栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年11月12日

チェッカーフラッグ FCJ最終戦タイスケです!

いよいよ週末にはFCJの最終戦を迎える事になりましたモータースポーツ
一年が早かった〜ダッシュ(走り出すさま)
っと言う事で、タイムスケジュールをお知らせ致しますわーい(嬉しい顔)
■11/16(金)
├08:45-09:30 練習走行[1]
└13:15-14:00 練習走行[2]
■11/17(土)
├10:10-10:25 第17戦 予選
├10:35-10:50 第18戦 予選
└14:00-12LAP 第17戦 決勝
■11/18(日)
└11:50-17LAP 第18戦 決勝
これが今年最後のレースexclamation×2
一年間の全てを、このレースにぶつけて、悔いの無い一年にしますグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 20:46 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年11月06日

チェッカーフラッグ 仕事で・・・。

土曜は映画館でバイトしていましたあせあせ(飛び散る汗)

新しい映画が始まりましたねexclamation×2
《バイオ ハザード3》《オールウェイズ 続・3丁目の夕日》…映画
《オールウェイズ...》はバンバン入っていますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
それ以外にも色々上映していますから見に来て下さいねわーい(嬉しい顔)

その日は23時30分に帰宅して、翌日1時起床ですたらーっ(汗)
なぜならば日曜は宗之の応援に行くからですモータースポーツ
フリー走行までは順調でしたが、残念ながらトラブルで完走きませんでした。
見ていて可哀相でしたが、これもレースですねもうやだ〜(悲しい顔)

今週は仕事で那須へ行きましたわーい(嬉しい顔)
スッカリ紅葉して綺麗でしたぴかぴか(新しい)
ゆったりした雰囲気もまた良いですねグッド(上向き矢印)

明日の夜は東京で営業の勉強ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
そして木曜は東京へ車(セダン)の引き取りダッシュ(走り出すさま)
来年の為にも活動を広げて行かないとあせあせ(飛び散る汗)

頑張りますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:32 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年10月31日

チェッカーフラッグ 最近の事後報告

10/28にツインリンクもてぎで開催されました、お祭レースへ参加してきましたモータースポーツ

本当は社長が走る予定だったのですが、急遽不参加になり、ピンチヒッター的な感じで参戦してきましたあせあせ(飛び散る汗)
手続きも済ませて、いざ練習&予選を走ったら、ハーフウェットって言うのもありまして、難なくポールたらーっ(汗)

今回はKLUB909のポルシェで参戦したのですが、一緒に走るのは、岩城晃一さんが駆る7000cc「コブラ」やスーパー7・フェアレディーZ・・・。

どれも凄いですたらーっ(汗)決勝は夕暮れに始まり、途中からナイトレースでしたがく〜(落胆した顔)
初めてナイトレースしましたやや欠け月恐らく現代車なら怖くないのですが、旧車はライトが暗いがく〜(落胆した顔)しかも50台近く走るので周回遅れのパスも怖いたらーっ(汗)
走った事は無いですが、GTよりもレベルが低いぶん怖いですあせあせ(飛び散る汗)

レースは結構離れて優勝しました手(チョキ)楽しかったですわーい(嬉しい顔)

でも悲しいのが…。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 19:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年10月18日

チェッカーフラッグ 行ってきます!

お早う御座います晴れ
寒さが肌に凍みる様になってきましたね雪

今日から茂木入りですモータースポーツ
今日は13時15分からの練習なので、10時位に出発です車(セダン)
地元は近くて良いですねグッド(上向き矢印)1時間半位ですねダッシュ(走り出すさま)
今日から毎日サーキットへ通います晴れ晴れ

今朝は、亡くなった父・祖父・祖母の御墓参りへ行って、今回の2連勝祈願をしてきましたぴかぴか(新しい)

力み過ぎないで、伸び伸び走ってきますexclamation×2

行ってきます手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 08:06 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年10月16日

チェッカーフラッグ FCJだよ!

