栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年11月03日

チェッカーフラッグ 2011 F4 日本一決定戦に参戦します!

ご無沙汰しておりますわーい(嬉しい顔)

寒くなってきましたね!

いよいよ11月13日に開催されます、F4日本一決定戦が近くなってきましたモータースポーツ

先日、4月以来の富士を走ってきましたexclamation×2テストはチームの皆さんがメニューを組んできてくれたお陰でスムーズに進み、良い内容の一日になりましたグッド(上向き矢印)

残りはレースexclamation×2良い結果をチームの皆さんにお返しできる様に頑張ってきますわーい(嬉しい顔)


by.栗原ツインズ at 20:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | From.TWiNS
この記事へのコメント
ごぶさたです!
12・13日富士にいきます。
応援させてもらいます〜楽しみにしてます。

追伸
差し入れ何がいいですかね(笑)
Posted by こはるばーば at 2011年11月04日 10:49
ご無沙汰しております!
お会いできるの楽しみにしてます!!
きびだんご好きです!!!
Posted by ツインズ正 at 2011年11月05日 07:34
期待してます!☆
頑張ってください♪
Posted by ニーマル at 2011年11月05日 19:32
ご無沙汰しております!
チームの皆と良い結果と内容にしてきます!
Posted by ツインズ正 at 2011年11月06日 21:12
おはようございます。

了解しました(笑)
Posted by こはるばーば at 2011年11月07日 11:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

