栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2008年09月17日

チェッカーフラッグ 正の茂木

たらーっ(汗)

今回の茂木では色々あり過ぎましたあせあせ(飛び散る汗)
もちろん良い事も含めてですexclamation×2

今回のレースを応援して下さいました、チーム関係者の皆様・スポンサー様・サポーター様・応援に駆けつけて下さった皆様・ツインリンクもてぎ関係者各位。

ご協力本当にありがとうございました。

金曜のテストでマシンのセットアップをし、最終的に良い形に持っていくことができましたグッド(上向き矢印)

土曜の午前は少しセッティングのテストをしましたモータースポーツ

午後の予選では更に変更して臨み、予選1では7位通過となりましたぴかぴか(新しい)

予選2では自分の悪い所が出てしまい18位と沈んでしまいましたバッド(下向き矢印)

日曜のレースでは始まりからガチャガチャしてしまい、13位まで上がるもタイヤマネージメントに失敗して後退してしまいましたがく〜(落胆した顔)

その後の展開もあり、結果は22位になりました。

応援して下さった皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今の自分の課題はハッキリ見えたので、次のチャンスまでに改善出来る様に努力しますexclamation×2

寺・座禅・滝・・・・・色々ありますねたらーっ(汗)

今年の私の参戦予定は終了となりますが、これからは来期へ向けて頑張りますexclamation×2

応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ps:レースウィークに宗之が口唇炎になり、週明けには私もなりましたたらーっ(汗)そこまで同じじゃなくても良いと思うのですが・・・バッド(下向き矢印)

by.栗原ツインズ at 19:50 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年08月29日

チェッカーフラッグ 雷!とファンシート^-^

最近多いですね〜雷雷
今も光ってますたらーっ(汗)

それにしても一週間が早いですあせあせ(飛び散る汗)1000kmが終わり、再来週にはスーパーGT Rd.7 ツインリンクもてぎデスモータースポーツ

私達にとってココで何とか上位へexclamation×2exclamation×2
と言う気持ちが強いですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

お陰様で、栗原ツインズファンシートの方も順調に埋まってきていますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でもexclamation×2まだ空きがありますので、ドンドンお申し込み下さいexclamation×2
お待ちしておりますぴかぴか(新しい)

お申し込みいただいた方には、ツインリンクもてぎラウンド仕様の栗原ツインズ応援グッズを
プレゼントさせていただきますひらめき
応援グッズはメガホンを予定しておりまするんるん

それをもって、熱い応援を宜しくお願いしますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 20:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年08月27日

チェッカーフラッグ 1000km! 1000km! 1000km!

遅くなりましたが、鈴鹿1000kmを16位で完走してきましたモータースポーツ
ドライバーは宮本選手・ガッツ城内選手・栗原正之の三人でした車(セダン)

今年は豪雨の影響で寒かったです雨お陰で暑くなかったですグッド(上向き矢印)

予選は雨の中、時間の関係で1周アタックになりましたexclamation×2
何とか予選通過タイムの2秒前で終わりましたふらふら
(予選2・スーパーラップは豪雨の為に中止となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

決勝は曇り曇り涼しいレースでしたぴかぴか(新しい)
第三ドライバーを担当しましたが、ダンロップコーナー旋回中にドライブシャフトが破損がく〜(落胆した顔)
スピンは回避できましたが、スロー走行でピットへ車(セダン)ー(長音記号1)
メカニックの迅速な修理の甲斐あって、早期に再スタートできましたexclamation×2
最後の18時から最終スティントを担当させて頂き、トラブルを抱えながらも16位で完走する事が出来ましたモータースポーツ

今回の結果は、オーナーの宮本様・チームスポンサー様・東名スポーツ様・TSR様・パーソナルスポンサー様・サポーター様のご協力を頂いたお陰です。
本当にありがとうございます。

次回の茂木へ向けて頑張りますexclamation×2
ご協力、応援して下さいました皆様に心より御礼申し上げます。

#118 栗原正之

by.栗原ツインズ at 20:50 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年08月21日

チェッカーフラッグ 鈴鹿 後発組

08sgt_rd.3_ma005.jpg

Long time no see.あせあせ(飛び散る汗)

お盆から飛び回らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)
茂木の花火大会から12時間耐久・バイト・・・・ダッシュ(走り出すさま)

花火大会は雷雨の為に、翌日へ延期となり残念雷

12時間耐久はノーマルクラス参戦ながら、改造車クラスを含めた総合で2位になりましたモータースポーツ
綿密なチーム戦略とチームワークの良さで勝ち獲りましたぴかぴか(新しい)

今朝は6時に起きて、祖父・祖母・父の墓前で手を合わせてきましたぴかぴか(新しい)
僕達の活躍を見せられるように頑張りますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日まで仕事で、今夜出発し、明日の朝に鈴鹿入りです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとハードですが、気合い入れて行きますモータースポーツ

今回もGTに参戦出来ますのも、スポンサー様・サポーター様・チーム関係者様など沢山のご協力を頂けたからこそです。
本当にありがとうございます。

そして、「今回も宗之に負けませんexclamation×2キッチリ仕事をして、上位進出しますモータースポーツ

皆さん応援宜しく御願い致しますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


by.栗原ツインズ at 20:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年08月12日

チェッカーフラッグ ただいまです^-^

先ほど会社から戻りましたダッシュ(走り出すさま)
チャリで55分掛かりましたあせあせ(飛び散る汗)
夜は涼しいから良いです手(チョキ)

