栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2010年10月01日

チェッカーフラッグ Moto GP もてぎ

決勝日の朝から午前中いっぱいいます☆

僕らの居場所は……

そう、ビクトリーレーンにある噂の時計屋さん…
引田時計店さんです☆
他ではなかなかお目にかかれない商品があり、見てるだけでも楽しいです♪

お店の前では、伝説のモヒカンピンストライパー、ビートンさんのペイントイベントもやってますので、皆さん是非来てくださいね!

ではではo(^^o)(o^^)o

by.栗原ツインズ at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2010年07月11日

チェッカーフラッグ 七時間完走☆

090905_0723~0001.jpg
無事完走しました☆

途中から雨降りの難しいコンディションでしたが、大きなトラブルなく終われて良かったです!

結果は89台中62位だったかな?

結果はともあれ、久しぶりに色んな方に会えたし、レース出来てすごく楽しめました♪

皆さんお疲れ様でした!

by.栗原ツインズ at 18:24 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ 3時から〜

100711_1425~0001.jpg
久しぶりの走行時間\xF5\xEA

いわゆるパーティータイムです\x8F\xF4\xBF

約2時間ちょいの走行楽しんで来ます\xF8

by.栗原ツインズ at 14:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年11月15日

チェッカーフラッグ ポルシュ

今日は久しぶりに筑波サーキットに行って、

久しぶりにレースしてきましたひらめき

初めて乗る車で、いきなり決勝レースってのはなんとも

スリリングでしたあせあせ(飛び散る汗) が、同時にワクワクもしちゃいましたるんるん

30分のレースでハンデ制だったのですが、結果はポールスタートから周りの
トラブルもありーので、2位を周回遅れにしてトップチェッカーでしたぴかぴか(新しい)モータースポーツ

がこのハンデってのがくせ者で、30分のレースで10周マイナスとは・・・

ハンデが加わってからの結果はよく知りませんが、

346さんとのマジバトルなどホントに楽しい内容でしたわーい(嬉しい顔)

オーナーさんもオーナーさんのポルシェも速くて、良い刺激になりましたグッド(上向き矢印)

みなさん、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)



by.栗原ツインズ at 22:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年09月13日

チェッカーフラッグ Team JLOC 表彰台GET☆

スタートから#87ガヤルドがブッチギリだったので、いけるかexclamation&question
と思っていたのですが、初表彰台はお預けとなりましたね〜

しかし、先輩方の気迫溢れる走りに感動しましたぴかぴか(新しい)
自分がレースしていたときよりも、レースTVを見る機会が増えましたTV
離れてから見てると、本当に凄い世界だな〜と改めて感じましたわーい(嬉しい顔)

ガヤルドの表彰台はならずも、#66ムルシェラゴが見事3位をGETモータースポーツ

山西さん・余郷さんの正確無比かつ冷静沈着なドライビングに感動ですよexclamation×2

オートポリスのあとの最終戦もてぎはランボルギーニに向いてるサーキットだから、
大排気量エンジンのトルクを活かして表彰台独占して欲しいですねグッド(上向き矢印)

最終戦は応援にいくぞーわーい(嬉しい顔)

関係者の皆様、おめでとうございました&お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 21:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ 狙え初優勝!!

昨日今日と富士SWでスーパーGT 第7戦が行われてますexclamation

そこでなんと、昨年までお世話になっていた Team JLOC がやってくれましたひらめき

ガヤルド投入後、初ポールをGETぴかぴか(新しい)
スンバラシイわーい(嬉しい顔)

もともと雨や路面グリップの悪い状況では、結構調子良かったので
ポール獲れるのはそう遠くないと思っていたけど、ついにやってくれましたるんるん

この勢いで、今日の決勝も行っちゃってくださいモータースポーツ

http://supergt.net/jp/

by.栗原ツインズ at 12:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2009年09月05日

チェッカーフラッグ joy耐終わり〜

090905_1826~0001.jpg
なんやかんやで残念な結果だったけど、
しばらくトップ走れたし楽しかった〜o(^▽^)o
いいリフレッシュできた!
また来年もやりたいな☆
オーナーの片桐さんはじめ、チームの皆、
応援に駆けつけて下さった皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

by.栗原ツインズ at 18:34 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ joy耐スタート

ついさっきスタートしました!
4位からスタートして、今3位☆
上のクラスを全部たべちゃうぞーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪

by.栗原ツインズ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ いよいよ

090905_0905~0001.jpg
予選!! 決めるジョー☆

by.栗原ツインズ at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ joy耐マシン

090905_0723~0001.jpg
今年はこれだー!!
黄色もなかなかエェやん☆

ガンガン攻めるぞー
皆さん応援ヨロシクです〜♪

by.栗原ツインズ at 07:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

