栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年09月07日

チェッカーフラッグ 瀬戸は〜日ぐれて〜

夕〜波、小波カラオケ

って僕は今、水戸ですホテル
この雨、これからドンドンひどくなるらしい霧台風霧
果たして今日は走れるのだろうかたらーっ(汗)

それより、もてぎに着くのかあせあせ(飛び散る汗)

とりあえず、出発してみます車(セダン)
午前は無理だけど、午後のセッションは走れそうグッド(上向き矢印)
見に来られる方は、お気を付けてお越し下さいexclamation

by.栗原ツインズ at 07:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年08月30日

チェッカーフラッグ 捜し物〜☆

V[g.jpg

今更ながら・・・

プレイシートってのを探してますサーチ(調べる)

上の写真のものですぴかぴか(新しい)

今やお部屋(押し入れ)のオブジェと化していてもう使ってない方いらっしゃいましたら、是非とも譲ってくださいexclamation×2

類似品でも結構ですひらめき

いい加減ちゃぶ台押さえつけながらやるの疲れたものであせあせ(飛び散る汗)

皆様↓までドシドシご応募exclamation&question下さいわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 01:04 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年08月21日

チェッカーフラッグ 熱いぜ!!!

mune2007050210.jpg

じゃなかった、暑いゼ晴れ
土曜日にちょっと涼しくなったと思ったのに、またこの暑さバッド(下向き矢印)

そういえば最近、仕事場のエアコンが壊れましたたらーっ(汗)
まぁ室温は40℃程度ですから・・・ふらふら
GTマシンの暑さに比べたら・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:48 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年08月15日

チェッカーフラッグ 鈴鹿1000km欠場

sgt r2 okayama@66-2-002.JPG

今朝、タイムスケジュールをUPしたばかりなのに・・・

夜には欠場報告とは(つ_T)グスン
 
 本日夜、チームから連絡があり今回はマシンが間に合わないため、欠場するという連絡がありました。
 
 只でさえ時間が無いのに、前回のSUGOでマシンが全損となってしまったのが非常に痛かったですもうやだ〜(悲しい顔)

 レースには出場しないもののピットウォーク(ファンサービス)に参加するため、土曜〜日曜日は鈴鹿に行きますモータースポーツ

 このような結果となってしまいとても残念です。
また、応援していただいているスポンサー様・サポーター様には大変
申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 次のもてぎの時には、マシンをバージョンアップして臨みますので
次回に期待していただけたらと思いますexclamation×2

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ走りたい、、、

by.栗原ツインズ at 22:49 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.MUNE

チェッカーフラッグ 鈴鹿1000km

mune2007050209.jpg

暑い日が続いていますが、皆さん

いかがあそばせ( ̄0 ̄ノ)

さてと、明日から今週末に行われるスーパーGT Rd.6 鈴鹿1000kmに参戦してきますモータースポーツ

SUGO戦後にお参りをして、気合い十分で臨みますexclamation×2

タイムスケジュールですぴかぴか(新しい)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 10:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年08月03日

チェッカーフラッグ 流れを変えろ!!!

今年はどうも流れが悪いバッド(下向き矢印)

マシントラブルだったり、クラッシュだったりで走れないレースが
ほとんど・・・

どげんかせにゃいかん( ̄^ ̄)

って事で、行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

神社ひらめき

どこexclamation&question って事は教えられませんが、
僕は初詣や何かここぞって時には必ずお参りに行きます。

でもここのところ行ってなかったからな、、、
神様怒っちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)

僕のお賽銭の金額は決まって150円exclamation×2
なぜなら・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:14 | Comment(13) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年07月31日

チェッカーフラッグ 帰ってきましたが、何か!?

in SUGO

先日行われた スーパーGT第5戦 in SUGOモータースポーツ

今回はちゃんと走ってたのに・・・

あんな終わり方・・・アリなのか!?って感じでしたバッド(下向き矢印)

スーパーGTのサイトには
1コーナーアウト側と3コーナー立ち上がりのイン側にそれぞれストップした車両があったため、10時55分から2度目の赤旗中断となる。この際、1コーナーの車両はピットに戻されたが、もう1台のNo.66 triple aガイヤルドRG-3は止まった場所がそれほど危険度が高くないと判断されたことと、ドライバーがクルマを離れておりすぐには回収できない状態だっため、そのままとされた。
だが、再開後10分ほど経ったところでNo.4 EBBRO 350R(山崎信介)が3コーナーでスピン、コースアウト。不運にもストップしていたNo.66に接触してしまう。2台とも大破してしまったため三度目の赤旗が提示され、そのままこのセッションは終了となった。
と、書かれてましたが…。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:31 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年07月25日

チェッカーフラッグ SUPER GT in SUGO

いよいよ明日、SUGO(宮城県)に向かって出発ですexclamation
今回こそは走るぞーexclamation×2 

ってか走りたい(つ〜T)グスン

しかし、今回のSUGOは予選落ちが5台発生するという、めちゃめちゃチーム&ドライバーに優しくないサーキットですもうやだ〜(悲しい顔)

先週から昨年のSUGOのDVDを見てお勉強中ですTV

以下、タイムスケジュールですメモ

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 18:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年07月22日

チェッカーフラッグ あぁぁぁぁぁ

暑いたらーっ(汗)

来週はSUGOでGTだグッド(上向き矢印) SUGOと言えば、2002年に
双子揃ってカートの全国大会で優勝したな〜ぴかぴか(新しい)

確かあの時は、チームフェスティカは4カテゴリーに出場して
3カテゴリーで優勝したんだよなグッド(上向き矢印)

でも、GT開催するのはロードコースexclamation&question
走ったことないけど、正之も速く走れたから

オイラも大丈夫でしょ(≧▽≦)>

先日、KULB909の山本先生
SUGO GTのDVDいただいたんで、キッチリ勉強していきますTV

さぁ色々と準備しなくちゃあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 00:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年07月04日

チェッカーフラッグ レース参戦

mu2006111802.jpg

懐かしい?写真を見てました目
この頃のようにトップ走りたいなグッド(上向き矢印)

7月8日に筑波サーキットで行われるインタークラブレースに、
スポンサーのKULB 909様のチームからポルシェで出ます車(セダン)
2時間耐久とスプリント(911 CUP)に参戦予定ですわーい(嬉しい顔)
セパンで走れなかった分、鬱憤晴らしてきます手(チョキ)

ギャンバルゾー(/≧▽≦)/モータースポーツぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 21:04 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

