栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2007年01月24日

チェッカーフラッグ 今日は・・・!

筑波レッスンでしたー!
天気も良くて走るにはgoodexclamationな日わーい(嬉しい顔) 3走行しましたexclamation×2

KLUB909のポルシェ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)1分04秒exclamation×2ベスト更新exclamation×2
RX-8車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)計測器無し。計ってみたかったですふらふら
そしてスーパー7exclamation×21分00.6秒グッド(上向き矢印)

レッスンしながらも自分の練習に夢中になってしまいました爆弾
未だに成長してますわーい(嬉しい顔)第二次成長期ですね手(チョキ)

皆さんもドンドン速くなってきているので、とても嬉しいですぴかぴか(新しい)
今年は皆さんに優勝カップを獲って頂きたいですグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 23:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2007年01月21日

チェッカーフラッグ もう直ぐ・・・^-^

Araiヘルメット様サポートの新しいメットが届くはずグッド(上向き矢印)

日本一でメットを破損して使えなくなってしまったので待ち遠しいですダッシュ(走り出すさま)

そのNewバージョンのメットの後に、スペシャルメットがあるんですexclamation×2そちらも楽しみですがぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハンスを装着しますexclamation×2安全を考えて、スポンサー様より支給して頂けることになりましたexclamation×2

昨年はご心配をお掛けする事が多かったので、今年はハンスのお世話にならなくても大丈夫な様にしますわーい(嬉しい顔)

今の楽しみベスト10の中の1つでしたぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 20:55 | Comment(7) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年12月30日

チェッカーフラッグ 朝から元気!

今日は朝から元気に走りまわりましたダッシュ(走り出すさま)

8時に一人でお墓掃除へぴかぴか(新しい)
ガス代がもったいないから走って行きましたダッシュ(走り出すさま)
片道3キロ位なので丁度いいかな〜ひらめき

流石に一人のお墓は怖いたらーっ(汗)山の中にあるので外からは見えないし、何か出そうで怖い爆弾
それよりも、寒いなか冷水を使っての墓掃除がこたえるー(長音記号1)手が痛かったふらふら
30分程で掃除終了ぴかぴか(新しい)墓前に手を合わせて帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

その後、郵便局へ行き郵便局午後にはフェスティカへ挨拶に行ってきましたグッド(上向き矢印)
久しぶりのカートexclamation×2少しだったけど楽しかったわーい(嬉しい顔)

これから企画書を作ろうexclamation来年の事を早く決めたいしひらめき頑張るぞーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

by.栗原ツインズ at 20:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年12月29日

チェッカーフラッグ 仕事収め!

今日は仕事収めで会社の掃除やゴミ処理をしています!
来年を気持ち良く迎える為にキレイにしまーすわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

昨夜は、来年の企画書をデスク(コタツ)で作っていたのですが、1時過ぎた後から記憶が無くなっていましたたらーっ(汗)
ビックリした事がexclamation開いていたパソコンを閉じて、コタツから布団に入っていたんですー(長音記号1)何かの習性ですねexclamation×2ちゃんと目覚ましもセットしてあったので、我ながら「やるな〜ひらめき」と関心しましたグッド(上向き矢印)

と言うことで、午後も掃除を頑張りますダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 12:36 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年12月21日

チェッカーフラッグ クリスマス前!

こんばんはexclamation×2今日は仕事で群馬の山奥までベンツを納車しに行ってきましたぴかぴか(新しい)小山から桐生までは順調でしたが、桐生に入った途端に大渋滞もうやだ〜(悲しい顔)ヒヤヒヤしながらトロトロ走行ー(長音記号1)
ドライブみたいですわーい(嬉しい顔)最近は色々と引き取りや納車に行かせて頂いてます車(セダン)年末の予定では名古屋まで納車かもグッド(上向き矢印)心配なのは帰省ラッシュに捕まらないかたらーっ(汗)これはヤバイです雷
昨日は筑波サーキットでレッスンとテストをしてきましたexclamation×2一年間レッスンをさせて頂いて、皆さんの努力の甲斐あって年初とは比べ物にならない程の速さになりましたexclamation×2とても嬉しいわーい(嬉しい顔)
また、スーパー7のテストでは自己ベストを更新ぴかぴか(新しい)走り収めを気持ち良く終われました晴れ

