栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年06月17日

チェッカーフラッグ ☆初勝利☆&…

090614_0932~0001.jpg
日曜日に行われた、野球の公式戦で
創部初勝利をあげることが出来ました\x8F\xF4\xB7
しかも13-1とコールドゲームo(^▽^)o
格上相手に100点満点の試合でした〜

前回ピンチヒッターで三振バッターだった
僕はというと…

4打数4安打で汚名返上出来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

この勢いで次の試合も勝つぞーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


それと、今年は久しぶりにK-TAIにツインズも参戦します!
チーム名は

VIMO K2 RACING

です☆
JLOC時代から可愛がっていただいてて、
レースを離れても、こうして
お誘い下さったVIMO様に本当に感謝です!

優勝目指して頑張るぞ!!

by.栗原ツインズ at 07:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年06月12日

チェッカーフラッグ めずらしく

よっぱ(酔っぱらって)ですビール

久しぶりに高校時代の友人に会ったので、話ながら飲んじゃいましたグッド(上向き矢印)

お酒自体は好きじゃないけど、皆でワイワイやる雰囲気は好きでするんるん

明日は会社の野球チームの練習試合に参加してきます野球
守備は大丈夫だけど、打撃が。。。

明後日は本番の試合なので、明後日に向けての体ナラシで頑張りますわーい(嬉しい顔)

なんでもそうだけど、真剣勝負って楽しいですねるんるん
勝っても負けても得るものがある。

ホント勝負の世界は奥が深い。

☆ツインズ宗☆

by.栗原ツインズ at 23:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年06月07日

チェッカーフラッグ JLOC三度目のル・マン

GS9E3091.jpg3U2A5526.jpg

去年までお世話になっていたJLOCが、三度目のル・マンに挑戦しますぴかぴか(新しい)

それにあたって、チームマネージャー兼#87監督の明嵐さんのコラムが朝日新聞に
掲載されていますひらめき(上の写真の方です(笑))
皆さん是非見てくださいグッド(上向き矢印)
そして、チームJLOCを応援して下さいねぴかぴか(新しい)

http://www.asahi.com/car/dumans/TKY200906010133.html

また、JLOCのサイトでも色々と情報を載せているので、覗いて見てください目

http://www.jloc-net.com/

俺もドライバーとして一度はこの地に立ってみたかったな〜
心から応援してますモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 23:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年05月24日

チェッカーフラッグ 変化!!!!

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
今までと違う仕事で苦戦したりもしてますが、お陰様で充実した日々を過ごしてますダッシュ(走り出すさま)
社長をはじめとする、職場皆が優しくて面白いので、ホント、今の仕事楽しいです♪ 

最近の僕はと言いますと、工場内での研修が終わり、今は先輩の後を着いて営業の勉強の真っ最中です車(セダン)
8月から独り立ちするので、それまでに色々なことを吸収しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、22日金曜日に僕を含め4人の新入社員の歓迎会がありましたグッド(上向き矢印)
新入社員は必ず一曲歌うとのことだったので、僕はスーツの上に『三種の神器』を装着して臨みましたぴかぴか(新しい)
(装着したときの写真は見つかったら載せます、、、お望みならたらーっ(汗)

090523_1207~0001.jpg

登場したときには少しスベッタ感がありましたが、そこは勢いで乗り切りましたあせあせ(飛び散る汗)
その後は諸先輩方々にお酒をつぎながら色々な話をしたり、お姉様方におしりを触られたりと楽しい時間を過ごしました(笑)

さぁて明日からまた営業のお勉強だぁ〜ひらめき頑張るぞ〜ぃ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 19:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年04月30日

チェッカーフラッグ 〜golfな日〜

090429_0846~0001.jpg090429_1000~0001.jpg


昨日は、お得意様が開催された『業者コンペ』に参加してきました〜!

天気も良くて、最高のゴルフ日和でしたゴルフ

レースやってる時にお世話になってる方もいらっしゃったので、お話もできて楽しい時間でした(b^-゜)

昨日よく言われたことは、『栗原君、格好はプロみたいだね〜(^▽^)ノ』
とか

『スコアはどうだったの? …まぁ人生長いから頑張っていこうよあせあせ(飛び散る汗)』みたいな

負けず嫌いな性格に火がつきました(`・ω・´)
練習あるのみで頑張ります!!

