栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年07月10日

チェッカーフラッグ 宗之【S耐十勝24時間参戦決定】

car20.jpg

スーパー耐久に急遽、参戦することとなりましたexclamation
チームは、常にトップ争いを繰り広げているRSオガワ
マシンはNo.20 ランサーエボリューションH車(セダン)

当初は正宗一緒の予定でしたが、諸事情により今回は宗之のみの参戦ですexclamation×2
今回、参戦するにあたりチャンスを下さいました
横浜ゴム様・RSオガワ様 に感謝ですぴかぴか(新しい)

初のチーム、初のマシン、初の四駆、初の24時間レースと初づくしで、今から楽しみでするんるん

チャンスをいただけたからには、「アイツを乗せて良かった」と思われるような仕事をしてきたいと思いますモータースポーツ

いや〜しかし、今月はイベント盛りだくさんでとても充実していますひらめき
先週はjoy耐、今週はカートスクール in フェスティカ、来週の15日は、ツインリンクもてぎで、日産プリンス水戸店の走行会に講師として参加。週末S耐十勝、再来週はGT SUGOラウンド、更にその翌週はGTもてぎテストとドライバーとしては嬉しい限りわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

忙しいけど、体調管理をしてベストな状態で臨みたいと思いますひらめき

by.栗原ツインズ at 18:57 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年07月03日

チェッカーフラッグ ★オートスポーツ載りました☆

今日発売の【AUTO SPORT】に僕が載ってます本

P68のGTドライバーを斬る
コーナーですひらめき

編集部の方との対談形式でするんるん
電話取材だったのですが、取材中笑わせっぱなしでした(笑
そんなにおかしいかなぁ〜・・・俺exclamation&question

皆さん是非読んで下さいね〜わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:16 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年07月01日

チェッカーフラッグ 踏まれたり蹴られたり、、、

今日は朝から痛い思いしました。

朝、寝ぼけ眼で歩きだした時、手に持っていた携帯が何の弾みか落ちてしまい、そのまま足の小指でキャッチしてしまいましたどんっ(衝撃)
しかも、ちょうど角からたらーっ(汗)
朝から悶絶ふらふら 久しぶりに泣きましたもうやだ〜(悲しい顔)
小指って地味に痛いですよね??
すぐ痛み引くだろうと思っていたけど、まだ痛いです。。。
…てか、思いっきりアザになってますバッド(下向き矢印)

こんな時は、ハーツクリニック様のスーパーシールを貼っておけば決定
明日には治ってますねぴかぴか(新しい)

そしてさっき、レポート印刷していたらインクが切れましたもうやだ〜(悲しい顔)
しかも、インクのストックも切れてたたらーっ(汗)
明日、買ってこなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

今週末はjoy耐だぁ〜!!楽しみ楽しみ♪
ファンの方々とふれあいの時間を沢山作りたいと思っていますので、皆さん遊びに来てくださいねるんるん

by.栗原ツインズ at 23:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年06月28日

チェッカーフラッグ 〜GTセパン紀行〜

報告遅くなりましたが、月曜の深夜に帰ってきました飛行機
出発日を一日間違えそうになるから始まった、今回のセパンレース
いろいろあったけど、無事完走出来ましたモータースポーツ

エッ色々って!? それはスポンサー様&サポーター様にお渡しするレポートに書いてありますんで、ヒ・ミ・ツ揺れるハート

んでまぁ、集合場所の成田空港に着いた時には、メカさん達の顔は真っ赤でした(^-^;)
11:30集合のところ、9:00と早く着き過ぎたので飲んでいたそうです車(RV)
これから飛行機乗るのに大丈夫か??と思いましたが、なんてことはない。
飛行機に乗ってからも、僕の周辺はアルコールの注文率は、衰えることはありませんでしたビール
ちなみに僕とマイミクのメカさんは、真面目なお話をしながら空の旅をしていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

CIMG0684.JPG

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年06月06日

チェッカーフラッグ It’s my treasure ’07ガイヤルド

08gaya2.jpg08gaya1.jpg
↑はEBBROさんから発売された、スーパーGT 2007モデル triple a ガイヤルドRG-3
昨年、僕と古谷選手が乗っていたマシンです車(セダン)
いつもお世話になっている、くまねこスカラーシップのtakさん AKIKOさんが、プレゼントしてくださいましたプレゼント
自分の乗っていたマシンが発売されるなんて、こんなに嬉しい事はないですよねるんるん
とても精巧に作られていて、車内外はもちろん、スポンサーロゴやドライバー名まで
しっかり入っていますひらめき
各スポンサー企業さんにとっても、とてもいい記念だと思いますわーい(嬉しい顔)
本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
今度、古谷選手にサインもらわなくちゃグッド(上向き矢印)

08lambo1.jpg
↑は、以前、サポーターの片桐設計事務所さんからいただいた、コーヒーに特典でついていたランボルギーニコレクションですプレゼント
僕にプレゼントして下さるために、大量のコーヒーを消費されたとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
体を張ってのご提供、ありがとうございました(笑)ぴかぴか(新しい)


