栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年11月20日

チェッカーフラッグ F4日本一決定戦結果

宗F4日本一cAUTO SPORT
16日〜19日まで『F4日本一決定戦』に参戦するために、鈴鹿サーキットに行ってきましたグッド(上向き矢印)

遠方・寒い中にもかかわらず、沢山のサポーターさんが応援に駆けつけて下さいましたexclamation 応援団幕、応援グッズ、今回は更に大きな旗モータースポーツ
200kmオーバーでストレートを駆け抜ける僕達でも、サポーターさん達の姿がわかりました目

間違いなく一番目立っていました!!

レースの方は、宗が予選ではコースレコード更新・セミファイナル・決勝とベストラップを記録し、一度もトップを譲ることなくグランドスラムを達成しましたぴかぴか(新しい)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:41 | Comment(21) | TrackBack(0) | From.TWiNS

チェッカーフラッグ 日本一

昨日の日本一決定戦で宗之が日本一に輝きましたモータースポーツ
皆様の応援の賜物ですexclamation×2本当にありがとうございましたexclamation×2
正之は決勝レース1周目の130Rでスピン車輌と接触し、タイヤが頭を直撃してしまい、200?近いスピードで壁に激突。マシンが廃車でリタイアとなりました。頭に当たったタイヤが数cmずれていたら、セナと同じになっていたと言われました。生きていれたのが不幸中の幸いでした。

今回も1−2を決められず本当に申し訳ありませんでした。今はシッカリと体を治す事に専念します。必ず来年も走りますからねexclamation×2

クラッシュ後のヘルメット@正
※メットのシールドから塗装が無い部分にホイルが当たったらしいです。ヘルメットの大切さを改めて実感しました。

by.栗原ツインズ at 20:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年11月15日

チェッカーフラッグ 日本一・二 になってきます!

これから鈴鹿へ向けて出発します車(RV)
キッチリ決めてきますモータースポーツ
1−2獲って来る事のみですexclamation×2
それでは、応援していて下さいねーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
現地でお会いできる方は、鈴鹿でお会いしましょうぴかぴか(新しい)
■タイムスケジュール■
11月16日 12:00〜フリー走行(1時間)
11月17日 08:30〜,12:45〜(各30分)
11月18日 09:20〜公式予選(20分)
        13:20〜セミファイナル(6LAP)
11月19日 09:30〜決勝(12LAP)
それから、11月17日(金)の読売新聞(県内版)の
ホンダカーズ栃木南店様の広告スペースに
僕達のことが掲載されますぴかぴか(新しい)
県内外の方問わず、見ていただけたらと思いますわーい(嬉しい顔)
是非、見てください目

では、行ってきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


メモ管理人追記
速報は、公式サイト(http://www.masa-mune.net/)のPaddock⇒BBSにてツインズが直接orサイト管理人が代理で随時更新予定です。
直接応援に来られない皆様もネット上から応援して下さいexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:21 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年11月12日

チェッカーフラッグ F4最終戦結果報告

今日の結果は2位となりましたバッド(下向き矢印)勝てるレースを落としてしまい、応援して下さる皆様に申し訳ない事をしてしまいました。
しかし、最終戦で大きな成長をしましたexclamation×2日本一でシッカリ結果を残して、来年に繋げてきますモータースポーツ
今回も御協力下さいましたスポンサー様を始めまして、サポーター様・チーム・応援に来て下さりました皆様に心より御礼申し上げます。

by.栗原ツインズ at 18:27 | Comment(22) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年11月11日

チェッカーフラッグ F4東日本シリーズ最終戦 予選結果

本日、F4東日本シリーズの最終戦の予選が、
ツインリンクもてぎで行われましたグッド(上向き矢印)

結果は、予選2番手exclamation
路面がウエットだったので、新品タイヤの皮むきを前半のうちに行い、中盤から後半にかけてアタックをかける作戦だったのですが、予選時間の中盤に差し掛かる頃に大雨により赤旗中断ふらふら
その後しばらくして再開されたのですが、大雨によりコースコンディションは最悪な状況にバッド(下向き矢印)

トップの選手は前半にタイムを出したので、ポールタイムを更新することは出来ませんでしたたらーっ(汗)

しかし、そんな中でもトップと遜色ないタイムを叩き出しているので、明日のレースはとても期待出来ると思いますexclamation×2

きっちり決めろよモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 20:55 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年11月08日

チェッカーフラッグ なぜ!?