※Tショットしているのは僕じゃありませんからね手(パー)

by.栗原ツインズ at 19:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年04月19日

チェッカーフラッグ ほのぼのしてます

090419_1319~0001.jpg

レースから遠ざかって数ヶ月経ち、昨年まで参戦していたレースをネットでチェックしているという
不思議〜な感覚を覚えている 宗 です〜★
・・・・あっちなみに、元気です L(^−^)

あっちなみに、写真のにゃんこはうちの『すずちゃん』恋人募集中です。
さて、今日はスーパーGT第二戦が、リニューアルオープンした鈴鹿サーキットで行われましたね!
新しくなったからか、去年までと比べてタイムが落ちてましたね〜
いや〜やっぱり鈴鹿走ってみたいな〜(羨) 低中高セクションが全部含まれていてホントに
楽しいサーキットです♪
なにやら終了間際にシケインで多重クラッシュがあったようですね。幸い大事には至らなかったようで安心しましたが、
しばらくは体痛いぞー。。。
チームJLOCも今回は大変だったようですね。しかし、次回の富士ではいいところ見せられると勝手に思ってます(^0^)
頑張れーJLOC!!!!!

そういえば、今年はネットTVの「Gyao」でスーパーGTって放送されないんですね(涙)

なかなか現地に行けない自分にとっては、最高にいいものだったんだけどな。。。
Gyaoでの放送の復活を切に願います。

さぁて、明日からまた仕事頑張ります!!!!

★MUNE★

by.栗原ツインズ at 22:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年04月04日

チェッカーフラッグ お久しぶりです!宗です★

みなさまお久しぶりです!

元気してますか??僕は相変わらず元気です(^0^)ノ
4月になり、うちの近くの桜は7分咲きくらいになってきました。
ホント春爛漫ですね★

仕事の方にも段々となれてきて、職場の人達とのコミュニケーションは
バッチリです! 今はまだ研修期間なので、印刷の事を勉強中です。
レースを辞めたら刺激というか、おもしろみがなくなるかな。。。と思いきや、
毎日が新しい事の連続なので、刺激があって楽しいです♪

そうそう、会社に入ってから『野球』を始めました〜
野球なんて学童野球以来でしたが、結構楽しんでやってます〜
先日、今年初の試合があって僕も出場しました

・・・・が、思いっきり3球三振というダサダサぶりを発揮しちゃいました。。。
悔しかったので、試合が終わってすぐにバッティングセンター行って
打ち込んできました。初めは打てなかったけど、コツを掴んでからは結構
打てるようになりました!

やっぱり、人間悔しい思いをすると伸びますね!
改めて実感しました。
次の試合では、絶対に打ち負かしてやりますよー!!

とまぁ、レースとは関係無いことだけど、自分の今をお伝えしていきたいなと思い、
書いちゃいました。また書きますので、これからもお付き合い願えたらなと思います!

by.栗原ツインズ at 23:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年03月07日

チェッカーフラッグ 宗之【お知らせ】

いつもお世話になっております。

私、栗原宗之はプロドライバーとしての活動に区切りをつける事をここにご報告させていただきます。
オフシーズンの間、自分の将来について真剣に考えました。眠れない日もしばしばありました。悩みに悩み抜いた末、今回の答えに至りました。

レースをはじめてから10年間、ひたすら突っ走ってきました。
自分の夢を達成することは出来なかったけど、ここまで挑戦できたことで、沢山の方々に出会え、夢に挑戦する事の素晴らしさや大変さなど、本当に沢山のことを学びました。
この経験は、自分の人生でかけがえのない財産となりました。
駆け出しの頃から今までご支援くださいました、スポンサー様・栗原ツインズサポーター様・サーキットで応援して下さった皆様、感謝しても感謝仕切れません。

「皆様、本当に本当にありがとうございました」

今後は、以前からスポンサードしていただいていた、栃木市にある第一印刷に就職し、次の目標に向かって頑張ります。
そして、女手一つで苦労して育ててくれた母や、支えてくれた妻・家族、今までお世話になった方々に恩返しが出来るようになりたいと思っています。

尚、正之は引き続き夢に向かって突き進んで参りますので、今後も変わらぬご支援・ご指導の程、宜しくお願いいたします。

プロという形ではなくなるけど、今後もモータースポーツは続けていくので、サーキットでお会いしたときは、気軽に声をかけてください!
栗原 宗之

by.栗原ツインズ at 15:11 | Comment(44) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年02月20日

チェッカーフラッグ 栃木初

image/masa-mune-2009-02-20T12:30:38-1.jpg
雪景色〜☆

昨日の夜降りだして、朝には雨に変わったので
あまり積もりませんでした\xF5\xBE
まあ積もると大変だから、積もらなくていいんですけどね(^_^;)

今日の夜と明日の午前中はアイスバーンにご注意ですよ!!

by.栗原ツインズ at 12:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年01月06日

チェッカーフラッグ メディア懇親会

これからツインリンクもてぎに行ってきます!

取材や食事、書き始めもするとか。習字はめちゃ苦手です(汗)

でも、楽しみです★

行ってきまーす('-^*)/('-^*)/

by.栗原ツインズ at 12:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