そしてexclamation×224日にレディオベリーで僕達の声が流れますぴかぴか(新しい)時間が分からないので調べておきますあせあせ(飛び散る汗)

明日の夜は東京にいるレーサーさんにお会いしてきますexclamation×2色々と勉強してきますメモ
23日は「ツインリンクもてぎ」にてとちぎTVの収録です映画緊張する〜ふらふらでも楽しいんですよね〜わーい(嬉しい顔)ここ数年で人前で話すのが楽しくなりました手(チョキ)まだ喋り下手ですがたらーっ(汗)

クリスマスはどんな風に過ごしますか?僕は・・・。サンタの格好でもしてケーキ売るかな〜exclamation

by.栗原ツインズ at 23:35 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年12月06日

チェッカーフラッグ 鈴鹿でお別れ;;

正&只@鈴鹿
御無沙汰していた日記を一気に更新しまーすexclamation×2
先週は火曜に退院して水・木・金と出勤車(セダン)会社に迷惑をかけてしまったので、取り戻す為に頑張りましたダッシュ(走り出すさま)

金曜の夜にZAPガレージへF4マシン(今年お世話になった056君)を引き取りに行きました三日月赤鯱とお別れの日が近くなりましたー(長音記号1)
土曜の朝一で、鈴鹿市のWEST様にマシンを返しに行くのです。
マシンを引き取り、自宅へ一時帰宅家
一番下の弟の只匡と二人で鈴鹿へトラックで向かいましたダッシュ(走り出すさま)
家から海老名まで僕が運転して、海老名から牧野原まで只が2時間運転ぴかぴか(新しい)
チョットだけ仮眠できたので感謝ですexclamation×2
牧野原から鈴鹿まで僕が運転ダッシュ(走り出すさま)
ツーストップの予定が、燃料不足の為にスリーストップへ変更exclamation×2
行きは6時間半かかりました眠い(睡眠)朝5時に鈴鹿到着晴れ6時に鈴鹿の施設内にあるクアガーデン(温泉ですね)で疲れを癒しましたぴかぴか(新しい)

続きを読む >>

by.栗原ツインズ at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年11月28日

チェッカーフラッグ 帰ってきました!

こんばんわexclamation×2久しぶりに帰ってきました家
皆様にはご心配をおかけしましたたらーっ(汗)今のところは元気なので大丈夫だと思いますわーい(嬉しい顔)何年かぶりの長期休暇になりましたー(長音記号1)病院での暮らしが長くて、大人しくしていたので逆に疲れましたふらふら
先週の日曜から病院に通って、水曜の夜中に救急車で運ばれて入院となりました病院手術にならなくて良かったですたらーっ(汗)
木・金と点滴とお友達状態で辛かった〜もうやだ〜(悲しい顔)金曜からお粥が解禁になり、土曜から御飯にぴかぴか(新しい)でも、先生に「これで痛くなったら手術ねわーい(嬉しい顔)」って言われて断食しようか悩みましたふらふら食べる時には忘れてましたけどわーい(嬉しい顔)
お腹に違和感があったものの、激痛になることも無く日々を過ごしていました晴れ
お見舞いに来て下さった皆様。本当にありがとうございましたexclamation×2とても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
獨協医科大学病院でお世話をして下さいました、先生・看護士の皆様。ありがとうございましたexclamation×2再発しない様に気をつけますぴかぴか(新しい)
(先生や看護士さんには、またお会いしましょうわーい(嬉しい顔)って言えなかったたらーっ(汗)病院以外でならお会いしたいですがぴかぴか(新しい)
また、家族にも感謝しています。
病院の話しも、機会があったら書きたいと思います病院
さてexclamation×2残務を再開しますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 19:01 | Comment(16) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年11月06日

