栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年01月30日

チェッカーフラッグ 行ってきました名古屋まで!

070129_181956_M.jpg
昨日はお客様の納車で名古屋まで行って来ましたexclamation×2
本当は昨日ブログにアップしたつもりだったのですが・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

一人での長距離ドライブです車(RV)
話し相手がいないから、音楽を聴きながらドライブでしたるんるん
ついでに歌って肺活量と腹筋のトレーニングちっ(怒った顔)
夜に納車して、朝方帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

One Stop作戦でしたが、夜の東名高速はトラック地獄でしたたらーっ(汗)
トラック同士の80キロでのオーバーテイクexclamation×2後ろは数珠繋ぎの大渋滞むかっ(怒り)
勘弁してくれーもうやだ〜(悲しい顔)時折、60キロのオーバーテイクも・・・・。

やっと3車線になってスイスイ流れて気分上々グッド(上向き矢印)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 12:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年01月14日

チェッカーフラッグ 2006年度レース報告会!

昨日は2006年度レース報告会を中心とした新年会exclamation×2
ご参加下さいました皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
また、報告会に御協賛下さいました、
(株)ハーツ様フェスティカ様・中華料理大将様
、本当にありがとうございました。
他県からも沢山の方にご参加も頂き、とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
私達のトークは相変わらずイケテなかったですが・・・ふらふら
短い時間でしたが、40人近くのサポーターさんや応援団さんとのふれあいに感謝しております。今回、お会いできなかった方々もいらっしゃいましたが、今年も私達栗原ツインズを宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 09:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年01月03日

チェッカーフラッグ 久々のサッカー

昨日は、中学校の時の友達を集めて久しぶりにサッカーやってきました〜サッカー
毎年2回くらいは、必ずやってる恒例行事なんですねー(長音記号2)
別に中学の時にサッカー部だったわけではないですよexclamation …てゆーか、サッカー部無かったしたらーっ(汗)
中学の時にサッカーがすごく流行っていて、みんなハマッちゃって、中3の受験シーズンも近くの広場でサッカーしてたもんですサッカー 受験シーズンもかまわず遊んでいたので、学校ではちょっとした問題児でした(^^;
ある日の全体朝礼で『受験シーズンにもかかわらず、サッカーやっているものがいる。しっかり勉強するようにちっ(怒った顔)』と怒られたものですあせあせ(飛び散る汗)
まっ何度怒られてもやめませんでしたけどねわーい(嬉しい顔)
そんなこんなで、毎年みんな集めてサッカーしてるんですね〜^^
久しぶりだったけど、本当に楽しかったるんるん そして、何だか上手くなったような気がするぴかぴか(新しい) 中学の時は勢いにまかせてまっすぐ突っ込んで行くしか知らなかったからなあせあせ(飛び散る汗) 今では横方向の動きが出来るようになり、スペースが見えるようになりました目

俺も成長したな(≧▽≦)>

次は夏頃かな〜晴れ
また皆集まろうぜぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年01月01日

チェッカーフラッグ 新年

明けまして、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

2007年も最高の年にしたいと思いますぴかぴか(新しい)

皆様、今年も栗原ツインズを・・・

宜しくお願いいたしますm(__)mm(__)m

by.栗原ツインズ at 20:06 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年12月31日

チェッカーフラッグ 良いお年を!

今年も残す所、後35分ですねexclamation
いかがお過ごしですか?
今年も皆様には大変お世話になりましたexclamation×2色々あった一年でしたが、勉強の多い一年でしたひらめき
今年学んだ事を来年にも活かし、更に大きく成長出来る様に頑張りますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
2007年も栗原ツインズを宜しく御願い致しますぴかぴか(新しい)

2007年が皆様にとって良い一年になりますようにぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年12月30日

チェッカーフラッグ 栗原ツインズ THANKS DAY 開催

日頃から栗原ツインズに対する熱いご声援、誠にありがとうございますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

2006年度F4東日本選手権に出場した栗原 正之と栗原 宗之を応援し支えて
下さった皆様に対して、若干遅れてしまいましたが
『栗原ツインズTHANKS DAY』2006年度レース参戦報告会&新年会を開催する運びとなりましたグッド(上向き矢印)

下記URLより詳細確認・申し込みできますのでご覧下さいひらめき
http://www.masa-mune.net/event/
日時 : 2007年1月13日(土)19時〜21時
場所 :中華料理 大将
    (栃木県栃木市柳橋町22-4 0282-23-4408)
    ※駐車場の数に限りあります。
     乗り合わせでお越し頂く様、ご協力下さい。
     満車の場合300m先のとりせん様にも駐車可。 
会費 : 3500円(小学生以下:2000円/3歳以下無料)
内容 : 2006年度レース活動報告を中心とした懇親会
定員 : 50名
〆切 : 2007年1月7日(日)
もしわからないことがあったら、コチラにご連絡下さい。
沢山の方のご参加をお待ちしておりますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年12月28日

チェッカーフラッグ ついに載ったどぉぉぉ!!

