栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年03月14日

チェッカーフラッグ 鈴鹿です〜

080314_2204~0001.jpg080313_1005~0001.jpg

昨晩から鈴鹿サーキット入りしましたグッド(上向き矢印)
今日はあいにくの強めの雨為、走行せずたらーっ(汗)

僕が遠征の時に欠かさずに持ってきているのが↑ひらめき
ハーツ&ハーツクリニック様から新発売のタオルマフラーですぴかぴか(新しい)
勿論ハーツ加工されていますので、体の中の電気の流れを整えてくれるので、体の治癒やリフレッシュに最適ですわーい(嬉しい顔)
例えば、寝る時に枕に巻いて寝ると疲れが取れますよ〜るんるん
デザインもご覧の通りスポーティー且つオシャレな仕上がりに手(チョキ)

僕達のサイトのLink→ハーツ&ハーツクリニック様・NEXUS HEART様のサイト及び電話から購入することが出来ますので、皆さん是非ご購入くださいexclamation×2

その他の商品も、オシャレで効果抜群の商品が沢山ありますので、
そちらも宜しくお願いいたします(^-^)b

それからホテルに入る前のコンビニでの一コマカメラ

山西さんから差し入れいただきましたグッド(上向き矢印)

『栗原さんちのおすそわけ』

どちらかと言えば、『山西さんちからのおすそわけ』でしたね(笑

さぁ明日の予選頑張りますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 23:04 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年03月08日

チェッカーフラッグ ★2008年シート確定☆

大変遅くなり、沢山の方々にご心配をおかけしました。
やっと本年度の参戦カテゴリー及びチームが決定いたしましたので、
ご報告させていただきます。

本年度も昨年に引き続きスーパーGT300クラスに参戦いたします。
また、チームも昨年同様JLOCとなりました。マシンもガヤルドです。
今年はマシンカラーリングかわるかも〜???
今年もマシンを開発しながらですが、一つでも上の順位を目指して
頑張っていきますので、引き続き応援の程、宜しくお願いいたします。

また、本年度もスポンサー及びサポーター様を募集いたしますので、
こちらの方も是非宜しくお願いいたします。

お申し込みは、公式サイト、mixi、メール、電話等で
対応させていただきます。

さぁ来週いよいよ鈴鹿での開幕です。一年ぶりの正之との勝負も
楽しみでするんるん

今年はGTで双子旋風を巻き起こします!!
栗原 宗之

by.栗原ツインズ at 10:26 | Comment(22) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年02月20日

チェッカーフラッグ まぢで

今年の事がなかなか発表出来ません、、、

例年にない遅さですあせあせ(飛び散る汗)
けっしてサボっている訳じゃないですよexclamation×2

上手くいくかなと思った話も、実際に進めていくとなかなかそうもいかずバッド(下向き矢印)

かなーり苦しい状況ですふらふら

でも諦めた訳ではないので、頑張りますexclamation×2

金曜日も東京へ営業にいってきますダッシュ(走り出すさま)

皆、少しずつオラに力を分けてくれー(長音記号1)\(>_<)ノ

by.栗原ツインズ at 23:07 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年01月28日

チェッカーフラッグ こそこそと

先週も動いていました。
東京、埼玉、川崎と営業に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

行った先々で、沢山の方と名刺交換をさせていただき
とてもいい出会いが沢山でしたぴかぴか(新しい)

昨日は、マイミクの会長さんのご紹介で
『スーパーカーミーティング』
に参加してきましたが、世の中にはバブリー(←死語かな??)な人たちが
沢山いるものだなと、改めて感じました〜

僕達も勝ち組にならなくちゃexclamation×2

今年のストーブリーグはその名のとおり、めちゃ熱デス

早く今年の体制の報告会できるように頑張ります!!!

PS.明日も東京にTMさんと営業行ってきます電車

by.栗原ツインズ at 20:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年01月15日

チェッカーフラッグ カートレ!!!

久しぶりにカートトレーニングしてきました車(セダン)

現役時代ぶりの『極寒カートレexclamation×2
指が冷たいー(長音記号1) レベルではなく、感覚がなくなって

痛かった

朝から夕方までガッツリ走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

今回は正之に負けてしまいましたがく〜(落胆した顔) 僕としたことが・・・
次は勝つぞー(長音記号1)ちっ(怒った顔)

終わってからは、社長にゴルフレッスンを受けてましたゴルフ
なんか上手くなった気でいます(≧▽≦)> これでコース出てもOKぴかぴか(新しい)

筋肉痛な上にガンガン走ったので、今日体はガタガタですふらふら
早く筋肉痛を治さないとあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 22:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年01月10日

チェッカーフラッグ へぇぇぇぇぇぇぇん!!!

