栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年04月17日

チェッカーフラッグ カーーーーーーットォ!!!

Chic Voice
…と言っても、何かの撮影じゃぁありませんたらーっ(汗)

先週の日曜日に、久々にChic Voice美容院に行って来ましたグッド(上向き矢印)

店長さんは元カートドライバーで、僕達がフェスティカでバイトしている時から何かとお世話になってる方ですわーい(嬉しい顔)

2月中旬にリニューアルオープンされたお店は、真に癒しの空間リゾート
リニューアル前もオシャレだな〜と思ってましたが、今回は更にオシャレexclamation
薄手のカーテンや間接照明がいい雰囲気をかもし出してますぴかぴか(新しい)
外にはヤシの木まで生えちゃってますクリスマス
ここに写真はありませんが、窓の外には壁があってそこから水が流れてる霧 ウ〜ン...表現が難しいたらーっ(汗)
ホント、リゾートな雰囲気ですぴかぴか(新しい)
皆さんもカットをしながらリゾート気分にひたってみてはいかがでしょうかひらめき
Chic Voice
  家 栃木県小山市西城南4-3-5
  フリーダイヤル 0120-19-2049
  電話 0285-28-1999
  メモ http://www14.plala.or.jp/chic/
店長さんとの会話を膨らませたい場合、僕達の話をしてみて下さいexclamation

・・・5分はもつかと(自爆)


P.S...
何の打ち合わせもしていないのに、同じ日に正之もカットを予約してましたあせあせ(飛び散る汗)
これってたまたまexclamation&question それとも双子のサガふらふら

by.栗原ツインズ at 19:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年04月16日

チェッカーフラッグ 4/21はインディー参戦?!

こんばんは!
今年もインディーの季節ですわーい(嬉しい顔)
今年も前座でストックカーに乗りますモータースポーツ

でもレースじゃないですexclamation×2今年は観光バスがコースを走るので、その周りを走り抜けますダッシュ(走り出すさま)
毎年盛り上がるレースなので、是非見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)

3年前のインディーからしたら、かなり昇進しましたexclamation×2
3年前は、消火部隊に配属されて消火器持ってました爆弾
2年前は・・・・。同じだたらーっ(汗)

去年からストックカーやミジェットでのお仕事をいただける様になりましたぴかぴか(新しい)
本当にありがとうございますexclamation&question
来年はメインレースに出ますのでわーい(嬉しい顔)exclamation&question

by.栗原ツインズ at 23:24 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年04月02日

チェッカーフラッグ 番外編

合同テスト前日に、【ハーツ様】にサポートしていただいた、インパルスネックレスが切れてしまったので修理をお願いすることにグッド(上向き矢印)

合同テストから帰ってくると、インパルスネックレスが2本exclamation&question
川辺社長様が「こういったアクシデントの時の為に、予備を持ってると安心だからね」と
1本追加してくださいましたぴかぴか(新しい)
本当にありがたいですわーい(嬉しい顔)

とゆーことで、合同テストはネックレス無しで行ったのですが、移動にしろ走行にしろ疲労具合が全然違いますねあせあせ(飛び散る汗)
改めてハーツパワーの凄さを体感しましたグッド(上向き矢印)
トップアスリートが認めた絶大なる効果exclamation×2
皆さんも是非、このパワーを体験してみてください手(チョキ)


ハーツのインパルスネックレス
↑がネックレスですぴかぴか(新しい) カッコイイでしょわーい(嬉しい顔)
映っている人の服装は別として・・・たらーっ(汗)

 続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年03月25日

チェッカーフラッグ そろそろ

花見の季節ですねかわいい

昨年トークイベントをやらせていただいた、

つがの里【花彩祭】が今年も開催されますので、告知ですぴかぴか(新しい)
期間は、4月1日(日)から30日(月)まで。
土日にイベントを開催。3月中旬より4月中旬まで桜があると思われます(見ごろは随時HPにて更新中!!)。
基本的に入場無料。陽気のいい日に是非お越し下さい。
公共機関が無いので、車でお越し下さい。北関(新ニックネーム!!)の都賀インター下車。インターから看板が出ているので、それをたどってお越し下さい。
ですexclamation 皆さん是非行ってみてください車(セダン)
とーってもきれいですよわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 11:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年02月18日

チェッカーフラッグ アイドラーズ デビュー戦!