突然、Yahooのメールが受け取れなくなってしまった。。。

pop.mail.yahoo.co.jp
ユーザー名とパスワードを入力して下さい

と出たので、入力してOK〜をクリックひらめき


すると、また聞き返してくるexclamation&question
なんもいじってないのにー(長音記号1)ふらふら
送受信のボタンクリックするたびにこのメッセージが・・・

どなたか、お分かりになる方いらっしゃいましたら、
教えてくださいませ〜m(__)m
こんな状況なので、yahooメールを下さった方、
けっしてシカトしてるわけじゃないので、怒らないで下さいもうやだ〜(悲しい顔)

あー困った。。。

by.栗原ツインズ at 21:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年11月05日

チェッカーフラッグ FESTiKA様より!

バイザーステッカー
作って頂きましたexclamation×2バイザースッテッカーですよモータースポーツ前から欲しかったのですが、今回実現しましたぴかぴか(新しい)日本一用でスポンサー様のステッカーも作成しましたグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 23:29 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月31日

チェッカーフラッグ ブッチギリの3日間@鹿嶋イベント

kasima.jpg1週間遅れだけど『鹿嶋まつり』UPしますexclamation

ほぼ寝ずに鈴鹿での練習をこなし、マシンをガレージに戻すため筑波へ向かいますあせあせ(飛び散る汗)帰りも交代しながらトラックで爆走車(RV)ダッシュ(走り出すさま)今回はレースで使っている『耳栓』を装着して、爆睡モードに入ります眠い(睡眠)いや~さすがに疲れていたので、速攻であの世にexclamation&question 逝ってしまいましたー(長音記号1)
しかし、眠れたのも束の間・・・今度は暑いたらーっ(汗)窓を開けると今度は・・・風の音がうるさいふらふらそんな感じで二人ともほとんど眠れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

眠気で朦朧としたまま、なんとか筑波ガレージに到着車(RV) 時刻は午前1時時計自分のマシンをイベントで使うので、正之のマシンを降ろします。
キャビン(人が乗ってる部分)が荷物でいっぱいになってしまったので、荷物を降ろす&風呂に入りに自宅に一度帰宅車(RV)ダッシュ(走り出すさま)そして小一時間の仮眠眠い(睡眠)
いつも何気なく寝ている布団だけど、この時ばかりは、HEAVEN(天国)でしたぴかぴか(新しい)

欧米か!? (´0` )\( ̄□ ̄ )

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:10 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月30日

チェッカーフラッグ 11月10,11,12日のタイスケです

F4東日本シリーズ最終戦@ツインリンクもてぎのタイムスケジュールを発表致しますモータースポーツ
10日練習走行
  10:45〜/11:30〜/14:00〜(それぞれ30分間)
11日公式予選
  10:45〜11:05(20分間)
12日決勝レース
   9:30〜(12LAP)
大まかなレースの流れを発表致しました。
今回のレースも勝って日本一へ良い流れのまま行きたいと思いますexclamation×2
皆さんexclamation応援宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)モータースポーツ

by.栗原ツインズ at 23:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年10月29日

チェッカーフラッグ 地元(栃木)イベント2日目

当日の早朝は雨でした。しかーしexclamation×2晴れ男の正之の力が発揮されて見事に晴れ日頃の行いですね〜わーい(嬉しい顔)
当日は9時から会場入りし、元気に仕事開始ですグッド(上向き矢印)
朝から沢山の方々にカンパして頂きましたぴかぴか(新しい)地元の皆さんの温かさに感激して泣きそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
トークも少しさせて頂き、更に沢山のお客さんがブースへ足を運んで下さいましたぴかぴか(新しい)
今まで地元の方々と触れ合う機会が少なかったので、私達を知らない方も多かったのですが、今回で沢山の方々に興味を持って頂く事が出来ましたexclamation×2もっと私達を知って頂き、夢を持つ人たちが一人多くなる事を願っていますぴかぴか(新しい)
2日間に渡って御協力下さいました、主催者・関係者・サポーターさんの皆様、本当にありがとうございましたexclamation×2残りのレースも必ず勝ちますので、今後とも皆さんexclamation応援宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:12 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

