栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年01月04日

チェッカーフラッグ 遅ればせながら

明けましておめでとうございます★
今年も宜しくお願いしますm(u_u)mm(u_u)m

昨年からの不景気を、僕たちの走りで
吹き飛ばしまてやりますよ〜!!

皆さん、2009年も良い一年にしましょう〜

by.栗原ツインズ at 16:50 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年12月21日

チェッカーフラッグ 今日も茂木

急遽、いつもお世話になってる KLUB909 様がツインリンクもてぎで走行する事になったので、お手伝い&走行してますo(^▽^)o
ポカポカ陽気で過ごしやすいです〜

走り納め楽しんできます('-^*)/♪

by.栗原ツインズ at 12:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年12月15日

チェッカーフラッグ 〜サプラァーイズ〜



いつもお世話になっているtakさんとAKIKOさんが、お仕事の関係で18日から
2年間アメリカへ行かれるとの事なので、昨日、ささやかながら激励会を
母のお店でやりましたグッド(上向き矢印)

皆でワイワイやりながらしばし会食レストラン

次の日(今日)が僕たちの誕生日と言うことで、お二人の激励会のはずが、
逆に祝っていただいちゃいました〜

本当にサプライズだったので、びっくりexclamation&question
しかも、夢だったパイを顔にベチャー(長音記号1)ってやっていただきましたパンチ
あのパイはなかなかの破壊力でしたよ(笑)

しかも沢山プレゼントをいただいちゃって、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

短い時間でしたが、とても楽しい時間を皆で過ごせて最高でしたぴかぴか(新しい)

後日、写真UPしますね〜カメラ
また、沢山の方々からの『誕生日おめでとうるんるん』メールありがとうございますぴかぴか(新しい)
沢山の方々に支えられて、僕たちは本当に幸せ者です★
26歳も最高の一年に出来るように頑張りますので、これからも応援宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:01 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年12月13日

チェッカーフラッグ FJ F4日本一決定戦〜予選〜

081213_1238~0001.jpg

行ってきましたよ〜

朝、早く茂木に着きすぎて、一人でパドックを彷徨ってました〜
しばらくしたら、チームの人達がきたので、芳豆樹コーヒーを飲みならがらしばし談笑わーい(嬉しい顔)

んで、午前中の練習走行ではF4:1グループ、FJ,S−FJ:3グループ
計16人の走行をチェック&アドバイス目
皆なかなかイイ走りしてました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
悩んでいた選手にアバイスしたら、一気にタイムを上げてぶっちぎり
ポール獲ってくれたので、嬉しかったな〜ぴかぴか(新しい)

しかも、殆どのカテゴリーでZAP SPEEDがポールを獲ってくれたので、
行った甲斐がありましたよグッド(上向き矢印)

でも・・・やっぱり・・・自分で走る方が楽ですわあせあせ(飛び散る汗)

明日は全クラスの表彰台をZAP SPEEDで独占して欲しいなるんるん
皆頑張れーexclamation×2

by.栗原ツインズ at 23:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ FJ-F4日本一決定戦

080630_1801~0001.jpg
今からツインリンクもてぎに向けて出発!
フォーミュラ時代にお世話になった、ZAP SPEEDの
アドバイザー&応援!
人に教えるって凄く難しいけど、
改めて気づかされることも多いから、逆に勉強になる。

チームが日本一になれるよう、全力でサポートして来ます★


…なんてカッコ良く聞こえますが、『栗原さん、ここはこうですよ!』なんて
逆にアドバイスされないか心配(((゜д゜;)))

by.栗原ツインズ at 06:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年12月10日

チェッカーフラッグ ★JLOC関東もんじゃ打ち上げ★

081209_2152~0001.jpg081209_2114~0001.jpg

昨日は浅草で、もんじゃ打ち上げをやりましたグッド(上向き矢印)
先週末のJLOC打ち上げに参加できなかった、メカさんやレースクイーンさん、
レースクイーンのマネージャーさん、そして鈴鹿1000kmで#88ガイヤルドを
ドライブした坂本選手も加わって、盛大に行われましたぴかぴか(新しい)

もんじゃ・お好み焼き・焼きそば・野菜焼き・魚介焼きはどれももとても美味しくて最高〜exclamation×2
まぁ〜作っている人が良かったんだな〜( ´▽`)ノ
※僕ではありません。作ろうとしたら、めちゃ非難されたんでたらーっ(汗)
ちなみに僕達の奥のテーブルでは、カキが焼けないうちに「生でも食えるよ」
「大丈夫だよ」って声がしてましたあせあせ(飛び散る汗)

