栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年12月20日

チェッカーフラッグ 今日帰ってきました。。。

色々あって、昨日の夕方5時に鈴鹿を出発したのですが、
自宅に到着した時間は

・・・朝4時でしたたらーっ(汗)

その色々については、後日アップしたいと思います。。。

とにかく疲れたので、今日はそろそろ寝ます眠い(睡眠)

by.栗原ツインズ at 22:45 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年12月17日

チェッカーフラッグ 鈴鹿へ〜

今日は、FJ日本一決定戦がツインリンクもてぎであったので
お世話になった『エクシズ』さんとチームの応援に行ってきましたモータースポーツ

エクシズさんはクラッシュなどに巻き込まれてしまい、残念ながら
決勝進出ならずもうやだ〜(悲しい顔) 
チームの井川選手は激しいトップ争いの末、2位でチェッカー。
2位でしたが、至る所でギリギリのバトルを繰り広げていて、最高に
場内をわかせましたexclamation×2 いや〜鳥肌ものでしたexclamation
井川選手、おめでとうございましたぴかぴか(新しい)

さて、僕はこれから18・19日と単身鈴鹿に向かいます車(RV)たらーっ(汗)
内容は公表できませんが、来年のレースの方向性を決める大切なものです。

頑張ってきますexclamation×2 もう少ししたらデッパツだぁー(長音記号2)車(RV)

by.栗原ツインズ at 17:59 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年12月06日

チェッカーフラッグ 次いで宗も

東京タワー
なかなか更新出来なくてスミマセン。…と、ゆーことで久々更新ですexclamation×2

先週は色々ありました。
正之の病院に通う 正之がいないので、一人で色々対応 正之退院 
スポンサー様・サポーター様に日本一決定戦のレースレポをメール&郵送 
すんごく忙しいわけじゃなかったけど、ちょこちょことやる事があってほぼ缶詰でした。

そして、週末にはスポンサーの『KULB 909』の皆さんとインタークラブヒストリックカーレースの表彰式@東京プリンスに行って来ましたぴかぴか(新しい) 
すぐ後ろに東京タワーがあったので、10何年ぶりかに登ってみたグッド(上向き矢印)
第1展望台の床に下界を覗ける窓があったので、とりあえず覗いてみた・・・東京タワーって高いんだな〜って実感exclamation ついでに高所恐怖症である事も再認識ー(長音記号1)
覗き窓の大きさは1m×50cm位だったかな? その上に子供が乗ってジャンプして遊んでいたので、負けてらんねぇー!!と思い、同じ様に乗ったけど・・・窓が抜けたらどうしよう!?って考えたら怖くてジャンプまでは出来なかった。。。 でも、子供と同じようにジャンプして遊んでいたら、きっと白い目でみられていただろーなと思いながら東京タワーを後に爆弾

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:16 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年10月13日

チェッカーフラッグ 改めて

先日、自分が送ったメールで沢山の方にご迷惑をおかけしました。正之を含めて。

時間がなくて切羽詰っていたとは言え、子供じみた内容でした。
そしてやり方も下手でした。
人間としての未熟さが出てしまいました。。。

でも、とてもいい勉強になりました! 

これからは、もっとちゃんとした人間になれるよう、日々勉強していきます。

本当にスミマセンでしたm(__)m

by.栗原ツインズ at 22:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年09月28日

チェッカーフラッグ 載っちゃった(^^)v

060928_204312.jpg
皆さん、いつも応援ありがとうございますグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

今日は『F4 PADDOCK NEWS 2006年9月発行版』に僕の記事が載っていたので、抜粋してお知らせいたします。
ちなみにこのNEWS紙は、F4のレース結果やチーム・ドライバー紹介・今後のイベント・横浜ゴムが供給しているADVANタイヤに関する情報等が記載されていて、全国のチームやサーキットで配布されています。なので、サーキットに応援にいらした方は是非読んでみて下さい本わーい(嬉しい顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:45 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年09月22日

チェッカーフラッグ 遅くなってしまいましたが、

雑誌やお会いした方には口頭で伝えていたので、驚かない方多いと思いますが、ご存知でない方もいらっしゃると思いますので、正式に発表しておきます。

私、栗原宗之は、ご支援くださる皆様のお陰でF4第4戦をもって東日本シリーズチャンピオンとなりました。
今後についてチームと話し合い、参戦費用が大幅に不足している現状の為、残りのSUGO・もてぎは出走を辞退させていただきたいと思います。
その分、正之のレースサポートに力を注ぎます。

今後決定していることですが、三重県の鈴鹿サーキットで行われるF4日本一決定戦には東日本のチャンピオンとして出場をいたします。
また、年内の他カテゴリーへの参戦準備も進んでいますので、10月中旬には、発表出来ると思いますので、皆さん楽しみにしていてください!

皆様、今後ともご支援の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

by.栗原ツインズ at 11:54 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年09月19日

チェッカーフラッグ マジで…バビッタ!? w(@0@)w

宗の手相
最近・・・生まれて初めて手相手(パー)サーチ(調べる)を見てもらったんですが・・・

あれってけっこう当たるのネあせあせ(飛び散る汗)

テレビとか見ても、『絶対に番組前に打ち合わせしてるよー(長音記号1)』とか思ってて信じてなかったたけど、

違った、、、exclamation&question 

手を見せて、一番初めに言われた言葉は・・・揺れるハートドキドキ

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年09月08日

チェッカーフラッグ 近々・・・

レース雑誌の『週刊AUTO SPORT本』にF4チャンピオンを獲ったお祝い?に丸々1ページ、僕の特集を組んでいただけることになりましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

もう取材は済んだので、後は出来上がりを待つのみexclamationどんなできなんだろー(長音記号2)今から楽しみでするんるん

今週号(9/14号・NO.1079)にはF4第4戦筑波のレースレポートが掲載されていますひらめきこちらもチェックしてくださいexclamation×2

こうやって雑誌に載れるのも、スポンサー様、サポーター様、チームからのご支援があるからこそです。本当に感謝していますぴかぴか(新しい)

来週、再来週号あたりに掲載予定なので、皆さん是非購入して下さいexclamation×2

by.栗原ツインズ at 14:56 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年08月04日

チェッカーフラッグ 明日は渋谷ー!!

いや〜暑い晴れふらふら

レースが終わって一段落〜るんるん
なーんて余裕をブッこいてる時間はNO―exclamation×2\( ̄□ ̄メ)

レース前後は色々やることがあって、前後の1週間は自宅にほぼ缶詰状態。内容はレース前の案内送ったり、サポーターになって下さった方のシール作り、トレーニング、レース準備等々、、、レース後は結果速報であったり、スポンサー様用・サポーター様用・WEB用のレポート作り。更に新規スポンサー獲得のための資料作り、アポ取り、数えたらキリがない・・・(´□`;) 華やかな舞台とは裏腹に、『母さんが〜夜なべ〜をして♪』的な結構地味な作業をやってるんですよ〜(涙) 寝るのは大体2時くらい。あ〜眠い、、、

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 18:16 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2006年07月12日

チェッカーフラッグ ぬおぉぉぉぉぉぉ!

今日も雨ですね〜小雨 まぁ梅雨だから仕方ないけど、、、

雨だったので、ラルゴ君で仕事でした車(RV)

ラルゴ君で走行中、次の信号が赤になったので、ブレーキを

踏んだのですが、タイヤがロックがく〜(落胆した顔)
※けっして、スピードオーバーじゃありませんよー!!
 タイヤの溝が無かったのと、その道はすべりやすかっただけです。
 通報しないように爆弾

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 20:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

