栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2006年10月01日

チェッカーフラッグ 正之 初優勝^-^

ただいまです家
F4菅生で勝ちましたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
初優勝できましたのも、応援して下さる皆様、チームのお力があってこそなので、本当に感謝しておりますexclamation×2この調子で勝ち続けますモータースポーツレポートは後日グッド(上向き矢印)

レース weekのダイエット報告ですが、月曜63kg〜土曜59kgになりましたぴかぴか(新しい)体が軽くて、集中力もあがりましたexclamation×2出来るだけkeepしますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 17:36 | Comment(19) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年09月13日

チェッカーフラッグ 正の先週〜

先週は、ジャンジャン活動させて頂きましたexclamation×2(要領が悪いって言う話しもーー;)

火曜は、しまサンの送別会もうやだ〜(悲しい顔)
でも、楽しく会ができましたぴかぴか(新しい)とても良い思い出ですグッド(上向き矢印)
またお会い出来る様に頑張りますわーい(嬉しい顔)モータースポーツわーい(嬉しい顔)モータースポーツ

水曜は、ラッツさんと一緒に【田中カイロプラクッティック】へexclamation×2
ラッツさんは、重度の過労で体中カチカチ雷
病院に行ってマッサージを受けても先生が音を上げてしまうくらい酷い状態で、いつ腰痛の「全日本腰痛選手権」が開幕するかexclamation&questionって状況でした爆弾
そんなラッツさんも遂にデビューぴかぴか(新しい)触診後にラッツさんビックリあせあせ(飛び散る汗)こんなに姿勢がいいのは何年振りexclamation&questionexclamation&questionって本気で驚いていました。それ位、先生の力は凄いんですぴかぴか(新しい)自分は片岡先生に診て頂きましたぴかぴか(新しい)凄く大人っぽいのに自分の1つ下がく〜(落胆した顔)結構ビックリでしたあせあせ(飛び散る汗)
事件は帰りの電車です電車

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 23:36 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年06月13日

チェッカーフラッグ 切れた?

昨日、全身強化ローラーで腹筋を強化しましたわーい(嬉しい顔)やっぱり腹筋が筋肉痛なので、今日のトレーニングは懸垂をやりましたグッド(上向き矢印)頑張って限界に挑戦exclamation×2限界に近づくにつれて必要ない筋肉にまで力を入れてしまうちっ(怒った顔)ん〜ちっ(怒った顔)と頑張って上げたら雷筋肉痛の腹筋に力を入れすぎてしまい、激痛が走りましたどんっ(衝撃)ふらふら腹筋が軽く肉離れをした様な痛みバッド(下向き矢印)筋肉痛などとは比べ物にならない痛みもうやだ〜(悲しい顔)明日の起床が怖いです爆弾

by.栗原ツインズ at 23:30 | Comment(14) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年06月11日

チェッカーフラッグ リフレッシュ^^

昨日は、東京渋谷区にあります「田中カイロプラクティック」様へ行ってきました電車栃木から約2時間ダッシュ(走り出すさま)体のメンテナンスをして頂きましたぴかぴか(新しい)マシンはZAP SPEEDで、体は田中先生exclamation×2最高のバランスですわーい(嬉しい顔)腰と膝をケアして頂き、軽くなりましたわーい(嬉しい顔)いつも感謝の気持ちで一杯ですぴかぴか(新しい)体に異常を感じたら是非exclamation×2渋谷区宇田川町12-3ニュー渋谷コーポラス307  TEL 03-3461-4475 11:00〜21:00(要予約)帰りは友達に会い、食事をしたりしましたわーい(嬉しい顔)とても楽しくすごした一日でしたぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 10:49 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年06月01日

