栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年08月30日

チェッカーフラッグ MEGA WEB楽しかった〜☆

こんばんは!

先日のMEGAWEBに足を運んで下さった皆様に感謝×2です!!

また、御一緒にお仕事をさせて頂きました、関係者各位・ドライバーの先輩方にも感謝×2ですぴかぴか(新しい)

あそこまで大きなイベントは初めてだったので、正直緊張しっぱなしでしたが、徐々に慣れてきたら、いつの間にか楽しんでいる自分がいましたグッド(上向き矢印)

TRDドライバーのサイン会にも参加させて頂き、先輩方に紛れてチャッカリとサインして来ちゃいましたわーい(嬉しい顔)色紙の価値が下がっていないか心配たらーっ(汗)

先輩方と御話しをさせて頂いたり、レース会の大御所の皆様ともご挨拶を交わす事ができて光栄でしたわーい(嬉しい顔)

トークショーもしたし、F4でデモランもできたし、沢山の経験をさせて頂き、本当に有難う御座いましたぴかぴか(新しい)また参加したいですね〜モータースポーツ

写真は後日アップしまーすカメラ


by.栗原ツインズ at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | From.TWiNS
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。