栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年09月01日

チェッカーフラッグ モチベーション

先程、カウンセラーの秋山様から御連絡を頂き、プロの世界で戦う為のモチベーションのお話しを頂きましたexclamation×2

常に集中を切らさないで、自分の欲しい物「優勝」を強く思う事が大切exclamation×2

プロになる為には想像以上に大変な努力がある。でも、なりたければ「やるしかない」exclamation×2

自分の為に。そして、私達に夢を託して下さったスポンサー様をはじめ、サポーター様・応援団の方々の為にも。

by.栗原ツインズ at 23:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年08月24日

チェッカーフラッグ 栗原正之応援席@もてぎラウンド

栗原ツインズサポーター

明日から富士ラウンドですが、急を要する告知だったので、
正之から依頼を受けて、管理人が代筆させて頂いてます。

10月20日、21日にツインリンクもてぎで行われる
FCJ Rd.15-16(フォーミュラニッポン第8戦)にて、
正之応援席を確保する予定です。

チケット代金は、一般前売り同様5000円ですが、
応援グッズのプレゼントなどの特典があるので、大変お得です!!

栗原ツインズ地元の栃木県で行われるレースを
サポーターズシートで、ともに応援しましょう!!
今まで、サーキットに来たこと無い方もこの機会に如何ですか?
楽しめると思いますよー☆

購入希望(予定)の方は、コメントに残して頂くか、直接連絡下さい。
詳細が決まり次第、連絡させて頂きます。
まずは、今週末までにチケット購入枚数(予定)をご連絡下さい。

沢山のご参加お待ち申し上げております!!

by.栗原ツインズ at 22:22 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年08月20日

チェッカーフラッグ FCJ第11-12戦 富士Rd. タイスケ

こんばんはわーい(嬉しい顔) 久しぶりの登場ですダッシュ(走り出すさま)
毎日暑い日が続きますが、元気ですかーexclamation×2

いよいよ今週末にはFCJ第11-12戦が富士サーキットで開催されますモータースポーツ
今回で年内の富士レースは終了なので、勝てるように頑張りますexclamation×2
今回のタイムスケジュールをお知らせいたします。
24日
├09:00〜09:55 練習走行1
├13:00〜13:25 練習走行2
├16:00〜16:25 練習走行3
25日
├09:05〜09:20 第11戦予選
├09:30〜09:45 第12戦予選
└12:55〜14:00 第11戦決勝
26日
└09:10〜10:25 第12戦決勝
悔いを残さない攻めのレースで勝ちをもぎ取ってきます!

by.栗原ツインズ at 23:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年07月20日

チェッカーフラッグ ハーベストウォーク

水曜日からグループ会社の
シネマギンセイへ応援に行ってます映画

昨日・今日は旧作の無料上映と言う事もあり、超満員という形になりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
明日からは新作の上映に切り替わりますので、お時間のある方は是非exclamation×2ハーベストへいらして下さいわーい(嬉しい顔)明日も朝一7時からお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

上映は8時からです映画

by.栗原ツインズ at 21:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年07月15日

チェッカーフラッグ 小山遊園地跡地に!!!

現在、小山遊園地跡地に「ハーヴェストウォーク」が出来ていますわーい(嬉しい顔)

2007年7月21日、新たに
「シネマハーヴェストウォーク」がオープンします映画
★8スクリーン★
・全1505席。全館デジタル音響。
・定員入替制・全席指定席。
・インターネット予約もOK!
・お得な会員システム受付中!
・ゆったりサイズシートで快適な環境。
7月19日・20日 プレオープン無料映画ご招待グッド(上向き矢印)
 # 当日は、以前にヒットした名画を上映
詳しくは、シネマハーヴェストのHPへGO手(グー)わーい(嬉しい顔)
19日・20日は私もいますのでわーい(嬉しい顔)良かったら遊びに来てくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 09:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年07月10日

