栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年10月18日

チェッカーフラッグ AP予選結果

今日はS−GTの予選でしたモータースポーツ

宗之は21位でしたバッド(下向き矢印)色々あったようで厳しい位置ですが、明日のレースはゴールまで頑張ってもらいましょうモータースポーツexclamation×2

話は変わって、

最近は考える事が沢山あるけど、なかなか達成できないので悔しいちっ(怒った顔)
それで周りの方に負担をかけているので、何とかしかきゃあせあせ(飛び散る汗)と空回りたらーっ(汗)

悪循環だから髪でも切ってサッパリしようかなぴかぴか(新しい)
鈴鹿1000kmの時くらい短くしようかな〜美容院
短い方がで、頭も大きく見えないしたらーっ(汗)

by.栗原ツインズ at 21:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年10月17日

チェッカーフラッグ AP

昨日の晩からAP(オートポリス)入りしてます飛行機
今日は途中でトラブルが出てしまい、あまり走れませんでした。。。
ブッツケ予選みたいな感じですが、ひとつでも上の順位を目指して
頑張りますexclamation×2

今回のレースもタフなレースになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 22:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年09月04日

チェッカーフラッグ 〜新聞&TV&Radio〜

今日はメディアキャラバンでした〜。

理由一つ前の記事を見てくださいね

今日の記事は、明日もしくは明後日に県内版の新聞に掲載される予定です。

掲載予定新聞社様
・下野新聞様
・朝日新聞様
・東京新聞様
・読売新聞様
・産経新聞様

また、とちぎTV様とFM栃木(レディオベリー)の収録も行いました。
出演日は
・とちぎTV様 9/12(金)6:45〜 朝生とちぎ サーキットへいこう
・レディオベリー様 9/6(土)9:00〜 FANTIME(FM76.4Hz)

となっておりますので、是非チェックしていただけたらと思います黒ハート

PS.今日の文章はあえて、絵文字を入れませんでした。
  最後を 黒ハート にしたのにはちゃ〜んと意味があります。
  なぜ???は9/6(土)9:00〜のレディオベリー(FM76.4Hz)をお聞きいただければ、謎が解けます。

ねっ・・・井上さん(笑)

詳しいキャラバンの内容は明日書きます。

by.栗原ツインズ at 23:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年09月01日

チェッカーフラッグ みんなのGOLF〜♪

昨日、お世話になっている渡辺夫婦とお友達の杉江さんと行って来ましたゴルフ

栃木の朝は雨でしたが、僕が家から外に出たら雨はあがりましたグッド(上向き矢印)

はい、晴れ男 宗之ですわーい(嬉しい顔)晴れ
※雨のあがるタイミングを見計らってはいません!!

午前中は曇りで涼しくて、絶好のgolf日和だったのですが、
僕のドライバーショットは、常に右カーブを描いて気持ちよさそうに飛んでいましたダッシュ(走り出すさま)

はい、伝家の宝刀「ブーメランショット」と呼んでください雷

そんなこんなで、スコアは123だったようです〜
目標120だったので、不味不味・・・じゃなくて、まずまずでしたひらめき

はい、有言実行男です目

1ラウンド終了後、もうハーフ回ろうって事になり気合を入れなおす
僕を哀れに思った?渡辺さんが、スタート前にアドバイスをくださいましたexclamation
そのおかげで調子が良くなり、ドライバーが真っ直ぐ飛ぶようになって、
パーでオーナー(そのホールのトップで次のホールの先頭打者)になっちゃいました手(チョキ)
皆が見ている中で気分の良くなった僕は、




ダフりました( ̄□ ̄;)!!!

はい、奇跡の調子込み男です(´▽`)>


この時、世間の厳しさを改めて実感しました爆弾
そこから何とか這い上がって、結果、ハーフ54で回れましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
僕にとっては出来すぎの結果でしたぴかぴか(新しい)

渡辺夫婦様&杉江様ありがとうございましたexclamation
次のラウンドまでにもっと練習しておきますゴルフ
とてもいいトレーニング&リフレッシュになりましたぴかぴか(新しい)

さぁ来週はスーパーGTもてぎラウンドですモータースポーツ
栗原ツインズ応援席の締め切り間近ですので、ご応募お待ちしてます!

by.栗原ツインズ at 22:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年08月30日

チェッカーフラッグ 断食終了〜☆

ちょっと報告遅れましたが、無事断食3日間貫きましたexclamation×2
途中、何度もくじけそうになったけど、「ここで負けたら男が廃るちっ(怒った顔)」と
思って頑張りましたあせあせ(飛び散る汗)

いや〜よく頑張ったね 俺(´▽`)ノ

断食は、体のリフレッシュもそうですが、自分自身の忍耐力も養えて、
一石二鳥でしたぴかぴか(新しい)

もう二度とやるものかexclamation×2 とも思いましたが、結構調子良いので、
何ヶ月かに1度位のペースでやってみようと思いますひらめき

沢山の方々からのアドバイス、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今回試しきれなかった物は、次回試してみようと思います!

