栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年12月07日

チェッカーフラッグ F4 鈴鹿最終戦に行ってきます!

こんばんは!

一気に寒くなりましたね!

今年も残り僅かあせあせ(飛び散る汗)12月11日に鈴鹿のF4レースがありますモータースポーツ
最終戦こそ表彰台を獲得してきますぴかぴか(新しい)

チーム ハヤブサexclamation×2ファイトーグッド(上向き矢印)

明日の晩から出発です車(セダン)

行ってきますわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 00:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2011年08月21日

チェッカーフラッグ お台場でF4走行!

やっと涼しくなりましたねexclamation×2僕は暑いのが好きですがバッド(下向き矢印)

急ですが、8月27.28日に東京の台場にあります、で「ハヤブサF4」を走らせる事になりましたモータースポーツ詳細はまだなのですが、一般の皆さんと触れ合える貴重な時間ですので、是非いらして下さいわーい(嬉しい顔)他にもイベントが盛り沢山ですぴかぴか(新しい)

http://www.megaweb.gr.jp/index

http://www.megaweb.gr.jp/Event/Megafes/

by.栗原ツインズ at 10:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2011年07月12日

チェッカーフラッグ F4 西日本選手権 鈴鹿 @

先ずは結果をご報告致しますモータースポーツ

土曜日の予選が11位あせあせ(飛び散る汗)決勝は7位でしたモータースポーツ

今回も良い内容のレースウィークでしたexclamation×2結果は自分の力不足で申し訳ない結果でしたもうやだ〜(悲しい顔)

良い内容とは、ハヤブサ プロジェクトの趣旨である社員研修には最高の3日間だったと思いますグッド(上向き矢印)
今回参加された愛知工場の方々は、木曜から日曜までの間に逞しい御顔になられたと思いましたぴかぴか(新しい)

金曜の走行からブレーキが貼り付くトラブルが続き、予選でも出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)初めてのトラブルで解消まで長引いてしまいましたが、トラブルを通して気持ちが沈むのでは無く、更に皆の気持ちが結束していく事を感じましたぴかぴか(新しい)

毎回思いますが、チーム ハヤブサは素晴らしい成長をしていますexclamation×2常に高い次元に行こうと頑張っている皆さんを見ていると、自分も負けていられないダッシュ(走り出すさま)と思いますパンチ皆がお互いを高めて行ける素晴らしいチームですぴかぴか(新しい)僕はこのチームが大好きですわーい(嬉しい顔)

by.栗原ツインズ at 22:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2011年07月03日

チェッカーフラッグ F4 東日本選手権 鈴鹿へ参戦します!

110424_1341~01.jpg
ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

暑い日が続きますが体調を崩されていませんか?僕は元気ですexclamation×2

今年も昨年から引き続きトヨタ テクノクラフトのハヤブサプロジェクトに携わってますモータースポーツ

前回の4月の富士は5位になりましたわーい(嬉しい顔)もっと上に行きたかったのですが、自分の力不足でしたもうやだ〜(悲しい顔)

今回の鈴鹿では、チームの皆さんが喜んでくれる結果を残したいと思いますグッド(上向き矢印)

自分もチームも回を重ねる毎に成長を感じますexclamation×2チームの成長に負けない様に頑張ります手(グー)

前回のハヤブサF4の画像をアップします!皆の復興を願う気持ちを乗せて走りましたダッシュ(走り出すさま)自分に出来ることをやりましょうexclamation×2

次のレースも頑張ってきますわーい(嬉しい顔)モータースポーツ

by.栗原ツインズ at 22:40 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2010年12月07日

チェッカーフラッグ 日本一出ちゃいます!

ご無沙汰してますあせあせ(飛び散る汗)


突然ですが、12月19日にツインリンクもてぎで開催されます、F4日本一決定戦へ参戦する事になりましたモータースポーツ

チーム名は『テクノクラフト はやぶさ』でゼッケンは『はやぶさ』に因んで82の予定ですexclamation×2

急遽だったので、色々と御報告が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。

今回は、トヨタ テクノクラフト様の御協力を賜りましての参戦になりますぴかぴか(新しい)

今までとは違った形でのレース参戦になりますが、自分に与えられた仕事をキチッとこなし、チームみんなでの初参戦レースを楽しみたいと思いますわーい(嬉しい顔)

僕とチームへの応援を宜しく御願い致しますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 22:03 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2010年09月21日

チェッカーフラッグ INDY JAPAN 2010

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

最近は色々色々色々…ありましたあせあせ(飛び散る汗)

良くも悪くも色々ありましたが、元気に闘いの日々を送ってます手(グー)

17.19日はINDYで茂木へ行ってきましたモータースポーツ
先日のインディーは前年比を大きく上回る来場者数になり、レース&イベントも大盛況となりました
ご来場頂きましたお客様、関係者の方々もお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

佐藤選手・武藤選手・安川選手のインディージャパンは色々なドラマがあったと思います
ドライバーの皆さんもお疲れ様でした手(チョキ)

そして僕達は今回もインディーの後に、フォーカスミジェットのエキシビションをやりました
イベントは抜きつ抜かれつの熱いレースが出来ました晴れモータースポーツ晴れ

ダートトラックまで見に来て下さったお客様も有難うございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

また、今回は小さなファンの子からプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)
お手紙とTシャツと靴下ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
嬉しかった〜 ぴかぴか(新しい)
いつも応援に来て下さる方々からの差し入れも嬉しいし、こんな小さなファンもまだ応援してくれてると思うと、胸が熱くなりましたもうやだ〜(悲しい顔)

