栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年06月11日

チェッカーフラッグ FCJ 第7戦・8戦 タイスケ発表!

今週末のFCJ第7-8戦のタイムスケジュールですモータースポーツ
FCJ 第7戦・8戦  富士スピードウェイ
ゼッケン 27 ピット Bパドの45番

時計走行スケジュール
 15日(金)
  練習走行 09:50〜10:45 13:40〜14:35
 16日(土)
  予選7 10:05〜10:20
  予選8 10:30〜10:45
  決勝7 15:35〜 15周
 17日(日)
  決勝8 14:10〜 21周
今回も半月しか空いていないのでバタバタですが、
フルスロットルで優勝しますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

当日は大きなレースはありませんが、その分、身近に感じられると思います。
入場料も駐車料込みで、1人1000円(ゴールド免許orJAFカード提示で900円)と格安で、パドックも出入り自由なので、ビッグレースでは、味わうことが出来ない良さを体感して下さい。
是非、応援に来て下さいわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 20:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年06月06日

チェッカーフラッグ 初の抜歯--;

最近、下の親知らずが痛かったので、紹介して頂いたクリニックへ行きましたダッシュ(走り出すさま)
しかーしexclamation抜いて欲しいのは歯茎が炎症しているから次回ねわーい(嬉しい顔)
って言われ、上の親知らずを抜きましたがく〜(落胆した顔)上は虫歯になっていました爆弾

人生初の抜歯ですexclamation×2

診察前のアンケートで抜歯経験は?ってあったので、乳歯を抜いた事があったよなーexclamationと思ったので、受付の人に聞いたら
「それは抜きですわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
って言われました。。。

麻酔をしてアッと言う間に抜歯終了ぴかぴか(新しい)
麻酔が切れてきて微妙に痛みが・・・・・たらーっ(汗)
もう少し我慢して、御飯の後に薬を飲まなくてはダッシュ(走り出すさま)

by.栗原ツインズ at 20:10 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月22日

チェッカーフラッグ 本当に感謝

スポンサー様・サポーター様、そして茂木まで応援にきて下さった皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

日曜の夜に佳兄の録ってくれたビデオを見ました映画
もちろん!止まりそうなスタートも・・・パンチ

出遅れた自分を大声で応援して下さる姿が映っていましたモータースポーツ
とても嬉しいもうやだ〜(悲しい顔)あの声が、7番手まで落ちた僕をTOP争いまで行くパワーになったんだと思います。
いつも応援して下さる皆さんに感謝しています。

今度こそは2連勝しますexclamation×26月までに勉強して必ず勝ちますモータースポーツ

今度は土日とも笑っていられる様にわーい(嬉しい顔)

P.S...
話しは変わりますが、12時までレポートをやり気分転換にサポーターさんから頂いたトレーニングDVDをみながら40分間の筋トレをしましたグッド(上向き矢印)
これはヤバイですどんっ(衝撃)夏には体が変わっていそうな勢いですダッシュ(走り出すさま)

by.栗原ツインズ at 01:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月20日

チェッカーフラッグ 正之初優勝!!

昨日ツインリンクもてぎで行われた、FCJ第5戦で
雨の中、8番グリットからスタートの正之がグッドスタートを
決めて、なんと1周目にトップに立つとそのまま後続を引き離して

ブッチギリの優勝を飾りましたぴかぴか(新しい)モータースポーツぴかぴか(新しい)

これも応援して下さいます、スポンサー様、サポーター様、チーム、
講師陣の皆様、メカニックの方々、応援して下さいます皆様のお陰です、もうまもなく始まる第6戦はポールポジションからのスタートなので、今回もブッチギッテ2連勝して欲しいですねexclamation×2

応援ヨロシクお願いいたしますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 12:20 | Comment(13) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月16日

チェッカーフラッグ 明日から茂木!

いよいよFCJ5-6戦ですモータースポーツ

ワクワクが止まりませんグッド(上向き矢印)

明日は雨みたいなので、雨のテストで不十分だった部分の改良をしてきますexclamation×2

金曜は晴れみたいなので、そっちでも一番を獲って良い流れのままレースにしますモータースポーツ

では頑張ってきますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 19:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月14日

チェッカーフラッグ FCJ第5・6戦タイスケです!

いよいよ今週末19・20日にFCJ第5・6戦が開催されますモータースポーツ
地元で初優勝を掴み取りますexclamation×2
お時間の都合がつきましたら是非応援に来て下さいぴかぴか(新しい)
ゼッケン 27  スリーボンドFCJ
PIT 第2パドック(1コーナー手前の駐車場)

19日 第5・6戦予選 11時40分〜12時20分まで
   (各15分で間に10分インターバルがあります)
   第5戦  決勝 16時15分〜12LAP
20日 第6戦  決勝 12時55分〜18LAP
地元で初優勝・2連勝出来る様に頑張りますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 23:15 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月08日

チェッカーフラッグ 今日は絶好調!