今日は筑波サーキットにて「KLUB909」のアイドラーズデビューレースがありました!もちろんスーパー7で参戦ぴかぴか(新しい)同じクラスはフォーミュラーどんっ(衝撃)FJ・F4・ルノー・・・。豪華ですよねたらーっ(汗)せっかくのレースなのに雨雨寒かったー雪
マシンは変わらず調子上々グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)同じチームからポルシェも参戦モータースポーツ二人揃ってクラス優勝わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
予選をTOPで通過して、そのままゴールモータースポーツ
大差をつけました手(チョキ)今年のFCJもこんな感じで勝ちまくるぞーわーい(嬉しい顔)

レースに参加してみたい方は是非、KLUB909ぴかぴか(新しい)お問い合わせお待ちしておりますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 22:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年02月15日

チェッカーフラッグ 上州で・・・

上州の湯麺

先週、がれぇじアルティア様に挨拶に行った時に、

いつものように『割烹 上州』さんに連れてていただいたのですが、
写真はその時に注文した湯麺で〜すぴかぴか(新しい)
※隣の器は小さく見えますが、一人前です。

注文の時に『2人で1つの湯麺でお願いしますわーい(嬉しい顔)』って注文したのですが・・・
マスターさん(自称:フィッシャー板前)の粋な計らいで、1人前が3〜4人前になったわけですあせあせ(飛び散る汗)

こちらの湯麺、めちゃめちゃ美味くて、てんこ盛りグッド(上向き矢印)

マスター曰く、『皿がデカクて、スープが多いだけだよわーい(嬉しい顔)』だそうですが、明らかにドカ盛りでしたあせあせ(飛び散る汗)

皆さんこれはマジでオススメですexclamation×2

是非、行ってみてください車(セダン)

自信のある方は、大盛りをどうぞー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:58 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年02月12日

チェッカーフラッグ 猪突猛進!?

ハイ、意味不明な題名ですが本文とは関係ありませんm(__)m

先週もあっちこっち飛び回ってましたダッシュ(走り出すさま)

火曜 仕事後に東京へGT300の打ち合わせ電車
水曜 GT用の企画書作り
木曜 トラストてれび様の撮影@栃木市カチンコ
金曜 がれぇじアルティア様にご挨拶&お決まりの上州レストラン
土曜 雑誌monmiya様の取材@ツインリンクもてぎへ車(セダン)
   来月発売号に今回の内容が掲載予定exclamation×2
日曜 お知り合いの染谷さんのお店、パームス・リュックスでカット手(チョキ)

いや〜忙しいけど、とても充実していて楽しいるんるん

それとひらめき
F4の表彰台に栗原ツインズと共に登ったツインズマフラーを追加製作する事になりましたexclamation×2
3月上旬完成予定ですsoon
購入希望の方は、お申し込みフォームより、お問い合わせ下さいグッド(上向き矢印)
1本4000円(一部サポーターフィー込み)です。

現在、今年のサポーターさん募集のシステムを考え中ですあせあせ(飛び散る汗) (マシンにステッカーを貼ることが出来なくなってしまった為)
決まり次第、告知させていただきますexclamation×2

開幕まであと一ヶ月・・・

早くレースがしたくて疼いてます( ≧▽≦)>

今年も暴れるぞー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 16:36 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年02月09日

チェッカーフラッグ 2007年度シート決定!!

大変遅くなりましたが、今季のシートが確定したので、皆様に報告させて頂きます。

今年は、
正之が、FCJ
(フォーミュラ・チャレンジ・ジャパン)

宗之が、全日本スーパーGT選手権
(GT300クラス)

に参戦する事が、決定しました!!
カテゴリーは違えど、二人揃ってステップすることが出来て、とても嬉しいです。
これも、応援して下さる皆様のお陰です。

現在、チームとの正式契約が完了していない為、今回は、参戦カテゴリーのみの発表(チームには、了承済み)となりましたが、契約が済み次第、再度、詳細を含めて、それぞれの口から報告させて頂きます。

昨年までに学んだことを活かして、良い結果を残していきますので、今年も応援の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

栗原正之 栗原宗之

by.栗原ツインズ at 00:00 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年02月02日

チェッカーフラッグ プライベートですから!!

ハワーくん
久々登場のハワー君ぴかぴか(新しい)今朝、ハワー君の寝起きを直撃晴れ
挨拶をして、寝起きの顔を激写しようと思ったら・・・カメラ
「プライベートですからヤメテ下さいパンチ」と芸能人ばりに取材拒否あせあせ(飛び散る汗)
そんな可愛い写真をアップしてみましたぴかぴか(新しい)朝から癒されましたわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:41 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年02月01日

チェッカーフラッグ 遂に!!

2007020101.jpg

アライヘルメット様サポートのNEWヘルメットが届きましたぴかぴか(新しい)
アライヘルメット様ありがとうございますm(__)m

去年までのデザインをベースにして、色合い変更と少しラインを入れたりして、斬新でスピード感溢れる、今フゥ〜( ´3`)なものになりましたグッド(上向き矢印)
※( ´3`)←決してチュゥーではありません!!

もちろん側面のカタカナの『ム』と天辺の『M』マークは健在です手(チョキ)

ちなみにお気づきの方もいるかもしれませんが、デザインは二人一緒で色違いですひらめき

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:49 | Comment(19) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

