栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年04月09日

チェッカーフラッグ 入園式?

今朝、出勤する時に見た光景です晴れ

幼稚園バスを見送るお父さんの手にはカメラ映画
お子さんの新たな一歩ですねぴかぴか(新しい)
チョット和やかな気持ちになりましたわーい(嬉しい顔)

明日は、仕事が終わってから新宿へ直行です電車

レース関係の活動ですexclamation×2
宗之は明日から岡山へ向かうので、自分ひとりでの活動になりますダッシュ(走り出すさま)
自分も早く走りたいあせあせ(飛び散る汗)

今はいましかないexclamation×2

もう戻って来ない時間を有意義に過ごせるように頑張りますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 22:56 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年03月13日

チェッカーフラッグ お詫び

お世話になっております。栗原正之です。

今週末に参戦予定をしておりましたスーパーGTへの参加を辞退する事となりました。
応援して頂きながら不参加と言う形になり、本当に申し訳ありません。

しかし、このままで終わるつもりはありません。
体制を整え直して、途中から参戦する予定です。
それまでに営業活動を頑張りますので、ご紹介などありましたら宜しくお願い致します。

必ず年内には参戦しますので、暫しお待ち下さい。
栗原正之

by.栗原ツインズ at 22:34 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年03月09日

チェッカーフラッグ 今日も東京!

今日は、今週末に開幕を迎えるS-GTの打ち合わせをしてきました電車
自分はほとんど聞いているだけでしたが、やっぱり色々あって忙しいですあせあせ(飛び散る汗)
今週は木曜から鈴鹿へ移動しますが、前回同様に午前中は都内で営業になりましたダッシュ(走り出すさま)
少しでもチャンスを与えてくれる所に出会える様に相方さん達と頑張りますexclamation×2

そろそろ戦闘モードに入って、明日から色々セーブして3kg減量しますexclamation×2
ビリーの腹筋プログラムもやっておこうかなグッド(上向き矢印)
これから確定申告の用紙を再記入しますあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 22:05 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年03月06日

チェッカーフラッグ テストから営業へ

金曜・土曜共に朝2時間と午後に2時間の計4時間モータースポーツ
初めて走ってビックリのストレートスピードダッシュ(走り出すさま)
それに合わせて500クラスの異常な速さがく〜(落胆した顔)
初めて走った時は前より後ろばかり見ていましたあせあせ(飛び散る汗)
慣れてくれば問題なしですが、レースになったら全てが変わるので、焦らずに処理したいと思いますわーい(嬉しい顔)
今回は慣れる事に徹したので、徐々に攻めていけるようにしますexclamation×2
壊した時点で、一年間走れなくなってしましますからねたらーっ(汗)

2日間とも無難にテストをこなして、土曜はテスト後に名古屋へ移動しての飛び込み営業exclamation×2
感触はいつもの通りですが、相方とマネージャーの前向きさに感動ぴかぴか(新しい)
もっと強くならなくてはもうやだ〜(悲しい顔)

深夜に東京へ帰って、相方の家に泊めてもらい、早朝から営業開始exclamation×2
20社の方と名刺交換をしてきましたダッシュ(走り出すさま)
何社かは前向きなお返事を下さりましたわーい(嬉しい顔)
流石に歩き回ったので帰りはクタクタバッド(下向き矢印)
一日を無駄なく使った一日でしたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

早く形に出来る様に頑張りますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:42 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年03月03日

チェッカーフラッグ 超過密スケジュール

またサボってスミマセンたらーっ(汗)
正之は、スーパーGTへの参戦が決まりましたモータースポーツ
先日の合同テストにも参加してきましたexclamation×2車はポルシェです車(セダン)

始まりは水曜の仕事。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:47 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年01月18日

チェッカーフラッグ やっと・・・。

生き返りだした正ですモバQ
お騒がせしてスミマセンたらーっ(汗)

始まりは水曜の朝晴れ
途轍もなく喉が痛いからー(長音記号1)アっと言う間ダッシュ(走り出すさま)