オートスポーツ掲載

本日発売の『オートスポーツ 1/4・1/11号』のP78〜P79にF4日本一決定戦の記事が載ってます本

しかも、僕のガッツポーズ写真がデカデカと約1ページ半使っていただいてますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
こんなにデカク写ったのは初めてだなグッド(上向き矢印) 皆さん、是非ご覧下さいexclamation×2

こうして雑誌に載ることが出来たのも、日本一決定戦参戦にあたりご支援下さいましたスポンサー様・サポーター様、応援してくださいました方々のお陰ですexclamation×2
僕たちはこれだけ応援してくださる方が沢山いて、本当に恵まれていると思いますぴかぴか(新しい) 感謝の言葉につきますぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
応援してくださる皆さんの期待に応えるためにも、早く来年のシートを獲得しなくてはあせあせ(飛び散る汗) 頑張るぞー(長音記号1)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに今日は仕事が早く終わったので、いつもお世話になっているフェスティカサーキットに年末の挨拶に行ってきましたひらめき
挨拶や今後の事について等して、皆さんとしばし歓談るんるん
その後、無性にカートが乗りたくなったので石森社長にお願いして、ナイターレンタルカートスタートどんっ(衝撃)
(※通常フェスティカサーキットではナイター営業は行っておりません。)

しばらく一人で走った後に、石森社長や柳田スタッフさん、篠崎太希君&立木カズマ君とプチレースをして楽しみましたモータースポーツ
その後、走りをみてアドバイスひらめき 
いや〜やっぱりカートは面白いわーい(嬉しい顔)
オフだし、テストの前にカートトレーニングしに行こーっと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

by.栗原ツインズ at 23:57 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年12月14日

チェッカーフラッグ happy??

明日は誕生日ですバースデー

あと数時間で24歳になりますひらめき

嬉しいような・・・悲しいようなもうやだ〜(悲しい顔)

さーて何がもらえるか楽しみだなグッド(上向き矢印)
v( ̄ー ̄)vv( ̄ー ̄)vプレゼントプレゼント

by.栗原ツインズ at 22:55 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年12月13日

チェッカーフラッグ 12月13日は・・・

今日は双子の日つまり正宗dayなのです手(チョキ)って事はありませんが、15日は誕生日なので正式な正宗dayですexclamation×2
御覧になられた方は逃げられませんからわーい(嬉しい顔)
去年はフリーペーパー紙でザ・たっちサンと一緒に取り上げて頂きましたぴかぴか(新しい)
随分と差が開いているな〜たらーっ(汗)
来年は僕達がTVに出てやりますよダッシュ(走り出すさま)コンビ名は募集でひらめき
今日は地元の「中華料理 大将」へ行き、新年会の打ち合わせをしてきましたビール本当は年内に忘年会をしたかったのですが、予定を取る事ができなくて断念しました。
1月に昨年の御協力ありがとうございました会&新年会をやりますexclamation×2
詳細は後日ビール
今年も残り少なくなりましたが、風邪などに負けずに元気に行きましょうねわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:32 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2006年11月24日

チェッカーフラッグ 実は・・・

昨日から正之入院してます病院
クラッシュ時に内臓が圧迫されてしまったためです。
水曜の夜に腹痛を訴えたので、病院へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
そのまま入院バッド(下向き矢印) とりあえず大きな異常は見られなくて、来週の火曜日は経過を見たいとのことなので入院させましたexclamation
今は落ち着きましたので、ご心配なく手(パー)
本当にそこまでヒドイものじゃないですからねあせあせ(飛び散る汗)
ちと家が慌しいので、すぐ返事できないと思いますので、ご了承ください。
それと正之のPCは病院に持って行ってるので、メールは、宗のPCにお願いいたします。masa-mune2@・・・ が僕用です。

とりあえずご報告でした。


by.栗原ツインズ at 21:55 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

