栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年06月27日

チェッカーフラッグ 帰って来いよぉ〜帰って来いよぉ〜

帰ってきぃ〜たよぉぉぉ♪♪♪

う〜ん今回のレースは走れなかったですバッド(下向き矢印)
初の海外レースだっただけに、本当に悔しいですもうやだ〜(悲しい顔)
スポンサー様・サポーター様、応援して下さる皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とりあえずレースウィークの木曜日にレンタカーでの慣熟?全開?走行はしてきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ほとんどのチームが現地のレンタカーと言うことで、車種もほぼ一緒
普段、レースではバトル出来ていないので、ここぞとばかりに色んな人と勝負してきました車(セダン)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
レンタカーレースではなかなか良い線いってましたよ手(チョキ)

俺の腕も鈍っちゃいねぇな( ̄ー ̄)v

でも、ある車に一気にぶち抜かれましたがく〜(落胆した顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年06月19日

チェッカーフラッグ 明日〜私は、旅に出まぁす♪

明日はいよいよセパンに旅立ちます飛行機
初の海外デビューです手(チョキ) 

タイムスケジュール発表しまぁすメモ
◆6/22(金)
フリー走行  11:30〜13:00 16:15〜17:45
◆6/23(土)
公式予選#1 11:00〜11:20 11:40〜12:00
PIT WALK  13:00〜13:45
公式予選#2  15:10〜15:25
◆6/24(日)
フリー走行    11:00〜11:45
PIT WALK     12:45〜13:10
ウォームアップ走行 15:05〜
決勝    16:00〜(54LAP)
レースの日には、みんなでマレーシアに向かって
『元気玉』ヽ(≧▽≦)/送って下さいexclamation×2

熱い声援をお願いいたします!
皆様応援の程、宜しくお願いいたします。

それでは、アディオース手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:06 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年06月08日

チェッカーフラッグ 気づいた!?

最近、個人的に電池切れになってて、日記更新してませんでしたバッド(下向き矢印)
ってまぁそんなことはさておき、題名通りお気づきの方も多いはずひらめき

そう!!

BLOGの見出しが変わりました(≧▽≦)/

管理人のAKIKOさんに感謝∠(≧▽≦ )

いや〜カッコイイですね〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
・・・僕じゃないですよふらふら

う〜んこれは日本一決定戦の時の1ショットカメラかなexclamation&question
去年の事だけど、なんだか懐かしいなグッド(上向き矢印)
あの頃はトップぶっちぎってたな〜。。。

今年は環境が大きく変わってまだ上手くは行ってないけど、
なんとしても年内中に1勝は上げるぞーexclamation×2

さてさて、もうそろそろスーパーGT第4戦inマレーシアだ〜
どんな所なのか今からドキドキ揺れるハート ワクワクわーい(嬉しい顔)です☆

レースに向けてトレーニング×2
さぁて今日もブートキャンプ頑張るぞーダッシュ(走り出すさま)

by.栗原ツインズ at 21:51 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年05月30日

チェッカーフラッグ 今更ながら・・・

富士の時に再認識した事がありましてぇ

珍しく自虐ネタですよ・・・

別にいいんですよ・・・笑ってくれても・・・
もし笑える内容だったらそれはそれで・・・
別にいいんですよ・・・気にしてない事だから・・・

別にいいんですよ・・・

気にしたくない事だから・・・

僕が夜な夜な枕を濡らせばいいだけの話だから・・・もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:15 | Comment(15) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年05月21日

チェッカーフラッグ もてぎでの出来事〜

先日、正之のFCJの応援に、ツインリンクもてぎに行って来ましたモータースポーツ

レース関係者の方々に挨拶に回っていたのですが、会う人会う人一言目に

『お前、体大丈夫なのか!?』ってあせあせ(飛び散る汗)

皆さん富士でのクラッシュを心配してくださり本当にありがとうございます(^0^;)>

でも、二言目には・・・

『お前ヘリ乗ったんだろ ビックリしたよ』
ってがく〜(落胆した顔)

僕的にはその返しの方がビックリでしたたらーっ(汗)

どうやら、良くお世話になっている某雑誌のWEBサイトに記事が載っていたらしく、僕はクラッシュ後に都内の病院でヘリで搬送された。検査結果は脳震盪で今は会話が出来るまで回復してる。ってそりゃビビリますわながく〜(落胆した顔)

