栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年04月29日

チェッカーフラッグ FCJ合同テストinツインリンクもてぎ

25日・26日にFCJの合同テスト行ってきましたモータースポーツ

今回は地元ツインリンクでのテストexclamation×2絶対にトップ獲りたいちっ(怒った顔)今回も1時間を3セッションダッシュ(走り出すさま)

25日はウェット雨寒い雪非常に寒い日でしたふらふら
1走行目はイマイチ掴めないで終わりました。
2走行目はイケイケですわーい(嬉しい顔)結構、突っ込み重視しましたexclamation×2
その結果、タイム・ロガーデータに大きく反映されましたグッド(上向き矢印)
3走行目は新しい事に挑戦しましたexclamation中々上手く纏まりませんちっ(怒った顔)
しかし、ウェットでの良いデータを得る事ができましたexclamation×2

走行後ー(長音記号1)走っている最中は全く寒さを感じませ
んでしたが、ビショビショですもうやだ〜(悲しい顔)
しかも・・・がく〜(落胆した顔)パンツもたらーっ(汗)
片付けもあったので、風邪を引くかと思う位寒かったです雪
寒い中、マシンを整備・清掃をして下さったメカの皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)

26日はドライ晴れ

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 11:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年04月25日

チェッカーフラッグ 頭クラクラ@@

いよいよ明日は合同テストですわーい(嬉しい顔)
嬉しくてワクワクですぴかぴか(新しい)
今朝は自転車通勤でしたが、朝からトラブルです爆弾
出発の時にタイヤを確認したら、見事にエア不足たらーっ(汗)
空気入れが無いからオドオドあせあせ(飛び散る汗)
少なくても何とか走れそうなので、時間もないから出発ダッシュ(走り出すさま)
昨日の帰りとは違い、風向きが逆なので進まないあせあせ(飛び散る汗)しかも、タイヤが潰れているから最悪ですもうやだ〜(悲しい顔)
往復して気付いたのですが、行きは上りが多いですふらふら
朝からヘビーでしたが、慣れれば問題無しですねわーい(嬉しい顔)

題名の頭クラクラは、帰りは車に自転車を積んで帰りました車(RV)
昨日は車で出勤して、帰りに自転車。車は会社に置いて帰ったのですexclamation
明日のテストで車を使う為に、自転車を車に積み込みましたひらめき
自転車が倒れてきてトランクが閉められないので、自転車を勢い良く押して、時間を稼いで急いでトランクを閉める作戦グッド(上向き矢印)
自転車を押して、トランクを勢い良く閉めた瞬間爆弾
眉の所に直撃ちっ(怒った顔)久しぶりにキキましたパンチ
改めて格闘家は凄いと思いましたexclamation×2

これで悪い事は済んだexclamation×2明日からのテストで良い走りを身につけてきますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 00:00 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年04月11日

チェッカーフラッグ なんだコイツは?!

こんばんはやや欠け月

先日、社長と一緒に「やすらぎの湯」へ行ってきましたいい気分(温泉)
社長に「サウナで強い体になれexclamation×2鍛え方が足りない手(グー)といわれましたあせあせ(飛び散る汗)
社長はサウナが大好きなんですわーい(嬉しい顔)僕もご一緒させて頂くのですが、12分の3セット目で辛くなりますふらふら

最後に露天風呂へ一人で行き、半身浴をしていましたぴかぴか(新しい)
半身浴をしながらイメトレ開始exclamation×2周りに人がいなかったので集中できましたひらめき
軽く効果音を発しながら、とてもリアルに走れましたぴかぴか(新しい)
イメトレが終わって目を開けたら・・・・がく〜(落胆した顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 00:34 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年04月05日

チェッカーフラッグ 最近100%な事

最近、ある事をすると絶対に起きる事がありますexclamation
 
自分が洗車をすると、翌日は必ず雨ですたらーっ(汗)100%ですよもうやだ〜(悲しい顔)
 
昨日も、明日から宗が岡山遠征で僕のオデッセイに乗っていくから洗車したのですが、やっぱり雨でした雨
 
最近は黄砂の影響もあり、直ぐに汚れますむかっ(怒り)メチャクチャ悔しいです爆弾
 
この100%を「○○をすると絶対に優勝」に変えようモータースポーツぴかぴか(新しい)
 
