栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年07月08日

チェッカーフラッグ そろそろかな・・・

ぼくの黒ラルゴ君車(RV)

昨日、家の駐車場から出ようとして、P(パーキング)からR(バック)にギアを入れたら、いきなり
ブボボボボボォォォォォexclamation&question・・・パタッがく〜(落胆した顔)

オォォォノォォォ<(゜д゜>)))))

15万km走ってるからついに逝ってしまたのかexclamation&question

半泣きしながらもう一回セルを回したら・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年06月30日

チェッカーフラッグ 行ったどぉぉぉぉお!

27日(水)にツインリンクもてぎに行ってきましたグッド(上向き矢印)
今回はチームのFJのアドバイザーとしてFJに乗ってきましたモータースポーツ

フォーミュラマシンに乗るのは、F4第2戦(4月)以来、実に3ヶ月ぶりでしたexclamation FJなんて、去年の日本一決定戦以来乗ってないから、「遅かったらどうしよう」って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

今回乗ったのは、FV95とオスカー96でしたexclamation

どちらも、昨年のライバル達が乗っていたマシン。どんなマシンなのか楽しみ〜るんるんってことで、まずはFV95から乗りましたダッシュ(走り出すさま)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:00 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年06月06日

チェッカーフラッグ やつがやって来た

もうまもなく、ヤツが来ますね・・・

そう、梅雨前線exclamation×2雨

ジメジメしてて、洗濯物も乾かなくて困っちゃうな〜って主婦的発言をしてしまいましたが、そんな事は置いといて・・・

雨練したいな〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) でも、財布の中のマネマネ君が長期出張に行ったきり帰って来ないのですよもうやだ〜(悲しい顔)雷

なんにも乗ってないからいい加減感覚が鈍ってきそうバッド(下向き矢印)

ゲームで何とか感覚繋いでるけど、やっぱり本物がいいなグッド(上向き矢印)

困ったときは、フェスティカでカート乗ろうかなひらめき

後輩達よexclamation×2 雨の走りを教えちゃるexclamation×2

雨は・・・気合と根性

皆さん、僕達が走っている時は以下の点に気をつけてくださいexclamation

1.スピンしてるの見ても笑わないで下さいねあせあせ(飛び散る汗)

2.そして、コースアウトしてたら見てみぬフリしてて下さいねたらーっ(汗)

3.でも、クラッシュパットに刺さってたら・・・

迷わずすぐ助けて下さいねexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:12 | Comment(18) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年05月20日

チェッカーフラッグ ついにキター\(゜д゜)

GT FORCE Pro
以前日記に書いたのですが、今日・・・ついに我が家にも
『GT FORCE Pro』が来ちゃいましたモータースポーツグッド(上向き矢印)

この日記を見ていてくださった、フェスティカサーキットのお客様がチョーお安く譲ってくださいましたー(長音記号2) しかも特別に『グランツーリスモ4』も一緒に付けて下さいましたexclamation ホントありがたいですわーい(嬉しい顔) 感謝感謝もうやだ〜(悲しい顔)

早速自宅に帰ってトレーニング開始exclamation&question
予想していたよりもなかなか難しいじゃないですかあせあせ(飛び散る汗)
真剣にやっていたらいつの間にか3時間経ってました 意外にハンドルも重くて、いいトレーニングになりましたるんるん 資金不足で練習できない分、これでトレーニングするぞーexclamation×2 とりあえず、ライバルは正之だなちっ(怒った顔)

そして、またまた御願い事がありまして・・・
どなたか、GT4のすごーいデータもってる方、いらっしゃいますか??是非、データをコピーさせてくださる方募集です!(F-1とかあるとホント最高です(≧▽≦)/exclamation&question あまり、時間を費やせないもので、、、

書き込みでも、メールでも結構ですので、ご連絡御願い致します!

by.栗原ツインズ at 22:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年05月11日

チェッカーフラッグ またやってもぉた(TT_TT)

 最近、私事中に・・・?いや、仕事中に指を切ってしまいました(>д<)
結構痛かった。というか、今もカナリ痛いもうやだ〜(悲しい顔)

