栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年10月28日

チェッカーフラッグ 地元(栃木)イベント1日目

オクトーバーフェスト in 蔵の街2006
オクトーバーフェスト in 蔵の街2006
の初日終了しました手(チョキ)

ドイツ文化のお祭りと言うことで、黒ビールを初め、ドイツ料理等が販売されていて、沢山の人で賑わっていましたわーい(嬉しい顔)

うずま川遊会様のご好意により、イベント会場の入り口にブースを設置させていただきましたグッド(上向き矢印)

今回もサポーター募集やマシン展示、写真撮影、サイン、車載映像放映など色々やっております! 明日もイベント開催していますので、まだお越しでない方は是非是非お越しくださいexclamation×2

皆様のご来場待ってまー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 18:52 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月25日

チェッカーフラッグ ぶっちぎりの3日間@鈴鹿

11月18・19日に鈴鹿サーキットで行われる日本一決定戦に、沢山の方のお陰で出場出来ることとなり、その練習に行った時の話しです。

19日の仕事後に筑波のガレージにマシンを取りに行って、帰宅して速攻で準備して10時に栃木を出発車(RV)2時間ちょい走ったらドライバーチェーンジexclamationってな感じで、果敢にexclamation&questionいやいや安全に走って行きますダッシュ(走り出すさま)
交代した時に寝ようと思って、MY枕と布団を持参したけど…風の音、エンジン音、ラジオの音、正之の鼻唄exclamation&question耳について眠れないもうやだ〜(悲しい顔)
そんな訳で、当然頭の中は思考回路が停止バッド(下向き矢印)
そりゃ、伊勢湾岸道から名阪道に乗り換えたとき、名古屋方面に戻っちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)そんでもって、鈴鹿IC降りてから通常20分位でサーキットに着くところを、下道間違えて1時間かけちゃうってふらふら正之には普通に走って来て、この時間に着いたくらいの感じでいましたが、大変な苦労がそこにはあったんですよ。。。

1時間眠い(睡眠)をとったら、走行の準備ひらめき
続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月24日

チェッカーフラッグ 栃木でイベントだー^-^^-^

遂に来ました栃木でのイベント参戦exclamation×22週連続ですダッシュ(走り出すさま)
初めてなので楽しみですが、今回はトークなどはないのでチョット残念ー(長音記号1)

■オクトーバーフェストin蔵の街2006*ドイツビール祭り
詳細リンク:12地図
ドイツ文学に造詣の深い山本有三生誕の地・栃木市の街は、この秋ドイツ一色になります!ドイツの伝統的なビール収穫祭であるオクトーバーフェストが栃木市で開催されます。ビールを片手にドイツの文化に触れつつ、栃木市の蔵の街をお楽しみ下さい。

開催日時:10月28(土)11:00〜19:00
       10月29(日)11:00〜20:00
※ツインズの居る時間は両日とも11:00〜16:30まで
会場:うずま公園・瀬戸河原公園(栃木市室町・境町)
ツインズブース内容:マシン&ドライバー展示、車載カメラ&レース映像放映
ぜひぜひ皆さん遊びに来て下さいexclamation×2待ってまーすわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月19日

チェッカーフラッグ いざ出陣!!

いよいよ鈴鹿に向けて出発します車(RV)
今回は東名集中工事と重なってるから、別のルートで行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)
こんな時期に工事なんてするなー!!
って思うけど、今後のためですから仕方ないなたらーっ(汗)

明日、鈴鹿で走行したらそのまま今度は茨城県の
カシマスタジアムでイベントだグッド(上向き矢印)
2日続けてトラックでの車泊はちとキツイけど、頑張ってきますexclamation×2
皆さん、予定つけて遊びに来て下さいぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ツインズはもちろん、ホンダブースでF-4マシンも展示しますひらめき
他にも色々なブースがあるので、きっと楽しいですよるんるん

3.4日間はPC連絡つきませんので、お急ぎの方はphone toにご連絡下さい手(パー)

では、いってきマースダッシュ(走り出すさま)

by.栗原ツインズ at 21:08 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月15日

チェッカーフラッグ 着々と進んでます!

こんばんわわーい(嬉しい顔)正之ですexclamation×2
昨日は、お昼で仕事を上がらせて頂いて、日本一決定戦で乗るマシンのシート作成をしてきましたモータースポーツ
今までのマシン(赤鯱)は最終戦で契約が切れるので、日本一決定戦は宗之と同じモデルのマシンで参戦ですexclamation×2赤鯱と走れるのは最終戦モータースポーツ必ず2勝目を上げてみせますexclamation×2
因みに、日本一でドライブするマシンは、今年レースに出ていないので写真はありませんが、オーディションの時に乗ったマシンに近い感じですぴかぴか(新しい)そして、20日には鈴鹿へGOダッシュ(走り出すさま)初ドライブが楽しみですわーい(嬉しい顔)練習日が全然無いので、この日しか行けませんがキッチリ仕事してきますパンチ
翌日の21・22日には茨城県鹿嶋市のカシマサッカースタジアムで開催されます、車関係のイベントにゲスト出演させて頂きますぴかぴか(新しい)前回の日立と同じ感じの内容ですグッド(上向き矢印)今回もHONDAさんのブースにいますので、是非お時間を作って遊びにいらして下さいexclamation×2待ってまーすぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 21:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月10日

チェッカーフラッグ F4日本一決定戦参戦決定!!