皆さんは「○○すると必ず○○になる」って事ありますか??

by.栗原ツインズ at 00:25 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年04月03日

チェッカーフラッグ 行ってきました富士

今回はFCJ第3・4戦でしたモータースポーツ

結果は予選1 10位   予選2 9位
      決勝1   5位   決勝2 8位

土曜の決勝1では、セッティングがアタリの範囲になったので、ジャンプ アップしましたexclamation×2
日曜の決勝2では、自分の予想したセッティングが外れてしまい、1周目に5位まで上がりましたが、8位となりました。

応援して下さいましたスポンサー様をはじめ、サポーター様に心より御礼申し上げます。
次の茂木では必ず優勝しますので、引き続き応援よろしくお願い申し上げますモータースポーツ

詳しい結果は FCJのHPに記載されていますのでCheckして見てくださいモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 21:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年03月19日

チェッカーフラッグ ん〜。

FCJ開幕戦・第2戦を終了して結果はボロボロでした。
応援して下さりましたスポンサー様・サポーター様・応援団の皆様。ありがとうございました!
今は悩んでいる暇は無いので、来週末の富士へ向けてロガーや映像を見て勉強します。
次の富士では絶対に見せます!!

詳細は後日のレースレポートde^^
今は、レポート作りが最優先!!なので、また^^/

by.栗原ツインズ at 23:46 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年03月11日

チェッカーフラッグ 行ってきまーす!

これから鈴鹿へ出発ですわーい(嬉しい顔)寝不足なので、気をつけますあせあせ(飛び散る汗)

今日は、朝一でフェスティカさんへ御挨拶に行き、9時から会社へ出発車(セダン)10時から仕事でしたダッシュ(走り出すさま)

仕事が終わってから、車中泊用の寝袋を処分セールでGETしましたグッド(上向き矢印)

さー準備万端手(チョキ)

今年から新しいスーツに変わりますぴかぴか(新しい)まだ見ていないので楽しみですわーい(嬉しい顔)

それでは行ってきますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:42 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年03月08日

チェッカーフラッグ 昨日は富士・・・・

近くを通って、山中湖へ納車でした車(セダン)
遠出の納車は長距離ドライブですねわーい(嬉しい顔)今年は長距離がカナリ多くなりますあせあせ(飛び散る汗)今度の日曜の夜中からETC深夜割で鈴鹿へやや欠け月事故には気をつけますダッシュ(走り出すさま)

昨日の富士山はキレイでしたぴかぴか(新しい)写真は運転中だったので撮れませんでしたたらーっ(汗)

4月の富士へいらした方は、富士山を見に行かれるのも良いのでは?!メインはFCJレースですよグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 07:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年03月02日

チェッカーフラッグ 今晩から出発!

正です^-^

僕も富士での合同テストが明後日になりました!明日は、マシンの抽選や説明・シート&ペダル調整です。
今からワクワクです^-^/戻りは月曜の夜中になる予定です!
新しいクラスなので、発見が沢山あると思います!!
常に攻める!勢いのある走り!コレを再認識して充実したテストにしてきます^^
さて最終チェックをして仮眠しないと・・・。夜中はETCの割引時間ですから!これを利用しないと^-^

それでは!頑張ってきます^-^/

by.栗原ツインズ at 19:43 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年02月26日

チェッカーフラッグ 今から!

富士のトムス スピリットへ行ってきますexclamation×2明日、シートベルトの採寸をするんですわーい(嬉しい顔)でもベルト採寸の為だけに富士は・・・。いくらETCの深夜料金を使って安くなってもキツイもうやだ〜(悲しい顔)23日はシート作成しましたぴかぴか(新しい)ジャストフィットですグッド(上向き矢印)いよいよ4・5日は富士でテストモータースポーツ気合入れてますよーexclamation×2体も調子手(チョキ)さー体脂肪6%へダッシュ(走り出すさま)
もう少ししたらトコトコと出ます車(RV)深夜のドライブですなー満月では気をつけて行ってきます手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:24 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA
×

