栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2009年03月24日

チェッカーフラッグ イチロー選手

WBC2連覇でしたね野球

明るい話題が出てきて嬉しい限りですグッド(上向き矢印)

選手の中でもイチロー選手は別格ですね〜ぴかぴか(新しい)あの人にはぴかぴか(新しい)スターぴかぴか(新しい)と言う称号がピッタリですねexclamation×2

WBC以外でテンションの高い所をあまり見ないので、やはり相当嬉しいんですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

日本代表選手の皆さん「お疲れ様ですexclamation×2ぴかぴか(新しい)

明日は「わがママ」最終日なので、仕事が終わったら手伝い&蕎麦食べに行きますわーい(嬉しい顔)

お時間のある方は足を御運び下さい手(パー)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2009年01月22日

チェッカーフラッグ 走りたいーー

最近、鬱憤が溜まっていますちっ(怒った顔)

思ったように事が進まないのですが、それはそれで勉強ですねexclamation×2

車でも足でも走りたいダッシュ(走り出すさま)サーキットを走れないので、ジョギングでもしようと思うと雨が雨

マイペースで15Kmくらいのジョギングを考えていますわーい(嬉しい顔)

オフの間に気持ちと体がたるまないようにパンチ

いいかげん確定申告の準備もしないとヤバイですあせあせ(飛び散る汗)


by.栗原ツインズ at 21:48 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年12月05日

チェッカーフラッグ 切りました!

バッサリと髪を切りました美容院

今回も「Chic Voice (シック ボイス) さん」の菊地店長にカットして頂きましたわーい(嬉しい顔)

相変わらず気さくな店長さんでするんるん

お誕生日月という事で「半額」になりました手(チョキ)ありがたや〜ぴかぴか(新しい)もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
最近は短いのにハマっていますグッド(上向き矢印)長いとボサボサになるのでexclamation×2

早く乾くし、メンテナンスフリーな所が最高ですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

少し寒いですが、ワックス代が軽減できるので嬉しい限り目

お友達紹介キャンペーンをやっているので、ご興味のある方はお声をかけて下さいねわーい(嬉しい顔)耳


by.栗原ツインズ at 23:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年11月27日

チェッカーフラッグ ピーンチ!!

今日は静岡の某所まで車の引き取りでした車(セダン)

いつも東京方面へ行く時は久喜ICから東北道へ乗りますグッド(上向き矢印)そして首都高⇒東名へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

今日の渋滞はキツかったですあせあせ(飛び散る汗)首都高入ってから東名まで85分の表示たらーっ(汗)今日はいつも以上に渋滞のタイミングにバッチリあいましたもうやだ〜(悲しい顔)掲示板は赤ばっかりバッド(下向き矢印)

こんな大渋滞の時に限ってトイレに行きたくなるんですがく〜(落胆した顔)

そんな時が渋滞のド真ん中だったり・・・爆弾

そして、当てにしていたトイレが改装中で進入禁止だったり・・・たらーっ(汗)

久しぶりに脂汗があせあせ(飛び散る汗)

何とかSAへ辿り着いた時には限界ギリふらふら

皆さんexclamation×2東北道から来た時には川口SAでトイレを済ませましょうぴかぴか(新しい)

東名は問題無く順調でした手(チョキ)帰りも東名は順調でしたが、やっぱり首都高は凄かったですもうやだ〜(悲しい顔)

掲示板のほとんどが赤たらーっ(汗)ブレーキの球が熱を持ち過ぎて切れちゃうんじゃないexclamation&questionって思う位の渋滞でした車(セダン)車(セダン)車(セダン)

さすがにトイレは大丈夫でした手(チョキ)

大渋滞にハマリながらも無事会社まで帰れましたビル車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

雨の日には事故が非常に多いので、皆さんもお気をつけてわーい(嬉しい顔)楽しい自動車ライフをぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 23:09 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年11月15日

チェッカーフラッグ ☆明日もS耐☆

今日は仕事だったので、明日は自分が行ってきますモータースポーツ

応援・御挨拶・プチサプライズ・・・などですわーい(嬉しい顔)

早起きしていかないと晴れ

茂木なら比較的近いので気が楽ですぴかぴか(新しい)


by.栗原ツインズ at 23:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年10月21日

チェッカーフラッグ 正 映像進化版!とWTCCチケット販売!

