栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年08月21日

チェッカーフラッグ お台場でF4走行!

やっと涼しくなりましたねexclamation×2僕は暑いのが好きですがバッド(下向き矢印)

急ですが、8月27.28日に東京の台場にあります、で「ハヤブサF4」を走らせる事になりましたモータースポーツ詳細はまだなのですが、一般の皆さんと触れ合える貴重な時間ですので、是非いらして下さいわーい(嬉しい顔)他にもイベントが盛り沢山ですぴかぴか(新しい)

http://www.megaweb.gr.jp/index

http://www.megaweb.gr.jp/Event/Megafes/


by.栗原ツインズ at 10:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | From.MASA
この記事へのコメント
メガウェブ、28日のイベントに名前を見つけたよ!
Posted by zakuo at 2011年08月21日 21:42
昨夜確認しました!
あとは天気だけですね〜☆
Posted by ツインズ正 at 2011年08月22日 06:38
面白そうなイベント☆観に行きたいけど仕事です...
木金休み期間はレースや週末イベントに行けないのが痛いです(><)
F4走行楽しんでください☆
Posted by ニーマル at 2011年08月23日 21:22
ニーマルさん
そうですか〜。
でも、また何かのイベントが
ありましたら告知しますので、次回は是非いらして下さい!!
Posted by ツインズ正 at 2011年08月26日 07:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/221451365
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