チェッカーフラッグ FCJレース

行って来ました鈴鹿モータースポーツ

第9戦は、初の鈴鹿レイン雨予選で初レインとはたらーっ(汗)
1コーナーでコースオフした時に、運悪く黄旗が出てしまい、ペナルティーもうやだ〜(悲しい顔)
予選抹消になってしまいました。
抗議しましたが、却下されて23位スタートになりましたあせあせ(飛び散る汗)
第10戦は慣れもあり8位モータースポーツこっちにかける事にしましたexclamation×2

抜けない鈴鹿で、第9戦は7ポジションアップの16位。
第10戦は3ポジションアップの5位でした。

そして、記録を作りましたexclamation×2

それは・・・・・・

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 00:03 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年07月03日

チェッカーフラッグ FCJ第9-10戦 鈴鹿サーキット

今週末に鈴鹿サーキットであります、FCJ第9-10戦のスケジュールですモータースポーツ

金曜8時45分〜45分間と14時から45分間の公式練習ダッシュ(走り出すさま)

土曜 予選9時15分から55分まで。(各予選を15分)

第9戦決勝13時45分から12周モータースポーツ

日曜 第10戦決勝10時35分から17周ですモータースポーツ

前回の鈴鹿では、練習の時に速く走れたのですが、ズレが出てしまい結果を残すことが出来ませんでした。

今回からは、型にはまらない伸び伸びとした走りで優勝してきますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年07月02日

チェッカーフラッグ 色々^^

先週は色々ありましたexclamation親知らずは順調に回復してますぴかぴか(新しい)

日曜は、午前中から3時までは、「ある方」にお会いして、レースをベストコンディションで臨める様にして頂きましたモータースポーツ

夕方からサポーターさんのAKIKOさんから軽自動車を譲って頂いたので、茨城のとある場所まで引き取りに車(セダン)
ドライブですグッド(上向き矢印)軽く渋滞しながらも2時間半で到着exclamation×2
お譲り頂いてから、広島風お好み焼き屋「やまださん家」で初の広島風お好み焼きを食べましたexclamation×2
広島風お好み焼き
凄く美味しくてハートたち(複数ハート)本場は、コテのみで食べると言われたので、箸には手をつけずにコテで食べましたレストラン
負けず嫌いなものでたらーっ(汗)

食事を済ませて、いざMy homeへexclamation×2
順調に小山まで来た所で「イラむかっ(怒り)」とすることがパンチ

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:52 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年06月26日

チェッカーフラッグ バタバタ^^;

久しぶりの更新ですたらーっ(汗)

先週の富士以降は毎日バタバタしていましたあせあせ(飛び散る汗)
月曜のレポート作成から日曜のアイドラーズ ゲームまでギュウギュウでしたダッシュ(走り出すさま)
そんなバタバタしているのも楽しいですがわーい(嬉しい顔)

金曜に抜いた左下の親知らず付近が、ブートキャンプをやってからズキズキしています爆弾
昨夜は3時頃飛び起きてふらふら痛み止めを飲んで眠い(睡眠)
早く治ってくれ〜ちっ(怒った顔)
力むほどズキズキするたらーっ(汗)

by.栗原ツインズ at 22:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年06月13日

チェッカーフラッグ 気合い十分!

こんばんはわーい(嬉しい顔)
今晩からETCの深夜割等をフル活用して富士へ向かいます車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

2年ぶりにツングッド(上向き矢印)ツングッド(上向き矢印)にして、お墓参りも行ってきましたexclamation×2

さっき、最後の追い込みでブートキャンプを自宅のトレーニングルーム(単なるプレハブですたらーっ(汗))でやりましたあせあせ(飛び散る汗)
昼間の暑さが残っているので、室温30度近かったですちっ(怒った顔)

今回はカナリ追い込みましたあせあせ(飛び散る汗)明日からは走りの追い込みですモータースポーツ
今回の富士で、茂木だけの男じゃない事を証明してきますexclamation×2
結果は2連勝ですわーい(嬉しい顔)
応援に来て下さる方はお気をつけて車(セダン)では現地で手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA
×