会話が困難などころか、脳の検査でDrに

「100から3ずつ引き算してみて!」

って言われた時に、

「あの〜僕バカなんで、つっかえたり・間違えたりしても異常じゃないんで、気にしないで下さい」

って笑いまでとって来ましたよわーい(嬉しい顔)

話し戻って、僕は乗ってませんよーって事情を説明して大体の方にはご理解いただけたのですが・・・ある方は、

『そうなんだ〜 でも、どうせ乗るなら意識あるときに乗りたいよね〜』って、

全然聞いてねぇぇぇぇぇ!!! ( ̄□ ̄;) 強ぇぇあんた強ぇぇよ


とりあえず、僕はヘリにも乗ってないし、元気なんで皆さんご心配なく手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 19:57 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年05月11日

チェッカーフラッグ これってゲームなの!?

先日の富士の時に、今月末に発売されるXbox360℃用本格派レースゲームソフト、その名も『FORZA2』を体験をしてきましたグッド(上向き矢印)

え〜まぁ実はマイクロソフト社に知り合いがいましてぇ〜( ̄ー+ ̄)

といいますのも、僕達がお世話になっているカート場「フェスティカサーキット」にお客さんとしていらっしゃっていたのが、今回お話を下さった佐々木さんなんですわーい(嬉しい顔)

その『FORZA2』ですが、結構楽しいですよるんるん

4日のお昼頃、時間の合間を見つけて体験ブースにレーシングスーツのまま到着ダッシュ(走り出すさま)
大観衆が見守るの中、背中にランボルギーニのロゴを引っさげて、選んだ車はやはり
ランボルギーニ ガイヤルド

俄然気合が入って、皆にレーシングドライバーの腕前見せちゃるちっ(怒った顔) と張り切ったのはいいけどバッド(下向き矢印)

続きを読む >>
タグ:FORZA2

by.栗原ツインズ at 22:33 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年05月07日

チェッカーフラッグ 生存確認!!

#66combi.JPG
えっと・・・BBSにも書きましたが、
とりあえず生きてますひらめき

今回のクラッシュについて、監督をはじめとする、チーム関係者の皆様、スポンサー様、サポーター様、ランボファンの&応援者の皆様には、ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

体の方は大丈夫です手(チョキ)

でも、頭がちょっと・・・
続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:08 | Comment(24) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年05月05日

チェッカーフラッグ ただいまですーーzzz

やっと到着です車(セダン)
思ったよりは渋滞しませんでしたが、それなりに渋滞しましたー(長音記号1)
渋滞は東名だけで、首都高とかは問題なしでしたexclamation×2
今日は色々あって疲れが・・・爆弾

GTのコメントは宗からと言うことで…パンチ
クラッシュしてしまったのですが、とりあえず怪我はありませんでした。
皆様にご心配をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

明日も早いので失礼いたします眠い(睡眠)

by.栗原ツインズ at 02:57 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年05月01日

チェッカーフラッグ いざ富士へ〜

これから富士に向けて出発します車(セダン)
今日はチームと合流して、明日のミーティングレストラン
明日から走り込みますダッシュ(走り出すさま)
一つでも上の順位を目指して頑張ってきますちっ(怒った顔)
楽しみだぁるんるん

皆さん
チームJLOC#66トリプルaガイヤルド
の応援宜しくですexclamation×2

行ってきまぁすわーい(嬉しい顔)手(パー)

by.栗原ツインズ at 13:37 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年04月26日

チェッカーフラッグ JLOCミーティング2日目

この日はホテルからサイクルスポーツセンターまで、各自ツーリング車(セダン)
…が、あいにくの雨雨ダッシュ(走り出すさま)
せっかくの景色があまり見れなくて残念バッド(下向き矢印)

40分後にサイクルスポーツセンター入り口に到着exclamation
途中から自転車コースの中を走って会場であるメインストレートに向かいますダッシュ(走り出すさま)
その途中には、JLOCミーティングの風景を取材に来ている某雑誌のカメラマン数名が、皆さんの自慢の愛車をパシャパシャ撮っていましたカメラ

・・・が!!
ここでちょっとグチってもいいですか!?
と、言う事で少しだけ、ほんの少ーしだけ愚痴りますグッド(上向き矢印)

カメラマンさん・・・・
あのね・・・・僕のオルティー君が通過するときだけ、
明らかにカメラ構えるのを止めるなちっ(怒った顔) 怒!!


ってな感じで会場に到着して、雨の中イベントスタートイベント
jloc_meet1.JPG
見よこのランボの大群目

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