 普段は怪我をしても平気な顔をしているのですが、その時は切り口から血が火山のようにあせあせ(飛び散る汗)(嘘デス)、噴水のようにあせあせ(飛び散る汗)(これも嘘です)、湧き・・・(これも嘘です。(まだ全部言ってません!)) 一人で突っ込み?いや、ツッこんでみました。 血がドンドン溢れてきたのでちと焦りましたあせあせ(飛び散る汗)(正直、血は苦手ッス。。。映画とかでやってるサスペンスとか見れません。見ると、夜一人でトイレに行く時にトイレまでダッシュしますダッシュ(走り出すさま) って話が脱線して、更に違う線路に乗っかっちゃいましたので、続きはもう書きません(エッ))
 
続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:40 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年05月07日

チェッカーフラッグ やっとこさ

携帯を買い換えました〜phone to SH902iですぴかぴか(新しい) 最新ですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

しぶとく替えないで頑張っていたのですが、さすがに無理ふらふらって感じの状態が続いたもので。

だって、メールを一件受信しただけで僕のケータイ君・・・
ご臨終になっちゃうんだもんもうやだ〜(悲しい顔)

いや〜最近のケータイはスゴイですねグッド(上向き矢印) カメラ機能がデジカメとあまり差が無いカメラ とか、プッシュトークとか言うトランシーバーみたいな機能が付いていたり、音楽が聴けたり(←前からでしたっけあせあせ(飛び散る汗)
覚えきれないほどの機能満載exclamation なので、覚える気無くなりましたたらーっ(汗)

店員さんにプッシュトークってどんなものなんですか?って聞いたら、
ケータイの横についているボタンを押すと、トランシーバーの様な感じで使えるんですよグッド(上向き矢印)て教えてくれましたひらめき なんだか楽しそうじゃないかるんるん 早速使ってみよー(長音記号1)うと思ったけど、誰と話せるんだろあせあせ(飛び散る汗) 近くに居る人みんなのとこに行っちゃうのかなexclamation&question しかも、902i使っている人知らない・・・がく〜(落胆した顔)
とまあ、悪戦苦闘しています。

悩むことにも飽きたので、ケータイ付属ソフトの「みんゴルゴルフやってます!

機能を使いこなすようになるのが先か、みんゴルゴルフの王者になるのが先か、これから先が楽しみでするんるん

もし、僕に会ったら「携帯替えたのexclamation&question」って聞いてくださいexclamation満面の笑みでケータイを見せますから( ̄ー ̄)v

とまぁ、何気ない一日でしたー(長音記号2)

by.栗原ツインズ at 20:42 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年04月01日

チェッカーフラッグ 才能って?

 今日はちょいとばかし、辛口でいきますよ〜!! 皆さん覚悟していて下さいね(エッ!?
※注・自分はエラクも何とも無い一般ピーポーです。これから書くことはあくまで自分の今の考え(思い)です。そこ違うってとこもあると思いますので、その時はご指導願います。 あと、文章ヘタっぴぃーですが何か?

 以前、カートドライバーやFJドライバーの方にこんな言葉を言われました。
「全然上手く走れなくて、僕(私)って才能無いんですかね。。。」とか「これだけ練習しているのに速くなれない(結果が出ない)なんて、才能ないのかな。。。」「自分には才能が無いから遅いんだ!」・・・これを聞いて皆さんどう思われますか??  そんで返ってくる言葉が「君たちには才能があるから。」とか「天才肌だからわからないんだよ」でした。
※けっっっっして自慢ではありません(汗)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 12:10 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年03月20日

チェッカーフラッグ こんなに道に弱かった??

富士スピードウェイに行ってきました! 初富士です☆
と言っても、走行ではなくコースライセンスを取得にですが。。。
 今回も当然下道です。出発前に地図で道を確認。ナビは付いているのですが、古いので新しい道に対応してないんですよ、、、

18日午前0時に自宅を出発。足利から館林を抜けて407号線をひたすら南下して厚木過ぎたあたりで246号線に乗り換えて1本道で行く予定〜
ところが、今回も正之がやってくれました。。。
館林過ぎて熊谷来たあたりでドライバーチェンジ(^^)⇔(--)zzz
寝始めてから1時間半位経ったときにふと目覚めると・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:30 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