一昨日に皆様にご協力の御願いをしてから、沢山の方々から御支援や励ましのメールをいただきましたぴかぴか(新しい)

僕達は本当に沢山の方々に支えていただいていると改めて実感し、心より感謝しておりますぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

お陰様で二人揃って『F4日本一決定戦』に参戦の見通しが立ちましたexclamation×2

僕達にチャンスを与えて下さいました沢山の方々、
本当にありがとうございます!!


レースでは今年一年間学んだ事をフルに発揮して、必ず1-2決めて来ますexclamation×2

繰り返しになりますが、私達がレースを始めてから今日まで御支援下さいました皆様、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)

そして、これからも栗原ツインズをどうぞ宜しく御願い致します。

栗原正之 栗原宗之

by.栗原ツインズ at 21:15 | Comment(15) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月09日

チェッカーフラッグ 御協力御願い致します。

突然ですが、F4日本一決定戦とフォーミュラトヨタ最終戦(宗のみ)に
参戦する予定で準備を進めておりましたが、諸事情により参戦が困難な状況になってしまいました。

東日本チャンピオンを獲得したご褒美として、チームが格安でフォーミュラトヨタに参戦させてくれるチャンスを与えてくれたのですが、結局参戦不可になってしまいました。
参戦準備が整っていただけに、チームに申し訳ないことをしてしまいました。

今年一年F4に参戦し、東日本でチャンピオンを獲得しただけに、日本一決定戦はなんとしても参戦したいところです。

現在、自己資金と数名の方から御支援をいただいた費用を足しても、残念ながら参戦するには至らない状況です。

急な話ではございますが、御支援して下さる方を探しております。
御紹介等なども大歓迎ですので、御協力宜しく御願い致します。契約の締結期限が今週末までとなっております。ギリギリまで頑張ります。

当日は日本最高峰のレース、フォーミュラニッポンと併催であり、優秀選手には来年のGT300にチャレンジするチャンスも与えられる予定です。
プロになる大きなチャンスを是非ともモノにしたい!

参戦させていただけたら、必ず1-2FINISHして見せます!!

今年最高の舞台で輝くチャンスを僕達に与えて下さい!!

御協力頂けます方はメールフォーム又は直接ご連絡下さい。宜しく御願い致します。

by.栗原ツインズ at 00:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月02日

チェッカーフラッグ いや〜本当に良かったぁ

昨日は正之の応援にSUGOまで行ってきましたグッド(上向き矢印)

木曜日から調子はまずまずだったようなので、初優勝にかなり期待モータースポーツ

日を追うごとに自分の方が緊張してきてしまい、気晴らしをと思って、土曜日に時間を見つけて、最近トレーニングで始めたテニスをやりに行きました〜テニス
ところが、まだ始めたばかりの未熟者なので、
打ったボールが思ったところに飛んで行かないちっ(怒った顔)爆弾イライラ

まぁ徐々に打てるようになってきたので、その後は良かったけどあせあせ(飛び散る汗)

明日の準備を済ませて夜寝ようとしたら・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:54 | Comment(15) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月30日

チェッカーフラッグ 正之キター(゜∀゜)

F4第5戦(SUGO国際サーキット)の予選が行われましたので、結果をお知らせいたしますモータースポーツ

ななななぁんとぉー(長音記号1)

正之が2位の選手に0.5秒差をつけて

F4初のポールポジションを獲得しましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

今回のレースに向けて、足回りの変更を行ったので、それがいい方向に行ったようですひらめき

このままの調子を維持して、明日は

F4初優勝をもぎとってくれ!!

明日は僕も現地に駆けつけます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ので、応援に行かれる方は、現地でお会いしましょうわーい(嬉しい顔)るんるん




by.栗原ツインズ at 13:58 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年09月29日

チェッカーフラッグ 僕たちの強さのヒミツ!

正@SUGO

それは、普段からの健康&食事管理ひらめき

特にレースウィークは徹底した食事管理をしていて、
レースに行くときには『My 炊飯器』を持参してます
旅先にMy枕を持参するのとは訳が違いますよ〜グッド(上向き矢印)
そして、自分ちの炊飯器じゃないとご飯が合わないとかじゃぁありませんよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃ〜んと訳があるのですたいexclamation

アマ〜プロを含めても、こんな事しているのはたぶん
僕たちだけだと思いますexclamation×2

『えっexclamation&question なんでそんな事するのかってexclamation&question 
そりぃはねぇ〜・・・おせーてあげない(/≧▽≦)/』

少なくても自分達が現役でいるあいだはネるんるん

知ってる人は内緒にしていてチョ(≧д≦)あせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 19:05 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

