栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年12月14日

チェッカーフラッグ 鈴鹿F4最終戦

こんばんは!

ご報告が遅くなりましたが、先日の11日に鈴鹿サーキットで開催されました、F4西日本シリーズの結果です。

予選3位モータースポーツ決勝9位モータースポーツ

レースが終わってから体調を崩してしまい、ご報告が遅れてしまいました。

予選は、初の完全ドライ状態での3位獲得で、ノーマルマシンでも十分な戦闘力がある事をチームハヤブサが証明しましたexclamation×2

決勝は、スタートを狙い過ぎてしまい、初めてフライングをしていまいペナルティーを受ける事になりました。3位表彰台が目の前にあった為、精神的な弱さがでてしまいました。

応援して下さった皆さん。。。ゴメンナサイ。来年は必ず表彰台に立ちますexclamation×2

昨年のデビューから丁度一年になりました。この一年でハヤブサプロジェクトは大きく成長したと思います。研修生のエンジニアさん達と研修生のメカニックさん達は毎回入れ替わっていくので、大変な部分は多いと思いますが、皆さんはレースウィークという短い期間に大きな成長を遂げています。
レースを通じて社員研修をすると言う、初めての形での参戦ではありますが、ハヤブサの皆さんと闘えた一年は、あっと言う間でしたが、自分自身も成長させ頂きました。

来年もハヤブサプロジェクトは継続していきますぴかぴか(新しい)新たな挑戦にご期待下さいわーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 23:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2011年11月18日

チェッカーフラッグ 紹介!

こんばんは!
レースも終わってチョット一息ぴかぴか(新しい)

最終戦の鈴鹿まで一ヶ月を切っているので、気分を新たに気合いを入れ直しますグッド(上向き矢印)

今回は、先日の日本一決定戦の写真を撮って下さった、まち@さんの許可を頂きまして、写真を見れるサイトにリンクを貼らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)是非、御覧になって下さいexclamation×2

そして、我らがハヤブサプロジェクトのtwitterですexclamation×2レースの時などにライブでつぶやいていたりしますので、こちらも是非御覧下さいぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2011年11月15日

チェッカーフラッグ 日本一決定戦 4位でした

結果報告です!

予選3位の決勝4位でしたモータースポーツ

予選はハーフウェットだったので、もう少しで2位に届きそうだったので悔しいですexclamation×2

決勝は予想以上のコンディションでセットを読み間違えてしまい、ペースを上げられないでラスト3周で4位に陥落してしまい、表彰台を逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

チームの皆さんが良いマシンを作ってくれたおかげで、昨年の日本一決定戦からの大きな飛躍になりましたexclamation×2

マシンは何も変えていない状態で、セッティングを組み合わせて、凄い戦闘力にしてくれましたグッド(上向き矢印)
本当にチームに助けられましたぴかぴか(新しい)

僕の力不足から表彰台を逃してしまって、チームや応援してくださった方々に申し訳ない気持ちです。

次回は12月11日の鈴鹿シリーズ最終戦の予定ですモータースポーツ
頑張ってきますわーい(嬉しい顔)

今回はストレートの為に、気合を入れて一週間で8kgダウンの59kgになりました手(チョキ)多少は努力の成果はあったのかなexclamation&questionって思いますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2011年11月03日

チェッカーフラッグ 2011 F4 日本一決定戦に参戦します!

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

寒くなってきましたね!

いよいよ11月13日に開催されます、F4日本一決定戦が近くなってきましたモータースポーツ

先日、4月以来の富士を走ってきましたexclamation×2テストはチームの皆さんがメニューを組んできてくれたお陰でスムーズに進み、良い内容の一日になりましたグッド(上向き矢印)

残りはレースexclamation×2良い結果をチームの皆さんにお返しできる様に頑張ってきますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 20:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2011年08月30日

チェッカーフラッグ MEGA WEB楽しかった〜☆

こんばんは!

先日のMEGAWEBに足を運んで下さった皆様に感謝×2です!!

