栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年11月20日

チェッカーフラッグ JLOCミーティング

081102_1525~0001.jpg

たそがれハワー君犬
※写真と記事は関係ありません。


今週末、JLOCミーティングと題した活動報告会が都内で開催されますぴかぴか(新しい)

当日は、ホテルに沢山の牛さん(ランボルギーニ)がお目見えする予定ですぴかぴか(新しい)車(セダン)ぴかぴか(新しい)

車好きの方には夢のような世界が広がってますよ〜目

オーナーズクラブの方々と親交を深めるいい機会なので、
今から楽しみです〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


〜業務連絡〜
今年の和○選手は、どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょうか(笑)

by.栗原ツインズ at 10:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年11月17日

チェッカーフラッグ S耐行ってきました〜

朝、今回お世話になったシーケンシャルさんのピットに行くと
何とも豪華な花輪がぴかぴか(新しい)
・・・正直、パチンコ店の開店祝いかと思いました(笑)
というのも、今回は夜のポールシッターで有名な砂子塾長の引退レースだったんですね〜
その花輪がこちら

081115_0841~0001.jpg

ん!?

081115_0841~0002.jpg

おぉ!? 古谷大先生もご隠居されるとは知りませんでした(笑)

そんなこんなで、レーススタートまでお世話になった方々のところへ挨拶回りにダッシュ(走り出すさま)

レースの方は、#37チームシーケンシャル和田組は4番手からスタートするも、
早々にトラブルが出てしまったためペースを上げられず苦しい展開に。
トラブルを抱えながらも、砂子塾長、HINOKI選手、和田選手と落ち着いた走りで
繋いで行き、5位でフィニッシュ。念願のシリーズチャンピオンを獲得しました!
いや〜ピットでレースを見てましたが、最後の10周は本当に長かった。
こりゃ走っているほうが楽だなたらーっ(汗)
それにしても、本当に素晴らしいレースでしたぴかぴか(新しい)モータースポーツぴかぴか(新しい)

本当におめでとうございます


081115_1546~0001.jpg

そして、砂子塾長
感動をありがとうございました! お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年11月15日

チェッカーフラッグ 明日はS耐☆

に参戦している、和田Q先輩と古谷先生、RSオガワ、Takamori.com選手、
安達選手の応援にツインリンクもてぎに行ってきます車(セダン)
そして、スポンサーの引田時計店様がお店を出しているので、そちらにも挨拶にダッシュ(走り出すさま)

皆さん、変装していくんで??見つけてくださいね目

レース観戦後は宇都宮に移動して、いつもお世話になっている
タウン情報誌のMONMIYA様にて取材を受けてきますわーい(嬉しい顔)

明日も楽しい事盛りだくさんるんるん

さぁて明日は5時起きだぁ〜時計

by.栗原ツインズ at 00:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年11月11日

チェッカーフラッグ 最終戦を終えて・・・

03DV9144.jpg

めちゃめちゃ

脱力感です(´0`)

抜け殻になってます。。。

チーム一同気合いを入れ直して臨んだ、最終戦。
金、土、日と今までで一番流れも良く、レースではインからアウトから
バシバシ抜いて行けたし、雨の中スリックタイヤと言う難しい路面でも
冷静に対処出来ていた。ピットインのタイミングも最高に良かった。
スタート前に『シングルまで順位を上げて和田さんに渡す』と決めていたことを
実行できていただけに、完走出来なくて残念ふらふら
完走してたら、表彰台あったかもねモータースポーツ

でも、そんなに上手くはいかないってこったね〜

まっ何はともあれ、開幕戦から見れば、とてつもなくマシンのレベルが
上がりましたねひらめき
マシンの改良に努めてくれた、チームに本当に感謝ですぴかぴか(新しい)
来年が楽しみなマシンになってきましたよわーい(嬉しい顔)

そして、今年一年間応援して下さいました、チーム、スポンサー各社様、サポーターの皆様、
ファンの皆様、家族、友人・・・

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m


少しだけ休憩したら、また動き出すね手(パー)

☆see you soon☆

by.栗原ツインズ at 21:33 | Comment(15) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年11月08日

チェッカーフラッグ いよいよ

明日はホンチャンですexclamation
今日の予選は運が悪かった、、、スーパーラップいけるくらい調子良かったのにもうやだ〜(悲しい顔)
その分、レースで取り返すつもりで走りますexclamation×2

皆さん、アクティオガヤイルドを・・・チームJLOCを応援して下さいexclamation×2
明日は楽しくなりそうでするんるん

PS.昨日、今日と沢山差し入れ下さいました皆さん、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)
 とても嬉しいですグッド(上向き矢印)
 
 いや〜ん、太っちゃう(≧▽≦)>

by.栗原ツインズ at 22:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年11月03日

チェッカーフラッグ 電池切れ、、、

081103_1658~0001.jpg


あ、僕がです(笑)



ただいま〜家

とりあえず、今までのファステストタイムを更新しましたexclamation×2







帰宅時間の車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



奇跡的に、東名・首都高の渋滞が少ししかなく、意外とスムーズに来れましたー(長音記号2)


ここ数日、毎日2〜3時間の睡眠しかとれていなかったので、めちゃめちゃ
睡眠不足&頭痛があってコンディションはあまり良い状態じゃなかったけど、
練習では良いイメージで走ることが出来たし、色々トライもしてドライビングの
幅を広げられたので今週末のスーパーGT最終戦に向けて、実りある時間を過ごせませたぴかぴか(新しい)
今回、このような機会を作ってくださったKULB909様、本当にありがとうございましたexclamation


そろそろ、力が・・・出ない・・・


思考停止

おやすみなさい眠い(睡眠)

by.栗原ツインズ at 22:39 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年10月31日

チェッカーフラッグ 11月3日はFuji

P1050262.jpg

PCの調子が悪いので、携帯からBlog更新します!