皆会話が弾み、レースの話は1割あったかな??ってくらいで、バカ話をしてる人も
いれば、女性を口説いている人もいたり、男性を口説きに入る駒○マネージャー(笑) 等々・・・
まぁ一番の話題は、先週の和田さんの話かな〜(爆)
とにかく皆スゴク楽しんでましたるんるん

その後、皆でカラオケに行って熱唱カラオケるんるん

普段はサーキットでの真剣な皆しか知らないから、こうしてお酒を飲みながら
ワイワイやるのって本当に楽しいわーい(嬉しい顔)

来月もやるってことなんで、また参加しなくちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

皆さんお疲れ様でした〜手(パー)

by.栗原ツインズ at 23:21 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年12月09日

チェッカーフラッグ 先週末の出来事〜

081207_1156~0001.jpg081207_1033~0001.jpg081207_1028~0001.jpg

先週末、チームの打ち上げを長野県の諏訪湖畔の
ホテルでやりましたグッド(上向き矢印)
こられなかった人もいたけど、20名でどんちゃん
騒ぎしてきました〜

修学旅行みたいで、まぁ凄かったですあせあせ(飛び散る汗)
お決まりの大先輩は今回も楽しませてくれましたわーい(嬉しい顔)

日曜日はDFJ様のツーリングイベントにゲスト参加するため、
僕と古谷さんは朝早くにホテルを出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
集合場所の羽生SAに時間ピッタリに到着exclamation



SAには100台以上のスーパーカーが集まっていて、凄い光景でしたぴかぴか(新しい)

そこから那須までツーリングし、写真撮影、ランチ、
トークイベントを行って終了〜

ランチで同じテーブルになったコルベットとマスタング乗りの
お二人とお話しが出来、楽しい時間を過ごさせていただきましたぴかぴか(新しい)

諏訪湖・那須ともに景観・空気が良くリフレッシュ出来たし、
またいい出会いもあったしで、とても充実した2日間でした〜
o(^^o)(o^^)o

則竹会長、DFJ様、ありがとうございました〜exclamation×2

今週末はツインリンクもてきでFJ・F4日本一決定戦があるから、
もしかしたら、土曜日にひょっこり遊び行くかもしれません手(パー)

by.栗原ツインズ at 16:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年12月06日

チェッカーフラッグ 今日は打ち上げ★

今晩、チームJLOC 2008年打ち上げが長野県の諏訪湖であります!

1時に浅草出発ですが、早めに浅草に来て明嵐マネージャーに
浅草案内していただきました〜
081206_1205~0001.jpg

浅草をしっかり観光したのは多分初めて。王道の雷門や仲見世通り、
隠れた名店、神社参拝の仕方、
そして、念願の『小柳(ウナギ屋)』
081206_1203~0001.jpg
肉質はふんわり、油がのっているのにしつこくない、
とにかく激ウマでした。
081206_1147~0001.jpg

今回は自転車で廻ったのですが、どこでも入っていけるし、
浅草観光は自転車に限ります!

明嵐さん、小柳さんご馳走様でした。

さぁて、諏訪湖に向けてそろそろ出発だ〜。

by.栗原ツインズ at 12:33 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年12月04日

チェッカーフラッグ 今日の○○○

081204_0942~0001.jpg
わんこを期待していた皆様、スミマセンm(u_u)m

今日のね・ぐ・せ でした〜

あ、これ撮影用に作ったわけじゃなくて、
一晩寝かせて出来た天然ですからふらふら

今回は『妖気を感じた鬼太郎雷
他にもサリーちゃんのパパやスーパーサイヤ人なんてのも日替わりで
出来ます(b^-゜)

レパートリーが増えたら、勝手に載せますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でもな〜寝相は悪くないはずなんだけどな〜
…ハズです…

by.栗原ツインズ at 10:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2008年11月30日

チェッカーフラッグ ★上昇傾向★

以前から痛めていた膝の調子が良くなってきましたグッド(上向き矢印)
ちょっとトレーニング方法を変えたら、徐々に回復〜ぴかぴか(新しい)

今日は風はあったけど、暖かかったので軽めに8kmロードワークダッシュ(走り出すさま)
いい汗かけましたわーい(嬉しい顔)
全開で走るにはまだヒザが心配なので、これから徐々にペースアップ
していこうかと〜

スポンサー活動、トレーニングと冬はやることが沢山あって大変だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

来週は、チームの忘年会、DFJツーリングとイベント盛りだくさんるんるん

さぁ頑張ろーうわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