チェッカーフラッグ 50ccでトロトロと^^

classic50
さっき用事を済ませる為に50のバイクに乗りましたグッド(上向き矢印)
MTのバイクは高校以来ですねぴかぴか(新しい)
バイクは管理人のAKIKOさんから御借りしましたexclamation×2
サーキットで50ccじゃ足りないけど、公道で自分が走る分には十分ですダッシュ(走り出すさま)
とは言えユックリですよexclamation×2誤解しないで下さいねーあせあせ(飛び散る汗)
スピード違反で免許なくなったら困りますからねもうやだ〜(悲しい顔)
にしてもバイクは気持ち良いわーい(嬉しい顔)風が冷たいからリフレッシュしますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
今度は昼間乗りますグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 22:13 | Comment(10) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年10月26日

チェッカーフラッグ 今日の正之inツインリンクもてぎ

今日は気持ちが位に晴れましたね晴れ昨日の豪雨が嘘の様ですexclamation×2さすが晴れ男の正わーい(嬉しい顔)日頃の行いがいいんだな〜グッド(上向き矢印)
今日はツインリンクもてぎの走行会にスーパー7で参戦しましたダッシュ(走り出すさま)何だか愛車の様になってます揺れるハート
今日は、スポンサー様のご好意で練習させて頂きましたモータースポーツマシンは違えど、学ぶべき事は同じなので目的を持って練習に励みましたぴかぴか(新しい)今回の最大の目的は、ライン取りの修正・タイヤ マネージメント・次回のレースでの小技の発見ですひらめき今日は充実しましたぴかぴか(新しい)目的をクリアし、次回の目標も出来ましたわーい(嬉しい顔)11月12日のもてぎ勝ちますモータースポーツ今年のF4優勝者は栗原で埋めますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
御協力頂き、本当にありがとうございましたexclamation×2

by.栗原ツインズ at 00:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2006年10月23日

チェッカーフラッグ 大ハード^-^

先週はハードにさせて頂きましたダッシュ(走り出すさま)
水曜の朝3時に起床三日月正のみ富士へ車(セダン)スポンサーさんと一緒にスーパー7で走行してきましたexclamation×2木曜日は「AUTOBAHN」での仕事後に鈴鹿へ出発ダッシュ(走り出すさま)金曜の朝到着晴れ9時からF4走行開始モータースポーツ正は006での走行グッド(上向き矢印)4時過ぎに練習終了exclamation×2急いで片付けして5時に筑波ガレージへ向けて出発ダッシュ(走り出すさま)12時に筑波到着あせあせ(飛び散る汗)メカさんに翌日の鹿嶋イベントの為にマシンの載せ換えをして頂きましたexclamation×2お疲れのところ、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
一度帰宅して風呂を済ませて仮眠眠い(睡眠)寝たのが3時過ぎで、起床が4時眠い(睡眠)この辺りでHIを通り越して時間の感覚が壊れる雷
鹿嶋へ向けて出発して6時半に到着ダッシュ(走り出すさま)朝ご飯のカップラーメンを食べて、海風の寒さをしのぎましたいい気分(温泉)7時半からマシンの搬入モータースポーツ色々と準備をして17時までイベントexclamation×2
片付けを済ませて、関係者の皆さんとお食事ぴかぴか(新しい)12時半就寝眠い(睡眠)まともな睡眠を三日ぶりに取りましたぴかぴか(新しい)朝は7時前に起きて7時半から移動車(RV)8時に開場入りして16時までイベントモータースポーツ
天気も持ち応えてくれたので沢山のお客さんがいらしてくれましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)しかーし爆弾片付け開始から雨が雨片付けと御挨拶を済ませて、17時過ぎに筑波へ向けて出発ダッシュ(走り出すさま)帰りは教えて頂いた道を通りながらも迷ってしまいましたたらーっ(汗)
8時にはガレージで積み下ろしをして頂き、マシンを拭いて9時にガレージを出ました雨10時半に帰宅ー(長音記号1)何だかんだしていたら寝たのが12時過ぎました眠い(睡眠)

いや〜結構ハードにこなしましたダッシュ(走り出すさま)充実感でいっぱいでしたexclamation×2
週末に御協力頂きました皆様に感謝しておりますぴかぴか(新しい)ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 21:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA
×