以前にも少し紹介したんだけど、僕の英語の師匠で、友人のKenjiなんですが、

実は・・・実は実は

R&B singer もやっているんですね〜

先日、メールでやりとりしている中で、「最近、Myspaceって音楽サイトに自分のページを開いたんだ〜」って
ことだったので早速覗いてみました。(mixiの音楽メイン版な感じ)
自分で作った音楽を流したり、他のシンガーとコラボ出来たりと面白そうなサイトでした〜

ちなみに、Kenjiのサイトで流れている音楽は、本人が作詞作曲&歌っちゃってます!


kenjiのサイトから抜粋した自己紹介です。
初めまして!kenjiです!歌い続けてはや?年たちます。思い起こせばニュージーランドに住んでいた時に学校にあったボロボロのアコギで歌った時、みんなが喜んでくれた、そんな一瞬の出来事で「歌おう!」と決め、今に至ります。好きな歌で楽しい事もあったし辛い事もありました。一度は「自然に歌いたくなるまで歌わない」と歌から全く離れていました。でも最近「歌って別にプロじゃなくたって歌えんじゃん!」と感じ、また曲作りを始めました。こういうと「ハングリー精神が足らん!」と言われそうですが(笑)、もっと自然に、生活の一部として、楽しみながら自分が歌いたい事を歌いたいと思った次第です!http://x.myspace.com/images/blog/smileys/pleased.gif
もちろん多くの人に聞いてもらいたい気持ちは変わりません!気軽にメッセージくれればうれしいな!

kenjiのサイトです♪
http://www.myspace.com/kenjimysoul

Kenjiの優しい歌声としっとりした音楽で、すごく気に入っちゃいました(≧▽≦)ノ
皆さんも是非聞いてみてください♪


しかし、あれだな・・・Kenjiは、オシャレでカッコイイし、歌は上手いし、性格もすごく良い
「神は二物を与えない」んじゃなかったのかね。。。二つも三つも与えてますやん!!!


それから、11月3日は富士スピードウェイへ練習にツインズで行ってきます!
当日は、僕たちのスポンサーをして下さっている KULB909様 のスーパー7で走ります☆
レーシングカーに近い作りなので、良い練習になりそう♪

KLUB909様のサイトです♪
http://www.autobahn-911.com/

さぁ〜当日富士にいらっしゃる方〜見かけたら声かけて下さいね(^−^)(^−^)

by.栗原ツインズ at 22:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年10月25日

チェッカーフラッグ がれぇじアルティア様

に木曜日の夜、行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

近況報告や今後の予定など色々なことをお話ししてきました!
その後、上州(近くにある、何でも美味いご飯屋サン)へ移動
ご飯を食べながら、昔話や有名レーサーの裏話などなど
本当に楽しい時間を過ごさせていただきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

それから、スーパーメカニックの鈴木ラッツさんに
Snap-onの人気アイテムを頂いちゃいましたぴかぴか(新しい)

これexclamation×2

081023_2349~0001.jpg

アタッシュケース型 名刺入れ

本物のアタッシュケースを忠実に再現してあって、鍵の部分とか
持つ部分とか本物そのものひらめき
さすがSnap-onexclamation×2 芸が細かいですねグッド(上向き矢印)

鈴木さん、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


ちなみに本物のアタッシュケースを僕が持つとこんなサイズですが・・・

081023_2351~0001.jpg









鈴木ラッツさんが持つとぉ・・・







こんな感じ

081023_2348~0001.jpg



鈴木さん・・・

・・・いったい・・・

どんだけぇ〜(≧▽≦)d

by.栗原ツインズ at 17:36 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年10月22日

チェッカーフラッグ APでの出来事〜☆

CIMG0931.JPGCIMG0930.JPG

AP(オートポリス)での1コマカメラ
10月は山西選手の誕生日と言うことで、恒例の

ピットウォーク公開お誕生日パーチー

と言う名の、公開処刑がありました雷

いつも通り、初めに記念撮影をちょこちょこっとしたら・・・どんっ(衝撃)
あっと言う間に、白人さんに早代わり〜(笑)

その後山西選手は、「髪型大丈夫!?」と言いながらクリームを手にとって
WAXを使うように髪を整えてましたぴかぴか(新しい)

山西選手 Nice!!!(^0^)b

サーキットで皆に誕生日を祝ってもらえるって、ドライバーとしては
これまた嬉しいことです♪

という僕の誕生日は12月15日なので、残念ながらシーズンoffバッド(下向き矢印)
ケーキ ベチャ〜とかってやられてみたーい(笑)

3月〜11月生まれの選手が羨まし〜く 思う今日この頃でしたわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年10月20日

チェッカーフラッグ 帰ってきたっちゃよ〜

GS9E0599.jpg

皆さん応援有難うございました!書き込み、メッセ返せなくてゴメンなさい、、、

ひとまず報告です・・・
スタート前のウォーミングアップ走行中にブレーキトラブルが発生してしまい、
ピットからスタートする事に。その後、修復して約15周遅れでスタート車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
スタートしてからはレオパレスZを抜いたり、ハンコックポルシェを引き離したりと
とても良いペースで走れましたわーい(嬉しい顔)
ペースが良かっただけに、あのトラブルがなければ・・・かなり面白い事になってたなバッド(下向き矢印)
結果は残念なものでしたが、走行内容は今までで一番良かったですひらめき
マシン的に不利なコースで良い走りが出来た事は、自信に繋がりましたわーい(嬉しい顔)
次はいよいよ最終戦モータースポーツ富士は楽しみにしていて下さいexclamation

皆様、引き続き、応援宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 20:33 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

