栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年12月11日

チェッカーフラッグ キター!!!(°∀゜)

昨晩から風邪引きましたたらーっ(汗)

バカは風邪引かないと言いますが、僕はおバカじゃないって事が立証されましたわーい(嬉しい顔)

最近一気に冷え込んできたので、体調管理には十分注意してくださいexclamation

今日は早めに切りあげて寝なくちゃバッド(下向き矢印)

by.栗原ツインズ at 20:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年12月10日

チェッカーフラッグ 名古屋〜名古屋〜♪

DVC00025.JPGDVC00007.JPG

の 尾張一宮 にある、チームのガレージに一泊二日で行ってきました新幹線

お昼頃に駅に到着し、チームの方に向かえに来てもらいガレージへ車(RV)
メカさん達にご挨拶してから、会長とランチへレストラン
有名なみそうどんや色々な物をいただきました!

めちゃボーノォー(´▽`)>

その後、会長のランボルギーニコレクションを見に行きました車(セダン)

スゲーの一言でしたグッド(上向き矢印)るんるん

夜はメカの松川さんと晩ご飯レストラン
色々な話をしながら楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)

お忙しい中、時間を割いて下さいました則竹会長とチームの皆さん
本当にありがとうございましたexclamation×2

また遊びに行きたいと思いますので、宜しくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:46 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年11月30日

チェッカーフラッグ JLOCミーティング

明日は東京プリンスホテルでJLOCミーティングが行われますホテル
ってー事で参加してきます車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

明日、東京プリンスホテルの駐車場はランボルギーニにで溢れてますよグッド(上向き矢印)
滅多に見ることの出来ない凄まじい光景ですから、お近くの方は是非
見にいらしてはいかがでしょうかひらめき

良い記念になりますよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

今年最後のランボイベント、頑張ってきます手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年11月24日

チェッカーフラッグ 出遅れた(>_<;)

二人共レースが終わってから、揃って書こうと思ってたのにー(長音記号1)
正之が Good start 決めて、俺が Engine stall した感じたらーっ(汗)

今年も一年間ご支援下さいました、スポンサー様、サポーター様、
チーム関係者各位、家族、応援して下さいました全ての方々、
一年間本当に有難う御座いました。

お陰様で、今年はスーパーGTに参戦出来たものの、なかなか歯車が
噛み合わず苦しいシーズンを過ごしました。
今までにないシーズンであっただけに、辛い思いをしたこともありま
したが、応援して下さっている皆様の励ましがあったからこそ気持ち
を持ち直すことが出来ました。

最終戦後は来年に向けて日々活動を行っております。
負けっ放しは一番嫌いなので、来年こそは飛躍できるように頑張りま
すので、今後とも応援の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、来年の体制が決まり次第ご報告をさせていただきたいと思います。

栗原 宗之
 

P.S 明日はレース関係の話で東京に行ってきます。
   ドンドン活動していきますよー!

by.栗原ツインズ at 17:54 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年11月17日

チェッカーフラッグ なんだかな,,,

朝、お世話になってるAKIKOさんから

「正之予選でクラッシュがく〜(落胆した顔)」の連絡がバッド(下向き矢印)

茂木以降、なかなか調子を上げられなくて悩んでる感じだったからなふらふら

とりあえず、17・18戦共に予選は最下位たらーっ(汗)
マシン修復が間に合わず、今日の17戦のレースは欠場ふらふら
明日は出場しますexclamation×2

明日は最後のレースexclamation×2 順位とか関係なく、キレの走りで周りを圧倒してくれexclamation×2

と言うことで、応援に来てくださってる皆様にはホント申し訳ないです。。。

とりあえず、ご挨拶回りに伺わせます(-_-;)


by.栗原ツインズ at 13:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年11月02日

チェッカーフラッグ S-GT最終戦 練習日

といっても今日は走れませんでしたバッド(下向き矢印)

前回のオートポリスでのクラッシュから間が無かったために、
修復が間に合いませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

メカさん達が連日徹夜して頑張ってくれたおかげで、明日の予選
には間に合いますひらめき

メカサン達に本当に感謝ですぴかぴか(新しい)

明日は予選ブッツケ本番ですexclamation×2

無理せず焦らず頑張ってきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 23:43 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年10月26日

チェッカーフラッグ 来ぃたぞ、来たぞ・・・

宗's NEWヘルメット
アレレッ!?君ですm(._.)m

久しぶりのblogだなぁ〜 放置してしまいスミマセンでしたふらふら
いや、これには訳が・・・募る話ですが、かくかく、しかじか・・・

さてと、オートポリスの時からヘルメットを新調しましたぴかぴか(新しい)
今まで使っていたのとほぼ同じデザインですが、細かいところを
手直ししましたメモ

んで、一緒にメットに貼っていたステッカーも新調しちゃいましたひらめき

ステッカーはマイミクの【ニーマル】さんに作成していただきましたグッド(上向き矢印)

どうですかexclamation&question しっかりと打ち合わせをしたのと、ニーマルさんの妥協しない精神のお陰で、ヘルメットの色とマッチしたお気に入りのステッカーが出来ましたわーい(嬉しい顔)

【ニーマル】さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

今シーズンも残すところあと1戦exclamation×2
笑って終われるように頑張りますわーい(嬉しい顔)モータースポーツ

by.栗原ツインズ at 19:04 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年10月13日

チェッカーフラッグ S-GTオートポリス 予選結果

初AP(オートポリス)来てます飛行機

昨日の練習では、1コーナーで3回もコースアウトしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

その甲斐あって、だいぶコースも理解できましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

ちなみに予選順位は

22位/25位
でした。けして良いとはいえないですが、もてぎに比べて、だいぶ直線が速くなりましたダッシュ(走り出すさま)

明日のレース、頑張ります手(チョキ)

by.栗原ツインズ at 19:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年09月25日

チェッカーフラッグ お久です(^0^;)>

ただいま〜(^0^)/

約1週間放置してしまい申し訳ない。。。

いや〜言い訳を言いだすとキリがないので、しませんが

・・・やっぱりしないあせあせ(飛び散る汗)

先週は良いことが沢山?ありましたぴかぴか(新しい)

後日画像を載せますが、スポンサーのハーツ&ハーツクリニック様から、ハーツ加工を施したタオルをいただきましたグッド(上向き矢印) 寝るときにこれをかけると疲れが吹っ飛びますよ〜わーい(嬉しい顔)

また、KULB909の山本先生からサポートしていただいたNEWヘルメットが届きましたひらめき 今使っているヘルメットをちょっとだけ変更したバージョンです。 たぶん見比べないと分からない位です目

オートポリスから投入予定ですぴかぴか(新しい)

さぁて、今日はベンチプレス(トレーニングの種目)で死にはぐったのでそろそろ寝ます眠い(睡眠)

では手(パー)

by.栗原ツインズ at 23:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MUNE

■ 2007年09月10日

チェッカーフラッグ もてぎGT結果

昨日、ツインリンクもてぎで行われた決勝の結果は・・・

スタート:22位
フィニッシュ:22位

14番手は狙える勢いでしたが、ドライバーチェンジ後にトラブルが発覚し、ピットで5周程ロスしてしまいました。

しかしながら、富士の時から比べるとマシンは着実に進歩してきています! 以前はトップから10秒落ちで、自分の前の選手から更に5秒遅かったですが、今回は周りとバトル出来るとこまできたので、これから更に熟成させていきたいと思います。

今後とも応援宜しくお願いします!

それから・・・。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:11 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.MUNE
×