先日から正1000km映像の閲覧ありがとうございますTV

しかし、閲覧頂くのに重すぎて見難いとの難点がありましたどんっ(衝撃)
なので今回、データ量を軽くして閲覧し易くなりましたexclamation×2
映像の下にある、「高画質でみる」を選択して下さいグッド(上向き矢印)
少しバージョンもアップしてます手(チョキ)



そして、タイトル通り「WTCCのチケット2名様分」を販売致しますexclamation×2
こちらはパドックパスになりますぴかぴか(新しい)
日本初上陸のレースですが、世界的にも有名なレースですモータースポーツ
既に前売りのパドックパスは完売してしまいましたがく〜(落胆した顔)
しかーしexclamation×2格安で販売致しますexclamation×2
1枚10000円での御提供ですexclamation×2 ※入場料は別途かかります。
通常の2/3のお値段ですぴかぴか(新しい)

御連絡頂いた方から優先的に販売致しますmail to
宜しく御願い致しますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年10月15日

チェッカーフラッグ 今日はメカ見習い!

暖かくて過ごし易い一日でしたね晴れ

今日は会社で御客様の車を整備&バラシをやりましたわーい(嬉しい顔)

ベンツはブレーキパッドの交換ぴかぴか(新しい)

ポルシェはトランクルームのバラシでしたグッド(上向き矢印)

もともと車についての知識が少ないので、作業をしていると勉強になりますexclamation×2

PS:足の左右に2kgづつ重りを付けていると、さすがに足が重くなって作業が辛くなってきますね〜あせあせ(飛び散る汗)でも外しませんexclamation×2鍛えなければちっ(怒った顔)


by.栗原ツインズ at 19:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年10月08日

チェッカーフラッグ 鈴鹿1000km レース映像

今回もTSR様の御協力を頂き、鈴鹿1000kmの映像を作成して頂きましたわーい(嬉しい顔)モータースポーツ
本当に、いつもありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

前作を越える迫力があり、とてもカッコイイ出来になっていますexclamation×2
是非、御覧下さいわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



栗原正之&チョット宗之

by.栗原ツインズ at 21:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年10月06日

チェッカーフラッグ モノマネ

最近は寒いですね〜雪
朝の原チャリは寒いですダッシュ(走り出すさま)

現在、自分の車が無いので、雨や用事がある日は弟から車を借りていますもうやだ〜(悲しい顔)
車を持たないレーサーって聞かないですよねたらーっ(汗)

茂木のGTの時に軽自動車でサーキットへ行ったら、周りのチーム関係者の人達が「お前・・・軽乗ってんの?」みたいな目で見られましたたらーっ(汗)

でも、親近感あっていいじゃんexclamation×2てな事にしてわーい(嬉しい顔)

原チャリの燃費が35Km/Lで、軽の燃費が19Km/Lですexclamation燃料費高騰の時代には助かりますexclamation×2

一番燃費悪いのが僕のお腹ですたらーっ(汗)チャリ通勤すると朝バナナじゃ持ちませんあせあせ(飛び散る汗)


さて、タイトルのモノマネですが、久しぶりにマスコットのハワー君にお願いしました犬

ナベアツの「3の時にアホ」になります↓
ゆっくり下がっていって下さいね!

1・・・PA0_0003.JPG

2・・・↓








PA0_0002.JPG


てなものでしたたらーっ(汗)


話しが変わって、今週の木金は富士の近くにいますわーい(嬉しい顔)

面白い事をするので、後日載せますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 22:06 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2008年09月24日

チェッカーフラッグ やっちまったな〜

今日も一日活動してきましたダッシュ(走り出すさま)

帰りの電車の乗り継ぎで やっちまったな〜ふらふら

新宿から東京駅へ向かう路線で、中央線に乗りました電車中央線でも中央線・総武線に乗ってしまい、四ツ谷で根本的な間違いに気付きましたがく〜(落胆した顔)

四ツ谷で下車して、反対の中央線のホームへダッシュダッシュ(走り出すさま)慌てて乗ったら、新宿方面への中央線快速バッド(下向き矢印)これなら新宿から小山へ帰れば良かった怜;

そんな”やっちまったな〜”は忘れて・・・ひらめき

今日も色々と御協力頂いて、本当に感謝の言葉しか出てきません。

今日はある方から頂いた言葉がありますぴかぴか(新しい)

「今いるトップドライバーのほとんどが10年前は悲惨な位に苦労をしていた。
だから、今の内に色々と苦労をし、頭を使って勉強して行き、栗原君も今の苦労を乗り越え10年後も乗っているのであれば、トップドライバーの仲間入りをしているかもしれない。」

確かにGTなどのトップカテゴリーに行くと、色々な部分で大きなモノを求められる。

でも何とかして勝ちたいexclamation×2その気持ちは負けない。

お世話になっている方々に恩返しを出来る様に頑張りますexclamation×2

その為にも来季の活動が必要モータースポーツ何としても。

何か情報がありましたら御連絡下さいわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA
×