仕事でちょいちょいカートや車・F3に乗っているので、いつでもイケる体力はあります手(グー)わーい(嬉しい顔)
しかも、先日には一週間で67sから-5sのダイエットに成功しました(頑張り過ぎて-7s以上いっちゃいましたが、危険なので少し戻しました)あせあせ(飛び散る汗)
やらない理由を探すのではなく、思い付いたらやってみる「Tryする気持ち」を持ち、
「やれば出来る!やらなきゃ出来ない!」を強く念頭に、日々の生活に取り入れて元気にやってますexclamation×2

不定期になりますが、日々の報告をできればと思いますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

また次回お会いしましょうグッド(上向き矢印)

by.栗原ツインズ at 21:05 | Comment(6) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2009年10月26日

チェッカーフラッグ ネコヒスレース!

本当に。本当にご無沙汰ですたらーっ(汗)

昨日は、ツインリンクもてぎで開催されました、ネコパブのレースに参戦してきましたモータースポーツ
いつものKLUB909ポルシェです車(セダン)

例年に無い大不況の影響で参加台数が減少してしまい、寂しい気持ちになりましたもうやだ〜(悲しい顔)

でもexclamation×2レースは熱かったですモータースポーツ

予選2位で、1位との差は0.3秒exclamation×2

問題無い手(チョキ)決勝スタートして1コーナーで1位を奪うと、熱いレースの始まりでしたダッシュ(走り出すさま)

2位を走るは日産Z車(セダン)(予選1位)

1周目のV字で軽く当たるも大丈夫手(グー)

2周目の1コーナーで並ばれて、2コーナー立ち上がりまで並んだままでしたが、イン側から膨らんできたので当たるのを回避する為にコースアウトあせあせ(飛び散る汗)でも全開でコース復帰ダッシュ(走り出すさま)

スイッチが入ってしまいちっ(怒った顔)3コーナーのブレーキングで抜き返し手(チョキ)

ペースを一気に上げて猛ダッシュパンチ予選より2秒程速くなったみたいですわーい(嬉しい顔)

そこからは徐々に離れていき、周回遅れのパスも調子良くて引き離しに成功グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

8秒差を付けての優勝になりましたモータースポーツ

大きいレースではないけれど、やっぱりレースは楽しいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

久しぶりにサーキットを走ったので、良い気分転換になりましたわーい(嬉しい顔)

また何かありましたら、ご報告させて頂きますm(__)m

by.栗原ツインズ at 21:23 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2009年09月17日

チェッカーフラッグ INDY JAPAN開幕!

今日はINDYのオープニングセレモニーでイベントドライバーをしてきましたモータースポーツ

土曜日のリハ・同乗走行・サーキットサファリなどもやりましたわーい(嬉しい顔)

心配なのは明日・明後日の天気ですexclamation×2

決勝日はストックカーとミジェットをドライブしますモータースポーツ

僕の乗るマシンは↓になりますグッド(上向き矢印)
PA0_0010.JPG

栃木県大田原市の小学生がデザインした特別仕様ですぴかぴか(新しい)

このマシンに乗れて光栄ですわーい(嬉しい顔)

当日のスケジュールはこちらです

http://www.twinring.jp/indyjapan/

当日お会い出来るのを楽しみにしてますexclamation×2

by.栗原ツインズ at 21:57 | Comment(12) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2009年06月20日

チェッカーフラッグ 日曜日はF3走行!

こんばんは!バイト上がりで眠いです眠い(睡眠)

日曜はKLUB909さんのF3を茂木で走らせる予定ですわーい(嬉しい顔)条件は雨でなければですが・・・たらーっ(汗)

残念な事に予報は良くないで、天気が変わってくれる事を祈りますぴかぴか(新しい)

by.栗原ツインズ at 01:11 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA

■ 2009年05月05日

チェッカーフラッグ ご無沙汰してます!

お久しぶりです!お元気ですか?

僕は・・・毎日毎日壁にぶつかっていますが、何とかやっていますあせあせ(飛び散る汗)

昨日、PCを初期化し、不要だと思われるソフトを消去していたのですが、困った事にPCから音が出なくなってしまいましたたらーっ(汗)ついてない事ばかりだバッド(下向き矢印)

しかもメールのデータも消えてしまい、登録アドレスがないので連絡もできないなど・・・。

ついていないと言うか、つめが甘かったもうやだ〜(悲しい顔)

良い事と言えば、3日にKLUB909さんのF3でツインリンクもてぎを走りましたモータースポーツ

やっぱり走るのは最高グッド(上向き矢印)息抜きになりましたわーい(嬉しい顔)

とにかくPCの復旧をしないと・・・バッド(下向き矢印)

お手数ではありますが、私のアドレスをご存知の方がおりましたら、メールを頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしますexclamation×2

追記:
もしくは、コメントにメールアドレスを入力して下さい。管理者には通知されますが、ウェブ上は非表示となりますので、ご安心下さい。


もう少ししたら映画館のバイトですあせあせ(飛び散る汗)

by.栗原ツインズ at 16:36 | Comment(9) | TrackBack(0) | From.MASA
×

