栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年06月05日

チェッカーフラッグ チャリ通

明日は自転車で通勤しますダッシュ(走り出すさま)

最近は体調不良やレース関係の事・・・で急ぎの事が多かったのでチャリ通を休んでいましたが、原油高や気合の入れ直しでチャリ通タイムアタックをしようと思いますわーい(嬉しい顔)
もちろん無理や危ない運転はしませんexclamation×2
怪我をしたくも・させたくも無いですからねぴかぴか(新しい)
今の内にもっと体力を付けて、何にでも乗れる様な状態にしておきますグッド(上向き矢印)

今日はビリーを軽目に済ませて、明日に備えます晴れ
とにかく安全第一でひらめき
皆さんも「かもしれない運転」で楽しい通勤を手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:34 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年06月03日

チェッカーフラッグ 緊急事態!

土曜日からのレポートですメモ

仕事が終わってから水戸へ移動して、引田時計店さんとサンアイクのピンストライパー ビートンさんと合流して打ち合わせわーい(嬉しい顔)
そこに管理人のAKIKOさん・takさん・レーサーの安達選手。そしてお客様数名とお好み焼き屋「味乃家」さんへ行きましたグッド(上向き矢印)
そこでは美味しい御飯を頂き、打ち合わせをしながら色々な交流を深める事が出来ましたexclamation×2
皆様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
夜は引田様のご自宅へ泊めて頂き、安達君と同じ部屋になりました眠い(睡眠)
朝、安達君を起こそうと思ったらメッチャ笑顔で寝言を言ってましたexclamation×2
朝一から面白かったですグッド(上向き矢印)

日曜はKLUB 909の茂木走行でしたモータースポーツ
930ポルシェとFJ1600に乗りましたダッシュ(走り出すさま)
こちらも面白い練習でしたグッド(上向き矢印)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

そして、昨日は緊急事態発生でしたexclamation×2

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年05月27日

チェッカーフラッグ 最近の出来事

2008052501.jpg

先週始めから風邪が治らず月曜まで引っ張りましたが、日曜の茂木から変声期??になり、月曜は声が出なくなったので病院へダッシュ(走り出すさま)
結果は「多分インフルエンザだったんじゃないかな〜exclamation」と診断病院今後も熱がでるだろうから、薬をシッカリ飲んで下さいexclamation×2と言われて二日が経ちますたらーっ(汗)
徐々に声は戻りつつありますが、まだまだ酷い声ですもうやだ〜(悲しい顔)
咳が酷いので、腹筋していないのに筋肉痛ですグッド(上向き矢印)
毎晩、咳にうなされてパワーダウンで早目に就寝しますが、起きると頭痛が酷いんですふらふら
0時前に寝ると、寝すぎで頭痛が起きるみたいです爆弾

そんな事より…。

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年05月23日

チェッカーフラッグ 週末の行動!

明日から天気が崩れるみたいですねたらーっ(汗)
そして、土日には茂木で、FN・F3が開催されますわーい(嬉しい顔)

明日は、打ち合わせがあり、早朝から移動します車(セダン)
(ETCの割引を狙います手(チョキ)
明日はサプライズがあると言われましたので、今からドキドキで眠れないかもしれません。。。でも寝ます眠い(睡眠)
明日も一日動き回って、日曜には茂木へAM6時半入りします晴れ
昨年お世話になりましたThreeBond様のF3の応援と御挨拶わーい(嬉しい顔)
そして、引田時計店様で時計の販売exclamation&question

私達がサポート頂いております、GSXの時計が残り僅かながら販売されますexclamation×2exclamation×2exclamation×2
また、お店のショーケースの中に、今年バージョンの正メットを展示しておきますグッド(上向き矢印)
是非お立ち寄り下さいぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年05月22日

チェッカーフラッグ ご注意を!

先日の雨で濡れて(処理をしなかったので)2日前に発熱しましたが、一晩で下げましたちっ(怒った顔)
でも、喉は常にSOSですどんっ(衝撃) 激痛が走っていますあせあせ(飛び散る汗)

ある喉にぬる製品を購入して、直接患部を狙い撃ちしましたexclamation×2
あまりにも狙いが良かったのか、涙が出るほど痛かったです雷
今も痛くて・痛くて・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
寝る時はいつも激痛で、寝つきが非常に悪いですもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
早く治ってくれ〜exclamation×2exclamation×2

直接患部を狙うよりも、少し外れた所を狙いましょうぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 22:26 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年05月18日

チェッカーフラッグ 色々急遽で切りました!