最近は色々と詰まっていましたあせあせ(飛び散る汗)
良くも悪くも色々とわーい(嬉しい顔)

明日はお盆前の仕事最終日になりますが、15時まで仕事をして、東京へ移動して18時から営業です電車あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お盆のイベントは、14日のツインリンクもてぎ「花火の祭典」ぴかぴか(新しい)でのミジェットカードライブグッド(上向き矢印)
14時に集合してから、練習⇒予選⇒第一レース⇒本ちゃんレースモータースポーツ

もちろん「勝ちexclamation×2」では無く〜わーい(嬉しい顔)お客さんに砂をかけてまくりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
真面目に走るより、お客さんへのパフォーマンスが一番大切ですからぴかぴか(新しい)本業なら「優勝のみ」なのですが、イベントですしひらめき


そして、16日にはエビスサーキットで開催されます、真夏の12時間耐久レースモータースポーツ初走行ながらスタートドライバーまでやっちゃいます手(チョキ)こっちはパフォーマンス抜きですexclamation×2

17日は「小山ゆうえん シネマハーヴェスト」でアルバイトたらーっ(汗)
朝早いんです晴れ

と盛りだくさんですグッド(上向き矢印)突っ走りますよー手(チョキ)

皆様、帰省ラッシュなどで道が混雑していますので、事故などに「あわない・おこさない」で下さいexclamation×2眠い・イライラを感じたら、チョット休憩しましょうねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 00:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年07月11日

チェッカーフラッグ 正之 富士Rd.映像をお届け!!

先日のスーパーGT富士Rd.の正之映像をTSR様が製作して下さいました映画

レースを外から見た映像で、普通に走っている所から、接触ギリギリがく〜(落胆した顔)の所まで色々と入っていますので、是非御覧下さいexclamation×2exclamation×2

You tubeで世界配信しておりますので、どなたでも御覧頂けますぴかぴか(新しい)
お知り合いの方などにも御声掛け下さい。
アドレスはこちらをクリックTV
検索ワードは「RacingDriver MasayukiKurihara」ですexclamation×2

是非是非ご覧下さい&感想もお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 07:08 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年07月04日

チェッカーフラッグ 栗原正之参戦決定!

最近レースから離れている感じがしました????
とんでも御座いませんexclamation
レース関係の動きのEvery Dayぴかぴか(新しい)

沢山の方にご協力頂き、
SuperGT 鈴鹿1000km&茂木Rd.
への参戦が決定しましたexclamation×2

本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

まだまだ準備する事が沢山あるのですが、一つずつクリアして頑張りますexclamation×2
応援宜しく御願い致しますexclamation×2

詳細は後日exclamation×2

by.栗原ツインズ at 00:00 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年06月26日

チェッカーフラッグ HUMMER H−1

突然ですが「HUMMER H−1」に興味をお持ちの方はいらっしゃいますか?

H−1のご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非ご連絡下さいexclamation×2コメントでも結構です。

カラーはブラックですぴかぴか(新しい)

お知り合いの方などにも御声掛けしてみて下さいわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年06月22日

チェッカーフラッグ 続編

先週の話ですわーい(嬉しい顔)

月曜日は引田時計店さんとの企画で、茨城県水戸市の石川幼稚園F3000を持ち込んでの交通安全講習会をやりました信号
この日には、S耐に参戦中の安達 元気選手も一緒に参加しましたわーい(嬉しい顔)

はじめに遊戯室で子供達に何故レーサーを目指す様になったかなど分かりやすく話をし、全員と握手をした後、校庭へ移動。
横断歩道の正しい渡り方を子供達と一緒にやりました信号
2008061601.jpg
ちゃんと覚えてくれたかな???わーい(嬉しい顔)

一通り終わった後に園児&先生・見学に来られていた父母の方々を一人ずつマシンへ乗せて写真撮影タイム。
最後に全員での記念撮影ぴかぴか(新しい)
2008061602.jpg

モビリティランド様(ツインリンクもてぎ様)から協賛頂いたパンフレットとステッカーを手渡しして、今度のレースに応援に来てね。と、一人ずつ約束してきましたるんるん

お昼頃に終わり、午後は水戸の媒体さんへご挨拶回りわーい(嬉しい顔)
移動中に同乗していた引田時計店さんのお知り合いの整体師さんにマッサージをして頂きましたexclamation×2 
■整体屋 中道
  水戸市千波1878-1 サンライフ秋山105
  029-303-7422(要予約)
  受付時間 9:00〜20:00(定休日 毎週火曜日)
  足湯+整体 80分 3500円
安達君・自分共々体が固まっていたらしく、マッサージの時には凄かったですふらふらがく〜(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

早く、田中カイロプラクティックの田中先生にも診て頂かないとあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 14:54 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年06月21日

チェッカーフラッグ サボり気味と言うか・・・

先々週から帰宅時間が深夜だったのと、色々やっていたのでBLOGを書く気力があせあせ(飛び散る汗)ゴメンナサイバッド(下向き矢印)

先々週は飛び回りましたーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

月曜はGPライダーの秋吉選手と水戸で交流会わーい(嬉しい顔)

火曜日は会社の会長を東京へ送迎車(セダン)この日は暑かったので、車で待機している時は、クーラーをつけていても日差しが強くてサウナの様でした晴れ
東京都では「アイドリング ストップ」の条例があるのでご注意をexclamation×2
でも、アメリカ大使館の前で守衛をしている警察車両は普通にクーラー全開でしたパンチ

水曜は・・・・、

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MASA
×