今日の通勤でファステスト更新モータースポーツ
走り始めは1時間だったのに、今日は45分でしたダッシュ(走り出すさま)
車の時は30分チョットだったのにexclamation×2

行きは、信号に殆んど捕まらなかったんですグッド(上向き矢印)
帰りは、その分シッカリ信号に捕まりました爆弾
お陰で50分かかりましたバッド(下向き矢印)こちらは更新ならずふらふら

色々しているので毎日筋肉痛ですー(長音記号1)
歩き方が変だったり、上半身の動きがアシモだったりどんっ(衝撃)

来週末はツインリンクもてぎでFCJ第5-6戦ですモータースポーツ
自分を追い込んで、最高のパフォーマンスをしますexclamation×2
絶対に勝つぞーモータースポーツわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 20:51 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月07日

チェッカーフラッグ パワー注入^-^

なんの事やらexclamation&question

今年バージョンのレーシングギヤにパワー注入ですexclamation×2

そうですexclamationスポンサーのNEXUS HARTZ様へ、レーシングギヤ一式をHARTZ加工していただく為に発送しました車(RV)

これで茂木は絶好調ですモータースポーツ

スーツを着た時の軽さグッド(上向き矢印)ヘルメットを被った時の集中力ひらめき

この力を授かって優勝しますわーい(嬉しい顔)戻ってくるのが楽しみですぴかぴか(新しい)

御協力下さりますNEXUS HARTZ様のHPはこちらをClick!!

by.栗原ツインズ at 19:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月06日

チェッカーフラッグ 体が・・・・

壊れています爆弾
昨日、10時から地元の友達とサッカーをしましたサッカー
地元の友達とはスケジュールを合わせるのが難しくて、大型連休で帰って来た時に皆で集まりますぴかぴか(新しい)
前回はお正月でした晴れ
今回も走り回りましたダッシュ(走り出すさま)友達は体力が落ちたみたいで、少しすると疲れちゃうみたいですたらーっ(汗)
「お前疲れないのかよexclamation&question」って言われましたが、そんなにはわーい(嬉しい顔)全開で走っていたらつかれましたあせあせ(飛び散る汗)
サッカーを1時位までして、その後はアスレチックでトレーニング手(グー)カナリききましたぴかぴか(新しい)全身を使ったトレーニングで今日はガチガチですふらふら昨日のトレーニング中から筋肉痛でした爆弾でも嬉しいですわーい(嬉しい顔)

夜は友達の家で「Wii」を体験exclamation頭の運動とボクシング・テニス・ボーリングをしましたグッド(上向き矢印)
ボクシングが一番楽しかったですexclamation×2凄い運動になりますexclamation
欲しいふらふら是非体験して下さいexclamation×2

久しぶりの再会も終わって寂しいもうやだ〜(悲しい顔)でも、またお盆には会えるかなexclamation×2

明日から仕事ですexclamation皆さんはGWはいかがでした?

蓄えた力を明日からの仕事にぶつけましょうわーい(嬉しい顔)

PS:最近、自転車で通勤しているので、太腿が太くなってきましたグッド(上向き矢印)でも、いままでのズボンがキツクなってきましたがく〜(落胆した顔)

by.栗原ツインズ at 19:19 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年05月02日

チェッカーフラッグ ファステスト更新中!

今日もチャリ通でファステスト更新ですexclamation×2

帰りに50分で自宅まで帰りましたダッシュ(走り出すさま)でもこれは不本意なんですバッド(下向き矢印)
いつもよりカナリ速いペースで帰っていましたわーい(嬉しい顔)
これはレコード更新だなーグッド(上向き矢印)って思って、ある場所でシフトダウンをしましたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
僕の高速シフトダウンにチャリが追いつけず、見事にチェーンが外れ、狭い所にハマリましたもうやだ〜(悲しい顔)

なんでexclamation&questionなんでexclamation&questionみたいな感じです爆弾

しかもチェーンは油でベタベタたらーっ(汗)
3分位もがいて、やっと直しました手(チョキ)
手は油まみれなので、できるだけグリップを触らない様に運転していたので、当然ペースも上げられずに自宅までー(長音記号1)
次こそ大幅な記録更新をしますexclamation

明日の仕事が終わったら連休ですexclamation
3日はFESTIKAで久しぶりのバイトわーい(嬉しい顔)
4日は富士で宗之の応援&御挨拶回りぴかぴか(新しい)
5日からのスケジュールを考え中ですが、貴重な時間を無駄にしない様にしますグッド(上向き矢印)
皆さんはどこかへ行かれましたか??富士のGT以外は近場で終わりそうですもうやだ〜(悲しい顔)

by.栗原ツインズ at 00:12 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA
×