熱は無い(と思ったたらーっ(汗))ので出社車(セダン)
今日は一段と寒いな〜雪と思いながらも朝礼ビル

午前中に車検があったので、9時半に佐野へ出発車(セダン)
運転し出して手から少しダルイバッド(下向き矢印)

10時頃に佐野陸自に到着車(セダン)この時にはカナリの異常を感じていましたexclamation×2ヒーター全開でいるのに寒くて仕方が無いふらふら汗すら出ないあせあせ(飛び散る汗)

何とか11時前に車検を終わらせて、会社へ向かいますビル  車(セダン)

正直帰れるか心配なくらい極寒でしたふらふら何とか会社に着いてカゼ薬を服用し、お昼休みに病院へ病院(ちょっとのカゼだから点滴うって治るだろうと)

着いた時にはチョット楽かなわーい(嬉しい顔)
薬は凄いな〜雷
検温したら39.2度たらーっ(汗)
一番辛い時には40度超えていたな。。。

インフルの診断で、点滴とタミフルを病院
異常行動に要注意exclamation×2

ここから地獄もうやだ〜(悲しい顔)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年01月05日

チェッカーフラッグ 新年早々;;

ギックリ腰をやってしまいましたたらーっ(汗)
気合を入れて、年末からトレーニングを増やしたら、遂にやってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
今は薬と湿布で、早期回復を試みていますぴかぴか(新しい)
自分にあったトレーニングですねexclamation×2

いつも先輩に言われます・・・
「頑張るなexclamation×2いつも通りに楽しくわーい(嬉しい顔)
これが出来た時のレースは好調グッド(上向き矢印)
力んだり、頑張りすぎるといい事ないバッド(下向き矢印)
自分を追い込みすぎると良くないたらーっ(汗)
…と言うより、追い込み方が悪いがく〜(落胆した顔)

キッチリ治しながら、企画書でも煮詰めますわーい(嬉しい顔)
良い企画を考えようグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 21:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年12月15日

チェッカーフラッグ 誕生日!!

沢山の方々から、グリーティングカードやメッセージを頂き嬉しい限りですぴかぴか(新しい)

そして、凄いプレゼントがexclamation×2
スポンサー様のハーツクリニックの川辺社長様からハーツスーパーメタリックネックレスプレゼントを頂きました!

デザインも更にオシャレになり、軽くて着けている感じが全くありませんexclamation×2
ファッションにもOKですわーい(嬉しい顔)

川辺社長の今後のお話しも伺い、やっている事は違えど、僕達ももっと自分を高めないとexclamation×2と刺激を受けましたグッド(上向き矢印)

来年に向けて頑張りますexclamation×2
25歳も最高の年にぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 21:54 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年12月02日

チェッカーフラッグ 鈴鹿へ行ってきました!

最近も日記の更新が遅れてゴメンナサイたらーっ(汗)

鈴鹿のレースが終わってからは、仕事や来年の為の活動に追われてバタバタですあせあせ(飛び散る汗)
早く来年の御報告を出来る様に頑張りますexclamation×2

題名の通り、昨日は鈴鹿へ行ってきましたグッド(上向き矢印)
と言ってもウエストレーシングカーズさんへFJを引き取りにダッシュ(走り出すさま)
金曜の夜に会社を出て、夜中の2時に鈴鹿近くへ着き、仮眠しました眠い(睡眠)

そこで事件ですがく〜(落胆した顔)


続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 21:59 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年11月19日

チェッカーフラッグ 一年間ありがとうございました。

昨日で2007年のレースを終えました。
一年間戦ってこれましたのも、応援して下さったスポンサー様を始めとするサポーター様・応援団の皆さん・家族・レース関係者の方々・・・沢山の方に支えて頂き、本当にありがとうございました。
結果は1勝のみと、自分の力不足が目立ってしまいました。
来期は未定ですが、来年も走れるように頑張りますので、今後とも応援宜しく御願い致します。

一年間、本当にありがとうございました。

栗原正之

by.栗原ツインズ at 22:02 | Comment(19) | TrackBack(0) | From.MASA
×

