栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年12月07日

チェッカーフラッグ F4 鈴鹿最終戦に行ってきます!

こんばんは!

一気に寒くなりましたね!

今年も残り僅かあせあせ(飛び散る汗)12月11日に鈴鹿のF4レースがありますモータースポーツ
最終戦こそ表彰台を獲得してきますぴかぴか(新しい)

チーム ハヤブサexclamation×2ファイトーグッド(上向き矢印)

明日の晩から出発です車(セダン)

行ってきますわーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 00:22 | Comment(3) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
残念ながら応援には行けなくなりましたが
良い成績を期待しています(^_^)


Posted by zakuo at 2011年12月07日 14:06
良い結果を期待してますよ〜o(^▽^)o
Posted by マナブトン at 2011年12月07日 21:38
いつもブログを拝見させていただいています。初めてコメントを書きます。
全く知らない世界でしたが、ブログを読むにつれてF4に興味を持つようになりました。
応援しています。頑張ってください!!
Posted by 田名網宏一 at 2011年12月07日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