今度、栗原ツインズ断食合宿組んでみようかな〜

その時は皆さん是非参加してくださいるんるん

明日は、人生3度目のゴルフに挑戦してきますゴルフ

集中力と根性を鍛えてきたいと思います手(チョキ)

明日は100位で廻れたらいいかな〜

+20目標で・・・

by.栗原ツインズ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年08月28日

チェッカーフラッグ ☆danjiki futukame★

CIMG0848.JPGCIMG0846.JPG

えぇ〜昨日、楽しくやってますと報告しましたが

その日の夜

空腹で眠れねぇもうやだ〜(悲しい顔)

寝てもまた起きちゃって、本当にくじけそうになりました

…が、なんとか欲求に負けずに続いてますグッド(上向き矢印)

断食の効果か、朝の寝起きが絶好調なのと頭の中が意外とスッキリしてますひらめき

体も動かした方が良いと思い、ゴルフの練習にも行ってきました位置情報
力が入りすぎず冷静に打たので、今までで一番良いショットが連発できましたグッド(上向き矢印)

今日は皆さんからの情報で炭酸水に挑戦してみましたexclamation
今回は【ペリエ】に挑戦わーい(嬉しい顔)

いや〜このシュワシュワー(長音記号1)ってのは・・・

空きっ腹にガツンときましたどんっ(衝撃)

でも、炭酸のおかげで頭がすごくリフレッシュされたので、明日も飲んでみまするんるん

明日は断食最終日

貫き通せたら、自分を褒めてやりたいと思いますぴかぴか(新しい)

明日は、宇都宮のAKTIOさんにGTもてぎラウンドの営業に行ってきますダッシュ(走り出すさま)
それから、いつもお世話になっているツインリンクもてぎ様がHPに僕たちの事を掲載して下さいましたひらめき
http://www.mobilityland.co.jp/supergt_m/point/point2.html
ツインリンクもてぎ様は、僕たちがFJに参戦する前から色々とバックアップして下さってます。
本当にありがたいです! 地元レースで期待に応えられるように頑張らなくちゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

写真は鈴鹿1000km後の花火とそれを見ているJLOCメンバーですぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 00:06 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年08月26日

チェッカーフラッグ 鈴鹿1000km

CIMG0849.JPGCIMG0835.JPG

皆さん1000kmお疲れ様でした〜。
レースで1000km走りましたが、自宅からの往復では1100km走りました車(セダン)
どちらかと言えば、往復のほうが疲れたかなたらーっ(汗)

SUGOレース以降、チームが頑張ってくれて#87マシンを進化させてきてくれましたグッド(上向き矢印)
極端に言うと、コーナーリング速度が1.5倍上がった感覚ですねひらめき

そのお陰でトップとのタイム差も縮まり、レースラップではまずまずの
タイムを維持しながら走れるようになりましたダッシュ(走り出すさま)
上に絡むにはまだまだやらなくちゃいけないことが沢山ありますけどね〜

結果は、宗14位 正16位と二人揃って完走できましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)モータースポーツ

トップ10入りが見えていたのですが、ラスト1時間でトラブルが出てしまい後退ふらふら
まぁこれもレース。それよりも、マシンがレベルアップしている感触を得られたことが
一番良かったぴかぴか(新しい)

ちとシートポジションが合わなくて、レース途中で足つったことは内緒にしておいてください・・・ 
それから、自分のスティントスタート前に水分を取りすぎてトイレに行きたいのを
我慢してドライブしていたことも・・・

そうそう、、、

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 18:09 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年08月20日

チェッカーフラッグ あっ鈴鹿いこう

03DV9093.jpg

お盆も明け、いよいよスーパーGT第6戦が今週末、鈴鹿サーキットで行われます車(セダン)
いつもの300kmレースとは違い、今回は1000kmレースとシリーズで最も長いレースexclamation
レース時間もいつもは約2時間程度のところ、今回は約6時間exclamation&question
暑さも厳しいが、いつもより多くドライブするので、かなり体力が必要ですねあせあせ(飛び散る汗)
皆真剣なのはいつもと一緒ですが、チェッカーと同時に打ち上げ花火が上がるなど、
どことなくお祭り雰囲気が漂っていて、その場にいる皆が楽しめるレースだと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

チームは違いますが、久しぶりの正・宗揃ってGT参戦なので、僕達としても凄く楽しみでするんるん

・・・ぜってぇー正之には負けねぇ


続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年07月29日

チェッカーフラッグ ジーテースゴー

03DV8392.jpgCIMG0789.JPG

は、予選21位 決勝18位でした。

まだ一発の速さを出せる所までマシンが熟成出来ていないので、
予選で上に行けてないですが、レース中のペースラップタイムは決して遅くなかったようで、
中段グループに付いていけました車(セダン)車(セダン)

それから、十勝24時間レースの時に一緒にRSオガワで組ませていただいた、
大橋正澄選手がスパルコ製のキャリーバッグをプレゼントしてくださいましたぴかぴか(新しい)

spa1.JPGspa3.JPGspa5.JPG

カッコイイし、大容量で機能性も抜群ひらめき

大橋選手、本当にありがとうございました!
お約束通り、次回の24時間の時は、喜んで3スティントいかせていただきます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

十勝の時の様子がRSオガワのサイトにUPされてますTV
ご覧下さいわーい(嬉しい顔)
http://www13.plala.or.jp/rs-ogawa/race/2008/rd4_tokachi/index.htm

さぁ明日はもてぎテストだグッド(上向き矢印)
9月の本番に向けて実りあるテストにして来たいと思いますモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 23:44 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年07月17日

チェッカーフラッグ 明日は十勝に出発☆

明日の朝一、十勝に向けて出発します飛行機
そして、午後には走行車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) と、わりと忙しそうあせあせ(飛び散る汗)

いよいよだな〜 初めての十勝、初めての24時間レースるんるん
ノートラブルでチェッカーを受けられれば、きっといい順位にいられるはずexclamation
チェッカーを受けるには自分が何をすべきか、良く考えながら走らなければ
今回のレースで更に成長できるはずひらめき
この仕事をしっかりこなしてきますモータースポーツ

昨日は、地元栃木市にある
ドリームオート様
に遊びにいってきましたグッド(上向き矢印)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