今日は暑かったわーい(嬉しい顔)
思いつきで、小山市にあります「シック ボイス」さんで菊地社長にカットして頂きました美容院
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

急遽予定変更で仕事になり、朝から夕方まで仕事をして、カットして頂いて、帰ってきました家車(セダン)

今朝、見通しの悪い側道から勢い良く一時停止を無視して入ってきた車がいましたがく〜(落胆した顔)
危ないですね〜パンチこの大切な時期に怪我はしたくないですあせあせ(飛び散る汗)
自分が気をつけていても、やられる可能性があるので、常に構えて運転して下さいexclamation×2(本当はそんなのじゃダメなんですがね・・・たらーっ(汗)

てな訳で、切った写真を載せる前にお風呂に入ったので後日載せますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年05月12日

チェッカーフラッグ イラストレーター

毎日イラストレーターにイライラさせられている正ですちっ(怒った顔)

ココ数週間で、イラストレーターがまともに機能しなくなりましたたらーっ(汗)
このソフトが動かないと仕事になりませんあせあせ(飛び散る汗)
企画書・レポート・・・・たらーっ(汗)
毎日毎日原因を探っていますが成果なしバッド(下向き矢印)
再インストールしても解決されず爆弾爆弾爆弾
毎日ストレスですちっ(怒った顔)

本気でヤバイあせあせ(飛び散る汗)
まともに機能するようにして欲しい・・・・・バッド(下向き矢印)
今日も3時間近く作業していますが・・・・。
何時になるんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

by.栗原ツインズ at 00:25 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年04月27日

チェッカーフラッグ GSX & サンアイク

今日は、仕事が終わってから、先日のINDYで知り合った「引田時計店」の店長様と一緒に高崎へドライブしてきました車(セダン)

今回、引田様のご協力により、時計メーカーのGSX様がスポンサーになって下さって、世界限定200本の内の2本を頂きました手(チョキ)
本当にありがとうございますexclamation×2
時計の写真は後ほどUPするのでお楽しみにぴかぴか(新しい)るんるん

高崎では、(株)サンアイク様のビートンさんと、ツインズキャラの打ち合わせをしてきましたグッド(上向き矢印)
さすがプロexclamation×2すらすらとカッコイーのを書いて下さいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日も南海部品の高崎店で、ピンストライプイベントをされていらっしゃるので、一度足を運んでみてはいかがでしょうわーい(嬉しい顔)
# 週末は、各所でイベントを行ってます!要チェックひらめき

まだ仕上げなきゃいけない書類があるので、頑張ります…。
起きたら仕事に行かなくちゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
職場でウトウトしちゃうな〜眠い(睡眠)

レースも近いのでバタバタですが、万全の状態で富士に乗り込みますモータースポーツ

by.栗原ツインズ at 02:12 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年04月21日

チェッカーフラッグ SUPER GT Rd.3 参戦決定!!

正之です!

突然ですが、5/3・4に富士で開催されます、GT選手権の300クラスへ118号車のポルシェで参戦する事が正式に決定致しました。

ご協力頂きました、スポンサー様を始め、サポーター様、関係者の皆様に心より御礼を申し上げます。

今回のチャンスをシッカリと掴んで、今後の活動に役立てていきたいと思います。
二人揃っての参戦は、GT史上初になりますので、お時間のある方は、ぜひ応援に来てください。
栗原 正之

by.栗原ツインズ at 19:46 | Comment(26) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年04月11日

チェッカーフラッグ 今しかない!!!!!!

さっき東京から戻りました雨
今日も寒かったですね雪

今日は新宿でお話しを聞かせて頂きましたビル
とても勉強になりましたexclamation×2
また、レースも無理をしてでもやるタイミングがあるとexclamation×2exclamation×2

それが「今」なんだとモータースポーツ

今以上に背負うのはキツイけど、今やらないと後がもっとキツクなるあせあせ(飛び散る汗)
なら行くしかないひらめき
何とかして作らないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

上手く行けばスーパーラップに出れそうなので、生かすしかないわーい(嬉しい顔)
流れは来ているので、大波に乗せる為にも頑張りますexclamation×2

さて、明日と言うか今日6時に起きて仕事があるので、もう少し用事を済ませたら寝ますか☆☆☆

by.栗原ツインズ at 01:26 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA
×

