栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年04月24日

チェッカーフラッグ JLOCミーティング

jloc_meet3.JPGjloc_meet2.JPG

21日・22日とJLOCのミーティングに参加してきました車(セダン)
開催地は伊豆にあるホテル『エクシブ伊豆』ですホテル

駐車場には色とりどりのランボ、ランボランボー\(≧▽≦)/
凄まじい・・・いや、素晴らしい光景車(セダン)車(RV)バス
ここにある車の総額はいったいいくらよexclamation&question

まぁざっと安く見積もって・・・
10億は下らないでしょうがく〜(落胆した顔)

世の中にはすんごい人たちがいるもんだー(長音記号2)

チェックインを済まし、報告会が始まるまで部屋で待機することに

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年04月14日

チェッカーフラッグ 岡山 Kidsウォーク

SUPER GT in 岡山@Kidsウォーク
GT岡山でのKIDSウォークの1コマひらめき

この少年は鈴鹿の時にも、応援に来てくれましたグッド(上向き矢印)
少年が被っているのは、なんと僕らが駆るトリプルaガイヤルドぴかぴか(新しい)

しかも#66号車(≧▽≦)>

それにしてもホントカッコイイねグッド(上向き矢印) 実はこれ手作りなんだそうですexclamation

スゴイよねー(長音記号2) ちゃんと色やゼッケン、スポンサーロゴまで忠実に作られてますサーチ(調べる)

そのマシンに乗っているドライバーとしては、嬉しい事でするんるん

次の富士も更に頑張らなくちゃわーい(嬉しい顔)

※少年の後ろに写っている、マジ顔の古谷選手にも注目ですexclamation×2 真剣すぎです(^0^;

by.栗原ツインズ at 09:14 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年04月10日

チェッカーフラッグ NEWアイテム

今年から正之と行動が別になって遠征が多くなったので、とうとう付けちゃいました・・・
ETC イマゴロカヨッ\( ̄□ ̄; )


それから、レーシングドライバーは免許が命って事で・・・
レーダーも付けましたグッド(上向き矢印)

まぁスピードを出す訳じゃないけどぉ、まぁ色々とね・・・その〜心のゆとりと言うか・・・。ねっわーい(嬉しい顔)

これを付けるにあたって、栃木が誇るダブルツインズの
関谷ツインズ@弟さんに大変exclamation 大変お世話になりましたexclamation×2 お仕事お忙しい中、色々と相談にのってくださったり本当にありがとうございましたm(._.)m

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年04月09日

チェッカーフラッグ GT第2戦結果

とりあえず、当初の目標であった完走してきましたexclamation
端から聞いたら『フツーでしょexclamation&question』って思われるかも
しれないけど、一から作り上げたマシンの初レースをノントラブルで完走できたって、本当に凄いことですexclamation×2

マシンを安全に仕上げてくれた、チーム、メカニックの方々に本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

結果としては、予選25位の決勝は21位でしたひらめき

詳しいことは後日レポートUPしますグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 23:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年04月06日

チェッカーフラッグ 〜GT岡山1日目〜

前回の鈴鹿ではエンジントラブルで走れなかったけど、 
ご心配なく!!
今回はちゃんとエンジンかかってますよー手(チョキ) 

しかーし!!
エンジンがかかったからって走れるわけでは無いんですバッド(下向き矢印)

エンジンについてるコンピューターが燃料の調整をしているので、その設定が狂っていると走り出してもスピードが出なかったり、エンジンが壊れたりしてしまうんですがく〜(落胆した顔)

なので、まずはそのデータ取りをしなくちゃいけないって事で、午前・午後と走って良いところを見つけましたわーい(嬉しい顔)

と同時に足回りのチェックを行ったので、明日に向けて方向性が見えてきましたひらめき

トップとの差はまだ・・・
まだまだたらーっ(汗)あるけど、明日はもっと縮められるますパンチ
明日の予選は、今出来ることを精一杯頑張りますモータースポーツ

明日の予選時間は
公式予選#1   10:25〜10:45 11:05〜11:25
公式予選#2  14:30〜14:45 です時計
皆さん要チェックですよexclamation×2メモ
#66 栗原宗之

by.栗原ツインズ at 23:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年04月04日

チェッカーフラッグ GT第2戦岡山 タイムスケジュール

さぁさぁ今週末はスーパーGT Rd.2(岡山国際サーキット)ですよーグッド(上向き矢印)
タイムスケジュールを載せますメモ
■4/6(金)
フリー走行         10:05〜11:35
                          14:00〜15:45
■4/7(土)
公式予選#1          10:25〜10:45 11:05〜11:25
PIT WALK         11:55〜12:35
公式予選#2          14:30〜14:45
スーパーラップ        15:05〜(予選順位により変動)
KIDS WALK         17:00〜17:45
■4/8(日)
フリー走行               9:25〜9:55
PIT WALK            11:00〜11:55
ウォームアップ走行   13:05〜
決勝 レース             14:00〜 82LAP
というスケジュールですひらめき
自分にとっては、今回がレースデビューわーい(嬉しい顔)
バッチリアピールしますので、現地で、テレビで応援ヨロシクです手(チョキ)