久しぶりの更新ですたらーっ(汗)スミマセンバッド(下向き矢印)
筋トレマシンを購入してから胸が少し大きくなって喜んでいる正ですわーい(嬉しい顔)

ついにきましたFCJ in ツインリンクもてぎモータースポーツ
20日.21日に控えましたFCJレーススケジュールのお知らせですexclamation×2
■20日
15戦予選 11時30分〜45分
16戦予選 11時55分〜12時10分
15戦決勝 15時15分〜12LAP
■21日
16戦決勝 10時05分〜18LAP
となっております。
次は地元でのレースとなりますexclamation×2
応援席も作ったので、皆さんの期待に応える走りをします手(グー)
優勝もしているので、自信を持って戦いまするんるんグッド(上向き矢印)
2連勝しますので、応援宜しくお願い致します手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
No.27 栗原正之

by.栗原ツインズ at 23:16 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年10月08日

チェッカーフラッグ NHKラジオ生出演

こんばんはexclamation×2

急遽ですが、本日18時のNHKラジオに生出演させて頂きますカラオケ
(県内放送なので、近県の方は上手くすれば・・・と言う感じです。)

是非、お聞き下さいわーい(嬉しい顔)

放送は、NHK FM80.3MHz で18:00〜19:00のうちの約40分間。
とちぎ6時です!』です。

今回も20日・21日の件での出演ですが、色々と楽しくやっていきたいと思いますので、
宜しくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
TereeBond FCJ 27 栗原正之

by.栗原ツインズ at 23:19 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年10月03日

チェッカーフラッグ 明日はメディアキャラバン!

明日は、ツインリンクもてぎの方・自分・山本尚貴君と一緒に県内のメディアキャラバンをしてきます車(RV)

そしてexclamation×2明日、レディオベリーに生出演しますわーい(嬉しい顔)

出演予定時間は、16:40頃から5分程度『B☆BOX』というコーナーです。

MCは岡田さんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
優しい話し方が特徴のMCさんですぴかぴか(新しい)

5分ですが、アピールしてきまーすわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 21:05 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年09月26日

チェッカーフラッグ マシン!

マシンって行っても、レーシングマシンでは無いですよexclamation×2

実は、トレーニングマシンを購入しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

トレーニングマシン

レースを始めた時はジムに通っていたのですが、お金と時間の問題でジムを解約しましたもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

それからは、会社や自宅でマシンを使わないでトレーニングしてきましたが、
「マシンでやった方が集中的に出来るからジムに通った方が良いよexclamation×2
とアドバイスいただいたので、思い切って買っちゃいましたグッド(上向き矢印)

一人で半年間ジムに通うのと同じ金額なんですexclamation×2

何とexclamation×2送料込みで¥47,850ぴかぴか(新しい)100kgのプレート&シャフト付きです手(チョキ)

毎日筋肉痛ですわーい(嬉しい顔)嬉しい限り雷

鍛えて、いつでもBIGパワーのマシンに乗れる準備をしておきますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 20:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年09月07日

チェッカーフラッグ FCJ第13-14戦 in 菅生!!

いよいよ来週末に控えました、FCJ 菅生ラウンドモータースポーツ
タイムスケジュールのお知ですexclamation×2
13日 練習走行 13:40〜 16:00〜 各1時間

14日 練習走行 09:50〜 1時間 13:30〜 30分間

15日 予選1−2 09:30〜 09:55〜 各15分間
  決勝#13 13:50〜(18周)

16日 決勝#14 10:00〜(25周)
となってますわーい(嬉しい顔)カートの時から菅生では負けた事がないので、必ず優勝してきます!(カートの時からレベルが違いますが・・・たらーっ(汗)

絶対に負けませんグッド(上向き矢印)頑張ります手(グー)わーい(嬉しい顔)
栗原正之

by.栗原ツインズ at 20:08 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年09月05日

チェッカーフラッグ 遅れましたが・・・。

この前の日曜日は、KLUB909が参戦している「インタークラブin筑波」に参加してきましたモータースポーツ

自分はポルシェで耐久レースに参戦わーい(嬉しい顔)

チームの監督??の山本先生と工場長の関口さんがスーパー7でライトウェイトクラスに参戦モータースポーツ

スーパー7では山本先生が1位で、関口さんが2位でしたグッド(上向き矢印)
KLUB909が1−2Getexclamation×2凄い成長に感激もうやだ〜(悲しい顔)

しかーし…。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MASA
×