こぉっっっっっっっっうぅぅぅぅ!!!

携帯の機種変をしてきましたphone to

DoCoMo soon au になりましたひらめき

どうにもこうにも電池の持ちが悪くてたらーっ(汗)
&急に電源落ちたりして以前から困っていたから、丁度良かったわーい(嬉しい顔)

てか、DoCoMoさんとSoftBankさん高くって,,,

ってことで、アドレス変わりました!
アドレス分からない方いらっしゃいましたら、PCもしくは電話下さい手(パー)

by.栗原ツインズ at 00:37 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年12月31日

チェッカーフラッグ デビュー!!

今日は?すでに昨日かあせあせ(飛び散る汗)

ゴルフのコースデビューをしてきましたグッド(上向き矢印)ゴルフ
カート時代からお世話になっている渡辺夫妻に連れて行って
頂きました〜

デビューが決まったのは3日前の事で、一昨日に軽く打ちっ放しに行って、
昨日デビューだったので、ほぼ練習無しでしたたらーっ(汗)

さすがにかなり緊張しましたふらふら しかも、1ホール目で14打たたく始末もうやだ〜(悲しい顔)

ボールがあっちこっち飛んでいくので、かなりの距離を歩きましたダッシュ(走り出すさま)

が、

最終的には、1ラウンドで2つパーが獲れたので、まぁ良いかなわーい(嬉しい顔)

普段使わない筋肉を使っているので、意外とトレーニングになるかもひらめき

初スコアは149/1ラウンド
ほぼ練習無しにしちゃまぁまぁひらめき って勝手に思いこんでます。

結構はまりましたグッド(上向き矢印) また行きたいな〜るんるん

by.栗原ツインズ at 01:27 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年12月23日

チェッカーフラッグ ★☆miracle☆★

今日初めて『M−1』を生放送で見ましたTV

まぁ若干??遅れ気味ですがあせあせ(飛び散る汗)

そこでなんとなんと

以前から応援していた芸人さんが優勝をしましたグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

その名はサンドウィッチマン

しかも、M−1史上初の敗者復活戦から勝ち上がっての優勝exclamation×2

本当に素晴らしかったでするんるん

東京に出てきて、苦節9年。本当に大変だったと思います。
人は諦めず、頑張り続ければチャンスは必ず来るんだなと思い知らされました。

そして、僕らも負けていられない。絶対に勝ち組になってやると心に誓いましたぴかぴか(新しい)

彼らのHPですexclamation
http://sandwichman.fc2web.com/
YOUTUBEにも映像が載ってますので、是非見てくださいね目

by.栗原ツインズ at 22:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年12月21日

チェッカーフラッグ 冷えます

今朝はホント寒かったふらふら

片道10kmちょっとの道のりを自転車通勤ダッシュ(走り出すさま)
全開で走っているので、当然のように汗をかくのですが、
汗がすぐにに・・・

先日風邪が治ったばかりなので、ぶり返さないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)



今年初めて氷が張っているのを見ました目

by.栗原ツインズ at 21:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年12月14日

チェッカーフラッグ Ahaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!

2007090902mune.jpg


したは、オタンゾービぴかぴか(新しい)

嬉しいやら悲しいやら、この度お年を召されることになりましたふらふらふらふら


遂に僕たちも手(チョキ)手(パー)です・・・

そう25歳!!!

レースを始めてから、1年があっという間に感じるなぁ〜
20歳を過ぎてからはより一層早いあせあせ(飛び散る汗)

1年1年、ご支援・ご声援下さる皆様のお陰で、充実させていただいてます。

不調だった24歳とお別れして、最高の25歳の年にしたいと思いますひらめき てか、絶対にしますexclamation×2

まずは、数日前から続いている腹痛とお別れしなくちゃ、、、

今週の日曜日は、ツインリンクもてぎにFJの走行に行ってきます車(セダン)

久しぶりだけど、思いっきり楽しんできますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 20:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