JLOC #66 栗原宗之

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:23 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年03月30日

チェッカーフラッグ GT富士合同テスト

合同テストin富士 写真提供:wlm様
火・水曜と行ってきましたグッド(上向き矢印)

前回の鈴鹿では、エンジントラブルの為走れなかったので、実質今回がシェイクダウン車(セダン)
今回のテストの目的は『マシンの信頼性確認』 出来上がったばかりの車だから、どんなトラブルが出るか分からないですからねあせあせ(飛び散る汗)
テスト1日目の走行時には今までに無い緊張でした失恋
どれだけのペースで走ったらいいのかわからず、マシンに急激な荷重変化を与えないようにゆっくり走ってました
当然のことながら、タイムはめちゃ遅バッド(下向き矢印)

「走るシケイン」の名を欲しいがままにしていました(^0^;
続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年03月21日

チェッカーフラッグ ん〜。パート2

先日、鈴鹿サーキットで開催されたスーパーGT開幕戦に行ってきましたモータースポーツ

がっ!!!

エンジントラブルのためレース参戦出来ずもうやだ〜(悲しい顔)
レース参戦次項有レース観戦になってしまいましたたらーっ(汗)

一応、日曜日のフリー走行は走りましたよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
自分が走るはずのレースをPITから観ているのって、本当に悔しかったなふらふら
メカさん達もかなり悔しがっていました。

今回ご支援下さいましたスポンサー様・サポータ、わざわざ応援に駆けつけて下さいました皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

月曜からほとんど寝ずにマシンの製作に当たってくれた、ガヤルド担当メカニックの方々、
本当にお疲れ様でしたm(__)m 


悔しい思いは皆一緒exclamation×2 この悔しい思いは次の岡山で晴らしましょうぴかぴか(新しい)

グランツーリスモTV で、トレーニングしておきますちっ(怒った顔)

今回の収穫は、イギリスから来たエンジン担当の方の名前が

ファブリーズだった事ですかね・・・

by.栗原ツインズ at 01:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年03月14日

チェッカーフラッグ いざ出陣!!!

いよいよ今シーズンのレースが週末に開幕を迎えますモータースポーツ
早くレースをしたい気持ちでいっぱいですexclamation 
レースのタイムスケジュールをUPしますひらめき

正之 FCJ チーム:Three Bond  No.27 
金曜日 9:15〜10:00,13:15〜14:00
土曜日 Rd.1予選 9:15〜9:30
    Rd.2予選 9:40〜9:55
    Rd.1決勝 13:35〜12LAP
日曜日 Rd.2決勝 11:50〜17LAP

宗之 スーパーGT チーム:JLOC  No.66 
金曜日 10:15〜11:45,14:15〜15:45
土曜日 公式予選#1 10:10〜10:30,10:50〜11:10
    公式予選#2 14:25〜14:40
    スーパーラップ  15:00〜
日曜日 フリー走行   9:25〜9:55
    決勝    14:00〜52LAP
ですYOexclamation×2 是非応援に来て下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また、スーパーGTにつきましては、『J SPORTチャンネル』や『モバHO』でLIVE中継されますので、サーキットにこれない人はこちらをチェックサーチ(調べる)
二人揃っていい結果が残せるよう頑張ります手(チョキ)
では、いざ戦場にー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


by.栗原ツインズ at 19:51 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年03月13日

チェッカーフラッグ 合同テスト パート3

さぁて遅くなりましたが、合同テスト2日目〜モータースポーツ

この日の朝、遂にガイヤルドのV10エンジンに火が入りました爆弾

午前中から走行する予定だったけど、ピットからスタートしようとしたら、ガイヤルド君緊張のあまり(当然違いますが)クーラントをお漏らしあせあせ(飛び散る汗)
原因究明するのに時間がかかってしまい、午後のセッションから走行に入りました車(セダン)

全く初めて作ったマシンと言う事で、ここはベテラン古谷選手がまずドライブダッシュ(走り出すさま)
初めの1周はマシンチェックのため走行してピットインチェックを済ませて再度コースインダッシュ(走り出すさま)
いや〜しかしカッコイイ ホント、スーパーカーですぴかぴか(新しい)

ガイヤルドはまだチェックがあったので、僕はムルシェ君に乗ることにー(長音記号2)

『さぁいよいよ回ってきた俺の出番exclamation×2 ガチコン決めてくるッス』

いよいよGTの世界へ殴りこみーだぁー(≧▽≦ )≡

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

