栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年08月24日

チェッカーフラッグ 

090824_1658~0001.jpg090824_1657~0001.jpg
夕立の後の虹

スゴくキレイだったので、パシャリ☆

我が母校と虹のコラボ〜

写真では分かりにくいけど、
もう一枚の写真の中央にもう一本
薄く出てたので、ダブルレインボーですね♪

by.栗原ツインズ at 21:12 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年08月09日

チェッカーフラッグ 小山花火大会

090809_1926~0001.jpg090809_1932~0001.jpg090809_1933~0001.jpg
十数年ぶりに来ました!
開始1時間前に嵐が来たけど、直前であがってくれたので無事開催☆

夏の風物詩を楽しみたいと思います♪

by.栗原ツインズ at 19:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年08月02日

チェッカーフラッグ K-TAI結果

090802_1708~0001.jpg090802_1707~0001.jpg090802_1704~0001.jpg
優勝とはいきませんでしたが、
3位表彰台獲得でしたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪
ViMO K2 Racing最高でした☆

チーム関係者の皆様、今回機会を与えて下さいまして、
本当にありがとうございました!

また、応援ありがとうございました〜(ノ^^)八(^^ )ノ

by.栗原ツインズ at 18:30 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ K-TAI途中経過 ラスト1時間

オイルがコースに出てしまったので、
セーフティーカーが入ったのですが、
ピットインのタイミングが合わず
2位から3位になっちゃいました〜

残り1時間、諦めずに頑張りますo(^^o)(o^^)o


ムネ

by.栗原ツインズ at 16:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ K-TAI途中経過

090802_0916~0002.jpg090802_0916~0001.jpg090802_0916~0003.jpg
僕が68位からスタートして11位まであげました(*^-^)b
そして、正之に変わって今2位です(=^▽^=)
こりゃいけるか〜o(^▽^)o
てか、いっちゃうぞ〜!!

ムネ

by.栗原ツインズ at 11:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年07月26日

チェッカーフラッグ 菅生

090726_0957~0001.jpg
来ました〜

めちゃ暑いです(Θ_Θ)

でも、やっぱりサーキットは楽しい♪

皆さん、チームJLOCの応援宜しく〜!

by.栗原ツインズ at 10:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年07月25日

チェッカーフラッグ GT SUGO行ってきま〜す

GS9E0599.jpg

そうそう・・・

明日・・・

SUGO行きます

久しぶりにJLOCの皆に会えるのが楽しみです・・・るんるん

もし、僕を見つけたら・・・



適当にあしらってください(笑)

では、現地で〜手(パー)

by.栗原ツインズ at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年07月22日

チェッカーフラッグ ピットロード杯結果

スプリントレースは、A組優勝〜モータースポーツ
耐久レースはラスト5分までトップだったのですが、惜しくも2位もうやだ〜(悲しい顔)

今回このレースに誘ってくださったBFRTボスは、C組予選9番手から
巧みなレース運びで優勝でしたぴかぴか(新しい) ウマスギマスexclamation×2

BFRTの皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
凄く楽しかったですぴかぴか(新しい)

マイミクのwlmさんが動画を編集してくださったので、是非見てください目
ちなみに、トップが僕です手(チョキ)


by.栗原ツインズ at 22:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年07月15日

チェッカーフラッグ ピットロード杯に参戦しま〜す

18日に新東京サーキットで行われる

『ピットロード杯(レーシングカートレース)』に参戦しますグッド(上向き矢印)

スプリントレースと耐久レースがあるのですが、僕は耐久の方に参加ですひらめき

チームは Barbie黒ハートFace RT斬ですぴかぴか(新しい)

優勝目指しているチームなので、優勝に貢献できるように頑張ってきますモータースポーツ

・・・それ以前に、俺・・・新東京サーキット走ったことがない・・・

大丈夫か、俺exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

by.栗原ツインズ at 22:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年06月21日

チェッカーフラッグ K-TAI練習

昨日、ツインリンクもてぎで行われた【K-TAI】テストデーにいってきました車(セダン)

今年のマシンはコチラです↓

090620_motegi.jpg090620_motegi_2.jpg

久しぶりの走行だったので、ちゃんと仕事できるか内心ドキドキでしたが、
走り出してみるとやっぱり体は覚えてるものですねひらめき

コーナー進入で弱スライドさせながらエンジン回転を落とさないように走るダッシュ(走り出すさま)
直線で抜かれることはあっても、コーナーじゃぁ負けませんちっ(怒った顔)
タイムもスリップストリームを使わなくてもなかなかのタイムが出せましたわーい(嬉しい顔)

ViMO様

090620_motegi_3.jpg

結構良いペースで走られているので、本番当日は結構楽しみな事になりそうです♪

最後に、戦いに挑む男の後ろ姿をどうぞ〜

090620_motegi_5.jpg

本番は、ツインズでレースを盛り上げますよるんるん
他の選手よりも正之とのタイム勝負になる様な気が・・・The負けず嫌いですどんっ(衝撃)
応援ヨロシクです〜手(パー)

by.栗原ツインズ at 12:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

