栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年11月15日

チェッカーフラッグ 日本一決定戦 4位でした

結果報告です!

予選3位の決勝4位でしたモータースポーツ

予選はハーフウェットだったので、もう少しで2位に届きそうだったので悔しいですexclamation×2

決勝は予想以上のコンディションでセットを読み間違えてしまい、ペースを上げられないでラスト3周で4位に陥落してしまい、表彰台を逃してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

チームの皆さんが良いマシンを作ってくれたおかげで、昨年の日本一決定戦からの大きな飛躍になりましたexclamation×2

マシンは何も変えていない状態で、セッティングを組み合わせて、凄い戦闘力にしてくれましたグッド(上向き矢印)
本当にチームに助けられましたぴかぴか(新しい)

僕の力不足から表彰台を逃してしまって、チームや応援してくださった方々に申し訳ない気持ちです。

次回は12月11日の鈴鹿シリーズ最終戦の予定ですモータースポーツ
頑張ってきますわーい(嬉しい顔)

今回はストレートの為に、気合を入れて一週間で8kgダウンの59kgになりました手(チョキ)多少は努力の成果はあったのかなexclamation&questionって思いますわーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 21:26 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS
この記事へのコメント
表彰台が見えていただけに残念でしたね。

でも、久しぶりの勇士が見られて良かったです。

10Pより
Posted by もうちゃん at 2011年11月15日 23:00
スポット参戦なのに素晴しい!
Posted by zakuo at 2011年11月16日 00:02
もうちゃんさん
お久しぶりです!表彰台が目前だっただけに、自分の力不足を痛感しました。
鈴鹿で表彰台を取ってきます!

zakuoさん
ありがとうございます。良いチームのサポートのおかげです!
Posted by ツインズ正 at 2011年11月16日 07:07
お疲れ様です!
表彰台あと一歩でしたね☆でも素晴らしいです☆
これも正之君とチームとが良い形として上がってきてる証拠ですね☆
最終戦も勝利狙って頑張ってください!
Posted by ニーマル at 2011年11月16日 19:27
ニーマルさん
チームのお陰です!
最終戦も頑張ります!!
Posted by ツインズ正 at 2011年11月18日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/235353565
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

