド!

いよいよ10月1日にF4第5戦が開催されますモータースポーツ
前回のレースで宗之がチャンピオンを獲得させて頂いたので参加台数が減り、今回は6台となりましたバッド(下向き矢印)
宗之の抜けた穴を埋めるのは、私です手(チョキ)FJ初優勝を決めたコースでもありますので、何が何でも勝ちますexclamation×2
必ず優勝しますので、応援宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
スケジュールをアップさせて頂きます。

栗原 正之  ゼッケンNO.24  4番ピット

9/30 予選  10時45分〜11時5分 20分間
10/1 決勝  10時20分〜11時5分 15LAP

となっております。初優勝を見に来て下さいグッド(上向き矢印)宜しくお願い致します。

栗原正之

by.栗原ツインズ at 23:59 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月21日

チェッカーフラッグ さぁさぁ

ma2006073001.jpg

23日(土曜日)は、筑波サーキットでインタークラブヒストリックカーレースだぁ〜モータースポーツ

今回はポルシェで耐久レースに、スーパー7でスプリントレースに二人揃って参戦しちゃいます! 参戦チーム名は『KLUB 909』ですひらめき

今回こそは、耐久優勝&スプリント1−2フィニッシュするぞーexclamation×2

当日は沢山のスポーツカーやクラシックカーが筑波サーキットに集結します。
全部の車の金額足したらいくらになっちゃうのよexclamation&questionって感じですあせあせ(飛び散る汗)
車好きにはたまらんイベントですぜ〜グッド(上向き矢印)
当日の天気は曇りですが、雲をブッ飛ばす勢いでレース盛り上げますので、皆さん是非応援に来てくださいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月12日

チェッカーフラッグ イベント成功!!

記念撮影☆
9・10日と『日立くるまフェア大展車会』に参加してきましたグッド(上向き矢印)
両日とも多くのお客様がお越しになり、楽しんでいかれましたひらめき
2日間で来場者数は1万人を超えたそうですあせあせ(飛び散る汗) 凄いの一言ぴかぴか(新しい)

僕たちはドライバー・マシン展示、撮影会、スポンサー&サポーター募集、サイン会、PRトークショーと大忙しexclamation×2
写真撮影の時にマシンにちびっ子を座らせてあげるのですが、その時は、僕たちが持ち上げあげます。
いや〜これはカナリのトレーニングになりましたちっ(怒った顔)初めは大した事なかったけど、回数を増すにつれて腕と背筋がプルプルふらふらさすがに筋肉痛になりました(汗

トークショーも1日目は緊張しましたが、2日目には楽しんで話すことが出来ましたるんるん

今回イベント参加につきましてご尽力くださいました、HONDA様、協同広告様、ツインリンクもてぎ様、ツインズ応援団のAKIKOさん、takさん、親方さん、そしてマスコットキャット姫ちゃんマスコットキャットの姫ちゃん、皆様に支えていただけたお陰で、充実した2日間を送れました。本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
10月にもイベント参加を予定してますので、今回、来られなかった方は、是非、そちらにお越しくださいexclamation×2

by.栗原ツインズ at 22:41 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月11日

チェッカーフラッグ 送別会

20060905.jpg
BBSにも書きましたが、先週の火曜日にカート仲間のしま(HN)さんが実家の岡山に引越しされるため、送別会を埼玉県鷲宮にある『上州』(鷲宮町鷲宮3-1-13 0480-58-0244)にて開きました車(RV)

僕達は、しまさんに内緒で後から店に行って合流! サプラーイズるんるん
しまさん『へっ??』って顔してました(笑) 作戦成功手(チョキ)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも、しまさんよりビックリしていたのは、フェスティカメカ長の東○さんでした(^^;)
相変わらず?天然と言ったら失礼なので・・・・超天然なリアクションありがとうございました(笑)

ここからは久々に食べまくりました〜 美味しいうえに、量が半端じゃないexclamation しかも安いexclamation×2 皆さん是非行ってみて下さいネ!

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月06日

チェッカーフラッグ 今度は水戸でイベントだぁー!!

皆さんこんばんは〜やや欠け月

今週末の9日(土)・10日(日)と茨城県で行われる、
『日立くるまフェア』HONDA様のブースにドライバー&マシンを出展いたしますexclamation
幾つかの車メーカーが集まっての大イベントです。
お客さんも約7000人ご来場される予定ですグッド(上向き矢印)

■開催日時
 9月9日,10日 10:00〜17:00(雨天決行
■場所
 笠松運動公園 第六駐車場
 茨城県ひたちなか市佐和2197-28
 029-202-0808(公園管理事務所)
■内容
トークイベント11:30〜,14:30〜
・サイン会・撮影会・ツインズステッカー配布
・スポンサー&サポーター様募集告知
■日立くるまフェアイベント内容モータースポーツ
・車両(2輪&4輪)展示,商談・Gathersナビゲーション展示
・ペーパークラフト・Modulo装着車展示
・ツインリンクもてぎブース・ペースカー展示(S2000)
・スマイル車両説明・VTRプロモーション
・F4マシン展示・栗原ツインズPRステージ
・事務局大抽選会・販社アンケート

なななんと!!!!!今回のイベントでサポーター申し込み頂いた方・既存のサポーターさんで当日いらした方の中から1名様に
翌日9月10日にツインリンクもてぎで開催されます、GT選手権の2名1組のペアチケットをプレゼント致しますexclamation×2チケットを御提供して下さいました、サポーターの片桐様に感謝致します。PR時間は短いですが、2日通してHONDA様のブースにいますので、皆さん是非是非遊びに来て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 20:18 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月03日

チェッカーフラッグ 大宮にて

焼肉〜。

昨日、大宮にある焼肉屋さん 松坂牛【M】にスポンサーさんと行ってきましたグッド(上向き矢印)
肉はモォ〜◎(≧▽≦)/ウマー を店内で連発してましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

肉は口に入れるととろけるし、肉以外の丼物や冷麺、デザートのアイス、全てが他店とは違った工夫が施されていて、美味しいだけではなく、面白みもありましたひらめき 驚きの連続で、こんな経験初めてでするんるん

松阪牛焼肉M さいたま店
〒331-0812埼玉県さいたま市北区宮原町4-144-4
TEL:048-654-0223
営業時間:17:00〜24:00(23:00L.O)定休日なし
皆さん、ここは絶対に味のハズレはないし、値段が安いぴかぴか(新しい) 
しかもおしゃれで料理がおもしろい!!
是非、一度行ってみて下さい!

あと、11月19日に三重県の鈴鹿サーキットで行われるF4日本一決定戦
栗原ツインズ参戦決定!!
詳細については、後日報告させていただきます!

また、は他カテゴリーのレースにも1戦スポット参戦します! こちらも契約が済み次第、ご報告させていただきますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 09:54 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月01日

チェッカーフラッグ 言葉って凄い!!!

たった一言でも、すごく気合の入る言葉ってありますよねexclamation&question
僕の気合の入る言葉の一つを紹介します。

『燃えているかexclamation&question ハートで汗をかいているかexclamation×2

この言葉は、ZAP SPEEDの切替先輩がレースの度にかけてくれる言葉ですひらめき
初めてこの言葉を聞いたとき、内面から熱いパワーが込み上げてきましたグッド(上向き矢印)
(≧▽≦)qキタ―ぴかぴか(新しい)
これは僕達の起爆剤です爆弾


皆さんも気合の入る言葉ありますか??

by.栗原ツインズ at 22:58 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

