栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年07月23日

チェッカーフラッグ ツインズポスター&チラシ

が、出来ましたグッド(上向き矢印)

前々から、沢山の方から問い合わせをいただいていたのですが、
なにぶん、デザインセンスというか・・・独創力が乏しいものでたらーっ(汗)

んで、自分達で散々あがいた結果
Give up!!!m(_ _;)m

普段からお世話して下さっているAKIKOさんに、去年バージョン(ZAP SPEEDの大倉さん作)をベースにデザインをお願いしたところ…

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年07月13日

チェッカーフラッグ 営業日

CIMG0093.jpg

昨日は東京の六本木にオフィスを構える
『名学館』の佐藤代表

に、日頃お世話になっているオフィス秋山 秋山代表曽我さん小倉さんとお逢いして来ました新幹線
CIMG0092.jpg
↑僕たちと握手して下さっているダンディーな方ですわーい(嬉しい顔)

佐藤代表にお会いする前に対応をして下さったのが、
橋本俊輔さんですぴかぴか(新しい)
CIMG0086.jpg
↑本を持っている男性の方ですexclamation

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:42 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年07月11日

チェッカーフラッグ インタークラブ

日曜日にインタークラブ主催の2時間耐久レースと911CUPに参加してきましたグッド(上向き矢印)

5時半にアウトバーン集合の予定だったので、4時半に目覚ましをかけていたのですが、久しぶりに走れるって思ったらなんだかワクワクしすぎて一睡も出来きませんでしたたらーっ(汗)

まぁそんな変なテンションのまま、朝一の耐久レースの予選を担当したわけですが、今回からフロントブレーキを新品に換えてきたので、そのチェックから入りましたひらめき 

・・・が、めちゃめちゃ効きすぎるー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗) ちょっと踏んだだけでフロントがロックがく〜(落胆した顔) と非常にお辛い状況でしたが、その後もっとお辛い状況が・・・

マシンのチェックレベルのペースで走行をしていたのに、何故かトップタイムわーい(嬉しい顔)

俺って速ぇぇぇぇえ
いや、マシンが速ぇぇぇぇぇぇえ
チームの909ポルシェはロケット並みの加速ですよダッシュ(走り出すさま)
THE 直線番長ー!!!(≧▽≦)ノ

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年06月12日

チェッカーフラッグ 遅延日記

ハイ! いつも通り?時間が経ってから更新しているこの日記・・・

名付けてexclamation×2
栗原ツインズ遅延日記ぴかぴか(新しい)

言い方変えると結構まともかもグッド(上向き矢印)(≧▽≦)>
って、ちゃんと書かないといけませんねふらふら

『笑っていいとも!』収録日の続きです!

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年06月05日

チェッカーフラッグ いいとも出演!合格への道のり編

今日は色々ありましたexclamation

今朝は6時起床・6時55分出発予定晴れのはずが・・・6時半起床がく〜(落胆した顔)
目覚ましのスイッチが引っかかっていて作動せず爆弾
朝一から心臓バクバクですあせあせ(飛び散る汗)

出発して軽く朝の渋滞に巻き込まれ、7時36分発の電車にギリギリ間に合いましたダッシュ(走り出すさま)
9時に新宿到着予定電車途中でダイヤの乱れで5分遅延たらーっ(汗)
時間には間に合ってアルタ入りわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

アルタ入りは2度目ー(長音記号1) って、それは置いて...。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:43 | Comment(18) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年06月04日

チェッカーフラッグ 笑っていいとも!出演かも??

明日のお昼の「笑っていいとも!」へ出演するかもしれませんexclamation×2
一次審査的な物は通過したので、明日の最終審査突破を目指しますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
何としても出たいTV良いキッカケにしたいですからグッド(上向き矢印)
明日は昨年のレーシングスーツで行く予定ですぴかぴか(新しい)

皆さんexclamation録画用意しておいて下さいねexclamation×2

┃2007.06.05 管理人追記>>
┃出演決定しました!!要チェックですよぉぉぉ♪
┃最初の方にあるコーナー【花より双子】ってコーナーです☆
┃見られない方は、6月10日(日)10:00〜11:45の
┃笑っていいとも!増刊号で、もしかしたら見られる…かも?
┃カットされてたら、一緒に笑って泣いてくださいw

by.栗原ツインズ at 19:23 | Comment(13) | TrackBack(2) | From.TWiNS

■ 2007年05月31日

チェッカーフラッグ 行ってきました!千葉^-^^-^

kaityou_web.jpg

29日に千葉へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ネットで知り合った方が千葉にいらっしゃるので、仕事が終わってからダッシュで行きましたダッシュ(走り出すさま)
お時間を割いて下さり、ありがとうございましたexclamation×2
お知り合いの方々を御紹介して頂き、素敵な出逢いをさせて頂きましたぴかぴか(新しい)
とても楽しい一時を過ごし、美味しい食事を頂きましたグッド(上向き矢印)

こんな自分達わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)のサインまでさせて頂いて…感謝感謝ぴかぴか(新しい)

またお会いしましょうねexclamation×2皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 21:51 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年05月26日

チェッカーフラッグ 行ってけますた(^0^)q

kart_1.JPGkart_2.JPG
いつもお世話になっている
『フェスティカサーキット』
に行ってきましたグッド(上向き矢印)

お世話になっている皆様にご挨拶と、明日がカートのレースなので皆さんに喝を入れに行ったつもりが・・・

スポンサーさんでカートチームNEXUS代表の内田さんにカートに乗らせていただいちゃいましたわーい(嬉しい顔)

内田さんの「乗ってみるexclamation&question」の一言を待ってましたと言わんばかりに、車に積んでおいたレーシングギアを装着してガンガン走っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

あまり大きな声じゃ言えないけど・・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:07 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年05月24日

チェッカーフラッグ でけたよぉ〜(」≧▽≦)」

DVC00008.JPG

NEWアイテム

今度はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあグッド(上向き矢印)

リストバンドォォォォォぴかぴか(新しい)

シンプルに漢字で手(チョキ)

シンプルだから分かりやすいし、カッコイイわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

販売開始しますので、応援の時には是非着けて下さいexclamation×2
ご購入の方はグッズコーナーからお問い合わせ下さいmail to

コミュニティーサイトのmixiでもツインズ情報載せてますので、mixiやってる方は是非そちらもチェックヨロシクデスひらめき

それからそれから

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2007年04月23日

チェッカーフラッグ 行って来ました!茂木・富士

先日のINDY JAPANの時に、駆けつけて下さった皆さんexclamation×2
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)嬉しかったですグッド(上向き矢印)

やっぱりINDYはお客さんの入りが良いですねexclamation×2
レースは、松浦選手がスタート直後の単独スピンで幕開けでしたもうやだ〜(悲しい顔)
残念でしたがコレもレースですねバッド(下向き矢印)怪我が無くて何よりですぴかぴか(新しい)
そしてexclamation×2カナーン選手の茂木初優勝おめでとう御座いますモータースポーツ

早くあそこへ行ってやるちっ(怒った顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