☆★告知☆★


来たる7月13日(日) 僕達発祥?の地 フェスティカサーキットで
【栗原ツインズ レーシングカートスクール】を開催しますモータースポーツ

・ちびっ子、デカっ子?、初級者、上級者問わず、気軽に参加できるスクールですexclamation
・走り・メンタル面の悩み、プロを目指す場合の進路相談も受け付けます。
・当日は走りのチェックだけではなく、希望者とは一緒に走ってバトルのお勉強もしちゃいますexclamation×2
・その他、僕達に出来るアドバイスは何でもしていくので、どんどんかかってきなさぁい手(チョキ)
※僕達より速い人は対象外です。
※正之による擬音をフル活用してのドライビング講座は、難易度超S級なのでご注意を(爆)
※恋の悩みについては、放課後受け付けます(エッ!?)

一緒に楽しく走って、速く・強いドライバーになろーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

フェスティカサーキットで僕と握手っ手(パー)

定員制ですので、お早めにお申し込み下さいexclamation
詳しい事はフェスティカサーキットまでお問い合わせください。
http://www.festika-circuit.com/
0282-25-1500

by.栗原ツインズ at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年05月16日

チェッカーフラッグ 脱・引きこもり!!!

08-0517-1.jpg08-0517-2.jpg

最近、blog更新してなくてスミマセン(>_<)
あとコメントも・・・申し訳ないです。。。
色々あってちょっと脱力感が、、、
『宗、そんなに繊細じゃないでしょ!?』ってツッこまれそうですが、本当は繊細なんですよ〜exclamation×2
だって僕の場合
考え過ぎない、プラス思考、落ち込んでも(滅多ないけど)立ち直りが早い、都合の悪い事は聞こえないの4拍子が揃ってますからグッド(上向き矢印)
ねっ!繊細でしょ!!!( ̄▽ ̄)v

おまけにシャイBOYです★\(≧▽≦\)
…ってことで、富士の予選以降、東名スポーツさんのピットで
『KYな弟』に襲名しました。
どうも僕です!(^−^)/

富士のレースはホント色々ありました〜。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年04月15日

チェッカーフラッグ うぅぅぅぅぅ

風邪引きました(´□`;)

先日のレースは、マシンセットが全く決まらず非常に
苦しい状況でした。。。今までに無いくらい疲れました。。。

疲労困憊バッド(下向き矢印)

更に汗と寒さにやられちまいました爆弾

しかし、#88はトラブルで後退したものの、レースではかなり
良いペースで走ってましたダッシュ(走り出すさま)
だって、一時は8位入賞したムルシェの後ろをピッタリと
走ってたんですよあせあせ(飛び散る汗)

今度は2台のセットを合わせて、2台揃っていいところを走りたい
ですモータースポーツ

次のレースまでには、#87も大きく飛躍したいですねexclamation×2

あぁぁ早く風邪治さなくちゃたらーっ(汗)

by.栗原ツインズ at 21:39 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年04月10日

チェッカーフラッグ でっぱつ!!

します車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

これから羽田に向います〜!
レインコンディションの練習をしながらいこーっとひらめき
とりあえず、羽田まで完走目指してがんばりますわーい(嬉しい顔)

では、行ってきます(^-^)/

by.栗原ツインズ at 12:58 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年03月31日

チェッカーフラッグ 脱!!

080331_1810~0001.jpg

色しました。

と言っても、よ〜く見ると
『んん!?・・・あぁ〜・・・。』
ってくらいですがサーチ(調べる)
これでも、今まで真っ黒だった自分からすると、結構変わった感があるんですよあせあせ(飛び散る汗)
なぜ思い立ったかは聞かないで下さい手(パー)


・・・桜が咲いたので、僕も咲いてみようかとかわいい


いや、特に深い意味は無いんです、、、
2、3日後に更に色が明るくならないかビビっている宗でしたふらふら

by.栗原ツインズ at 18:24 | Comment(13) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年03月29日

チェッカーフラッグ 合同

08sgt_rd1_jloc001a.jpg

テスト行ってきましたモータースポーツ

2日間で1レース分は走り込みましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
今回は走り込みがメインだったので、セッティングなどはあまりいじらず。
でも、雨の中では4番手あたりで走れたし、ハコ車でのレイン初走行の割には、感触はそんなに悪くない感じでしたグッド(上向き矢印)
雨のレースは前が見えないからあまり好きじゃないけど、面白くはなりそうひらめき
課題はドライ路面でのセットかなあせあせ(飛び散る汗)
今回#88と#87で別々のセットでいったのですが、#88の方向性が良さそうexclamation
#88は2日目の午前の部で、一時トップぴかぴか(新しい)
最終的には2位とは0.1秒差までいってましたからね〜。
午後はセットの確認のため、3周程度で終了モータースポーツ
岡山に向けての作りこみをするため、チームは早々に引き上げましたバス

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 01:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

