栗原ツインズOfficialWebsite
TWiNS NEWS
  【09年シート】★正之★ 未定・決まり次第報告させて頂きます
  【09年シート】★宗之★ 第一線から退く事になりました。詳細はコチラ

■ 2011年08月16日

チェッカーフラッグ 紳助プロデュース

やってましたね上向きカーブ矢印
バイクのビックイベント、鈴鹿8耐「!!」
今回の放送で、多くの人にレースの素晴らしさ、
難しさ、楽しさ・・・伝わってくれたらなと思いますきらきら

本当にいい企画でした顔1(うれしいカオ)感動をありがとう泣き笑い

次は僕たちでレース参戦企画してくださいチェッカーフラグ(モータースポーツ)


by.栗原ツインズ at 20:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | From.MUNE
この記事へのコメント
本当に感動しました(^^)
こういう企画で、もっと、レースに興味を持った人が増えてほしいですねo(^▽^)o
Posted by マナビー at 2011年08月18日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220696970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。