また、御一緒にお仕事をさせて頂きました、関係者各位・ドライバーの先輩方にも感謝×2ですぴかぴか(新しい)

あそこまで大きなイベントは初めてだったので、正直緊張しっぱなしでしたが、徐々に慣れてきたら、いつの間にか楽しんでいる自分がいましたグッド(上向き矢印)

TRDドライバーのサイン会にも参加させて頂き、先輩方に紛れてチャッカリとサインして来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)色紙の価値が下がっていないか心配たらーっ(汗)

先輩方と御話しをさせて頂いたり、レース会の大御所の皆様ともご挨拶を交わす事ができて光栄でしたわーい(嬉しい顔)

トークショーもしたし、F4でデモランもできたし、沢山の経験をさせて頂き、本当に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)また参加したいですね〜モータースポーツ

写真は後日アップしまーすカメラ

by.栗原ツインズ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2011年03月13日

チェッカーフラッグ とりあえず無事です!

地震後、沢山の方から心配のメールをいただきました。
本当にありがとうございましたm(__)m
ツインズ及び家族一同無事です。

地震当時は、もてぎにいたのですが、家屋倒壊やサーキットでは水銀灯の土台が
めくれ上がったり、建物の壁が剥がれ落ちたりとかなり深刻な状況です。
また、未だに停電している状況です。

栃木市は物が倒れたり停電程度で済んだのでまだ良かったですが。
被災地の方々の事を思うととても心が痛いです。

皆さん、電力の節電を御願いします!
本当に必要としている人達が沢山います。
「これくらい・・・」と思わず、自分たちで出来ることはどんどんやっていきましょう!

被災地の皆さん、辛い状況ですが頑張って下さい!!
そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

by.栗原ツインズ at 18:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2010年12月04日

チェッカーフラッグ 師走・・・そうだ、走ろう!!

明日、久しぶりにツインリンクもてぎに走行に行ってきますモータースポーツ

正之はF−4シェイクダウンexclamation
そして僕は古いマシンですが、KULB909 F−3exclamation×2

久しぶり過ぎて、スイッチ類の操作出来るか心配です。。。
スピン、コースアウトのしないように、

限界まで攻めてきます(^-^)v

楽しみだ〜るんるん

by.栗原ツインズ at 18:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2010年08月13日

チェッカーフラッグ 8月14日 in もてぎ花火大会!!

明日は毎年恒例の

ツインリンクもてぎで行われる

「花火の祭典」ですねひらめき

これまた恒例で、ミジェットカーエキシビジョンレースも開催されますモータースポーツ

joy耐以来レースカーをドライブしていないので、いまから楽しみるんるん

しかも土の上を走るので、結構難しいあせあせ(飛び散る汗)

明日もお客さんに砂かけるんで、ひっかけて欲しい人は是非ネット際に
お越し下さいわーい(嬉しい顔)

明日みなさんにお会いできるの楽しみにしてまするんるん

by.栗原ツインズ at 14:35 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2010年07月10日

チェッカーフラッグ 明日はjoy耐

チョーお久しぶりです!

久しぶりすぎて、「誰??」って感じの方も多いと思いますが、、、

明日はツインリンクもてぎでjoy耐 7時間に参戦しますモータースポーツ

●Car No.10 TEAM STARCH ROADSTER
 4番ピットにいますわーい(嬉しい顔)

当日は久しぶりにツインズ揃います手(チョキ)

が、正之は走りませんもうやだ〜(悲しい顔) しかし、現場にいますのでみなさん
是非声をかけてくださいね〜手(パー)

明日は久しぶりのレースぴかぴか(新しい) ワクワクしすぎて眠れないかもるんるん

明日参加の皆さん、宜しく御願いしますぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.TWiNS

■ 2009年12月15日

チェッカーフラッグ 〜27〜

もうそろそろ日明けちゃいますが、

早いもんで27歳になっちゃいました〜るんるん

27になるとめでたいような、歳をとることが悲しいような・・・

26歳はお陰様で充実していたので、この27歳も更に充実させる事が
出来るように、何事にも貪欲に頑張って行きたいと思います手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 23:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.TWiNS
×