チェッカーフラッグ サウナでクラクラ@o@

昨日は仕事の後に、お世話になっている社長さんにサウナへ連れて行って頂きましたぴかぴか(新しい)社長さんは週3位のペースでサウナへ行かれるとの事exclamation×2
サウナは1回12分を3セットexclamation×21回目は12分を余裕でクリアわーい(嬉しい顔)社長さんは水風呂でクールダウンバッド(下向き矢印)僕は足のみクールダウンバッド(下向き矢印)そして2回目に突入手(チョキ)今回は殆んどクルーダウンしないで臨んだせか、6分でギブふらふら水分補給をして残り5分をなんとかクリアダッシュ(走り出すさま)
今回は水風呂でクールダウンバッド(下向き矢印)慣れないせいか、温度差で頭がクラクラ&ガンガンがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
しばらく時間をあけて3回目ー(長音記号1)今度は余裕だexclamation×2と思ったら甘くなかったあせあせ(飛び散る汗)熱い・熱い・熱いちっ(怒った顔)何とか耐えたけど・・・・。
汗をかくのは、とても良い事ですexclamation×2新陳代謝も進みますからねぴかぴか(新しい)でも無理は禁物パンチシッカリと水分を摂っておきましょうわーい(嬉しい顔)出来るだけ運動をして筋肉も動かしてあげると更に健康になりますひらめきわーい(嬉しい顔)ひらめき
病気知らずの健康体になりましょうわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 23:30 | Comment(11) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年05月20日

チェッカーフラッグ 筋トレ!!

ここ数年、ジムに行けないので色んな所でトレーニングしてますグッド(上向き矢印)
最近ハマっているのが腕立て伏せexclamation×2毎日記録を伸ばすように頑張ってますグッド(上向き矢印)自己最高が1分間で80回ひらめき100回を目標に頑張りますexclamation×2exclamation×2現在の胸囲+3cm位は大きくしたいですねわーい(嬉しい顔)バランスよく、無駄につけないようにしないとあせあせ(飛び散る汗)100回出来るようになったら、先日の写真と比べられるようにアップしますわーい(嬉しい顔)
大したもんではありませんがふらふらさて、これから新しいスーツのワッペン縫いしないとダッシュ(走り出すさま)完成したら写真アップしますぴかぴか(新しい)頑張るぞーわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:27 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年05月15日

チェッカーフラッグ 健康診断!

今日は健康診断を受けて来ましたグッド(上向き矢印)
身長 176cm  体重 61.7kg  血圧 128 78
身長はさすがに止まりましたわーい(嬉しい顔)これ以上大きくはなりたくないですねたらーっ(汗)体重が去年と変わらないexclamation×2って事は、去年より筋肉が付いたのに変動無しだから・・・脂肪が減ったひらめき記念撮影しておこうカメラ半年後の自分と見比べようわーい(嬉しい顔)そして血圧の低下にビックリexclamation×2もともと血圧が高かった(色々な原因がありましてたらーっ(汗))僕が、去年と比べて15程下がりましたexclamation×2凄いぴかぴか(新しい)健康管理士の萩野サンに感謝ぴかぴか(新しい)去年より、日に日に体調が良くなっているのが分かりますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
来年は、ゴツイ体(意味のある筋肉)になって、コーナーGで暴れるマシンを余裕で押さえつけられる様になるぞーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)パンチ

by.栗原ツインズ at 23:53 | Comment(8) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年03月26日

チェッカーフラッグ ZAP SPEEDオーディション

今日と言うか昨日、所属するZAP SPEEDのオーディションをお手伝いしてきました!今回は他のレースと重なり参加者が少なかったのですが、楽しくお手伝いしてきました^^久しぶりにFJにも乗りましたが、小さかった^^;肩があたって痛かった××でも、走っている時は楽しくて忘れてしまいますね!今回は少ない人数ながら、元気な方もいらっしゃったので見ていて気持ち良さそうだなー^^って思いました。この中から仲間が増える事を楽しみにしています!

by.栗原ツインズ at 02:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年03月20日

チェッカーフラッグ 異議あーり!

富士の時に限らず、ナビがあっても無くても必ず案内で失敗するのは宗之です!地図を見ていると酔ってしまうらしく、ドライバーチェンジして直ぐに「次は?」と聞くと「分からない^^;」と返ってきます。
方向音痴なのか地図の見方が分からないのか・・・。両方だと思いますが!

by.栗原ツインズ at 22:35 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MASA
×

